You make me so hot−★ 

September 22 [Tue], 2009, 21:04



最近店長が優しくて怖がってる

ででこです★

さてここで!!!!!

20日お疲れ様でしたー!!!!

むっちゃ楽しかったっ^^

ぁぷり》 

あんだけ自分の事けなしてた割にはくそかわいいやんけっ★

柚子》

・・・・・しゃきしゃきっっ ←←可愛らしい女の子でした。

ちーのちゃん》

日本語強いなwww←アメリカンな可愛さでした。←←は??

ぐみちゃん》

絵さんくすー!!!!宝にします^^


みんなまじでぃぃ子だった!!!!

またででこと遊んでやってくださいwww

ぁと

みんなの創造にぼろ負けした

ででこの素顔をごめんなさい;←


てか

レイヤー様方半端ねー((О∀О

ポリスなあーさーが

ダンボール運び手伝ってたり、 ←////

りひたんが

危ない本を大人買いしてたり。。。←←


まじロディきれいすぎ////!!!!

ぇりざ姉さんの気持ちがほんとに理解できました!!!!


今度行くときはででこもコスしたいなー←←似合わねえ。




であ追記にコメ返っ★
コメントぁざーす←




Sports day is tomorrowっ 

September 16 [Wed], 2009, 21:27


明日なんと体育祭なのですぁっ!!!


かなり憂鬱;;;

みんなの前で「たまいれ」って

何歳だよっ////←←

・・・・・・・とか思いつつYou Tubeひたってて

ハルヒにたどり着いたのだけど←

「フリーダム杉田(?)」ってあって、

・・・・・噴いた★

やたら小野Dきもい ←こら

顔近すぎwwww

笑顔(?)がなんかぇろいwww

今かなり黒執事のアフレコ見たいですw←←

坂本さん隣でよくまともな台詞いえるなぁー←←それが仕事だっっ★

♪引きこもりたい♪引きこもりたいっっ←← 

June 30 [Tue], 2009, 14:23



最近、なぎ。と有田志恩がかぁいすぎるっっ★

ぁんな女の子周りにぃないかなっwww ←変態っ

一瞬で萌死するのにww ←迷惑★

ぁぁあー

早く夏休み入らんかなぁ・・・・



では追記にてコメ返ー★




明日からテスト期間っっ 

June 17 [Wed], 2009, 17:24
  



昨日更新したかったんですけど;;

親がwwwww

だれか消してくだs。  ←法律的にやばぃ★

てか!!!!

昨日なんと晩御飯まさかの

pasta!!!

おかん》
「できたでー食いにおいでー」 ←pm:9時半 ((遅っっ

!!!!

上にのってるソース・・・・・!!!

ででこ》
「これって・・・!!?」

おかん》
「なすトマト。」

・・・・・まじで★  ←ぐはっっ

まさかのコラボ!!? 

がくイタっっ!!!?

ないっっ  ←頭ぶんぶんっっ


んー

ないよね???


追記にてコメ返っ★

テストだるいー 

June 14 [Sun], 2009, 20:08


絵描くのが最近はまってるででこですー

今日こそコメ返します!!!!


でー

今日千と千尋を見ましたが

ぁれかなりハクかっこぃぃwww

なにぁれ!!?

モロ死にました★

てか

絶対ハクは受けだ!!!←

かぁいいよぉぉー!!!!←←

でも相手がいないんだなー ((ばk。

どうしようかなぁー



んn−

どうしよう・・・・



では!!!!!

コメ返ぃきます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ででこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


★I loveっ★
・アニメ!!
・外国の方々←?
・歌!!!
・ボーカロイドー!!!

最近アニメは、
・マクロスF
・APH
・紅

大好きですー

あと、最近(むきゃ)親友さんに
勧められJOKERきてます!!!

・・・・ぁと仏西っ(О∀Оー★←←

...ちょっとなら声優様も
わかりますよお!!!
E!T!C!

外国の方々は、
・AVRIL
とくにGirl friend+HOT★

テイルズは、

男子組》 
 りおん(ジューダス)&まお ETC

女子組》
 りあら&たばさ&ハロルド ETC



2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント!!! ぁりまとう★
アイコン画像柚子
» You make me so hot−★ (2009年11月11日)
アイコン画像古泉が気持ち悪い
» You make me so hot−★ (2009年09月23日)
アイコン画像あぷり。
» You make me so hot−★ (2009年09月22日)
アイコン画像雪那
» Sports day is tomorrowっ (2009年09月20日)
アイコン画像蓮実
» Sports day is tomorrowっ (2009年09月18日)
アイコン画像あぷり。
» Sports day is tomorrowっ (2009年09月16日)
アイコン画像むきゃ
» Sports day is tomorrowっ (2009年09月16日)
アイコン画像あぷり。
» ♪引きこもりたい♪引きこもりたいっっ←← (2009年07月01日)
アイコン画像むきゃー
» ♪引きこもりたい♪引きこもりたいっっ←← (2009年06月30日)
アイコン画像あぷり。
» 明日からテスト期間っっ (2009年06月24日)