昨日の記事に 

October 24 [Mon], 2005, 1:37
トラバしていただきました。
ありがとうございます☆
と言っても実はあまり意味分かってないので失礼なことしてたら申し訳ありません。。。


確かに深く考えるととても重いテーマですよね。
「活きる為」に振るう剣。
土方さんや近藤さんから総司への、そして総司から土方さんや近藤さんへの大きすぎる気持ち。
人の心に潜んでる孤独や鬼。

実際は「吸血鬼」だなんてありえないかも知れないけれど「活きる為」と言う点では実在の彼らも同じ思いで新撰組として生きていたのかなぁなんて思ってみたりしました。



ぷーシリーズ第1弾に引き続き素晴らしい作品でした。
もし第3弾があるとしたら絶っ対観に行きたいと思いますvv

バンプー 

October 23 [Sun], 2005, 1:02
行ってきましたよ。バクマツバンプー。
やっぱし板の上の大ちゃんかっこ良いですね〜(><)

普段の彼からは想像できないような(失礼)激しい感情の表現。
所々おバカで可愛くて甘えんぼで、でもしっかりかっこ良い。
そして何より、ほんっと彼の殺陣は絶品ですよね。
あの身軽さ!!
今度はもっと大きい舞台での立ち回りとかも見てみたいかな。
G座の舞台じゃ彼には狭すぎる気がします。

また大ちゃんの舞台あったら絶対行きたいですね!!
 
嵐ファンの方々。
昨日(日付的にはもう一昨日ですが)はメンバーみんなと会って新曲の振り付けしてきたそうですよ。
少しだけ踊って?くれたのですが、なんだかおなかが痛い人みたいでした(笑)
そして「メンバーみんな元気そうでしたよ。」との報告をしてくださいました。
ソロ舞台でメンバーについて話をしてくれるってとても嬉しいですよね。
嵐ファンの皆さんが羨ましかった。

この最後の挨拶のときはしっかり嵐のリーダー「大野智」に戻っていて何だか可愛かったです。



どんなもんヤ! 

October 21 [Fri], 2005, 8:28
で日々Hアルの曲がかかっているそうですね。

曲目だけ見ると、「Arabesque〜千夜一夜の夢〜」は確実に私のツボな予感です。
久々の競作もあったり、河口恭吾さんの曲をつよっさんが歌ったり。

楽しみだぁ〜。

1リットルとスカ☆ 

October 19 [Wed], 2005, 1:32
うぅ・・・。
今日も見れませんでした(泣)

1リットルの方は帰宅が間に合わず、スカ☆はお風呂入ってボーっとしてたら終わってました。
最近亮ちゃん熱がすごいんですよ私。
亮ちゃんカテゴリ作ろうかなぁ。

録画したビデオがどんどんたまってきます。
兄弟・しんどい・1リットル・スカ☆・少クラ・スマスマetc。。。
他にも何かあったきがするなぁ。
ここまできたら週末にまとめて見ようじゃないか!!

マツケンサンバin堂本兄弟 

October 17 [Mon], 2005, 1:27
みんなで踊ってる〜っ!!
良いなぁ。あのサンバ棒ほしいなぁ。

何より、つよっさんの腰と、光一さんの楽しそうな笑顔に癒されました(笑)
あの光一さんがギター弾きながらステップ踏んでたよ!!

野ブタ。 

October 16 [Sun], 2005, 2:22
初回見ました。

山PがIWGPのキングにしか見えないのは私だけでしょうか?
しゃべりといい動きといい・・・

IWGP見たいなぁ。あれは名作ですよ!!
思い出すたびにDVDBOXを買おうか真剣に悩みます。
山Pも出てましたよね。
彼演じる少年(名前忘れましたよ。絵がうまい少年でしたよね?:爆)の死に顔がえらい美しかったことを覚えてます。

はっ!話が飛びました。
まぁ、初回の感じでは結構つっこみどころ満載のドラマになりそうですが、久々の土9。楽しみたいと思います。




ちなみに、亮ちゃんの「1リットルの涙」はまだ見れてません。うぅ。。
早くしないと見てないビデオテープがどんどんたまっていく〜(汗)

亮ちゃ〜んっ!! 

October 12 [Wed], 2005, 23:50
どうやら、亮ちゃんのソロライブが決まったようですね。
いやぁ、SHOCKで彼の目力に堕ちて早数ヶ月。
絶対行きたいと思います!!

そして1月の帝劇は関∞&カツンのドリボだそうで。
これも行きたいなぁ(><)


実は関∞ファンでもある私。
クリパとかサマスペとかも行きたくて毎回悩むのですが、流石に大阪まで行く財源と時間がなくていつも泣く泣く諦めてるんです。
東京で彼らが見れるなんてほんと嬉しい。
(もちろん握手会とやらにも行ってきましたよ。友人に送った感想メールは興奮のあまり日本語になってませんでした:笑)

久々だぁ〜(爆) 

October 11 [Tue], 2005, 0:05
いやぁ。だいぶサボりましたねぇ。
前回の更新から1ヶ月以上たってますヨ。
その間来ていただいた方々申し訳ありません。


久々なのにちょいと愚痴っぽくなってしまうのですが、

いやぁ、この1ヶ月。

・・・激動でした。


衆議院選挙事務やったり、夏休取って友人とオールでカラオケしたり、ラルクライブ2連日があったり、スマコン2連日があったり。
イベントごとが盛りだくさんでした。


でもですねぇ激動って言うのはこのことじゃないんですよ。
10月1日付人事異動なんていうものがありまして、見事引っかかって異動になってしまったんです。

仕事内容とか変わらないんだったらさほど苦痛ではないのですが、これがまた100%違う仕事内容。(今までは、体育関係の行事とかの関係やってたんですが、今度は福祉関係です。)覚えることが多すぎてすでに頭ん中パンク状態です(汗)
しかも、「○○課に異動になりました。」と報告すると大抵の人から「うわぁ。・・・大変だよ・・・。がんばってね!!」と励ましのお言葉をいただいてしまうほど忙しいと有名な部署なのです。
まぁこれもお仕事なので少しずつ忙しさになれて行きたいと思います(泣)

素敵な言葉 

August 31 [Wed], 2005, 15:26
剛さんのらぶふぁいたーが更新されていました。

最近、妙に落ち込んだり淋しい気持ちになったりするんだけれど、彼の言葉は素直に心に響きます。

プロデューサーズ 

August 28 [Sun], 2005, 22:44
というわけで、見てきました。

全体的には、結構面白かったかな。
個人的には岡さんファンになりそうです(笑)

何か感想をうまく書きたいのですが、うまく言葉になりません。
ごめんなさい。

一緒に観劇した友人が事前に
「長野さんがほんっとかわいいから!!」
と力説していたとおり、とても30過ぎには見えないかわいさでした(笑)

ただ、周りを固めている方たちのレベルが高かったので、主演のお二人はもうちょっとかな?て感じました。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairiki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる