突然ですが 

2009年06月16日(火) 23時45分
戒吏のオフィシャルブログが移転となりましたので、お知らせ致します。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kairiblog0807

遂に戒吏もアメブロデビューやな。ふふふ…

こっちのブログは更新を止めて、一応まだ残しておこうかなと。ずっと残すかもしれんしね。

それは戒吏の気分次第。

おはよ 

2009年06月16日(火) 17時51分
結局戒吏は逆転生活から抜け出せないのだろうか…

起きたら起きたでひどい雨だな。雷も鳴ってるし、こりゃどうしようもない。今日がオフでよかったわ。

にしても、オフだと言うのに夜中までやる事がまるでないんよ。なにをしようか…

ただいま、そして 

2009年06月16日(火) 2時22分
うん、片道二時間かけて帰ってきた。本来ならば一時間程度で帰れるんやけど、新たなルート開拓の為にね。なかなか早い。

戒吏は方向音痴やからよくナビ使うんやけど、到着予定時刻を大幅に更新すると嬉しいよね。日々時間との戦いやから。機械などの言いなりにはならんぞ。

別に運転が危ないわけでも、年甲斐なくやんちゃな運転してるわけでもありません。ただ、人より時間に追われてるだけや。特に意味があるのかと聞かれると困るんやけど、少しでも早く目的地に到着したいやん?ただそれだけの事。そして機械がGPSだかPTAだか知らんけど、それによって想定したデータの言いなりにはなりたくないんよ。天邪鬼やからな。右と言われれば左に行きたいし、業に入れば業に従いたくない。うん、めちゃくちゃやな。

まぁあれだ、なんつ〜かありがとう。

ささやかな貯金をはじめよう 

2009年06月15日(月) 3時17分
すごく小さな貯金。チリも積もれば山となる。記念すべき初銭を入れてみた。まだ音がスカスカやな。

がしかし、それがよかったりする。

何事もそこからやからな。気付いたら貯金箱がいっぱいになって、音も重くなるし、重量も増すさ。これから楽しみが増えそうや。

で、ささやかな貯金のはずが、ハマり過ぎてやり過ぎた貯金にならないようにしなきゃいかんね。少しずつだよ。結果を追うより仮定を楽しまなくては。

さ、今日も一日頑張ろうか。戒吏は寝るけどな。

そうそう 

2009年06月14日(日) 4時52分
小さい人は酒癖が死ぬ程悪い。

大きい人は基本的に飲まない。

真ん中の人も酒癖悪いが、小さい人程ではない。

最近やたらと毎日が充実してる。ま、いい事やな。このペース、モチベーション、バイタリティーを持続させて行きたいもんや。

なんつ〜か、メンタル的にめっちゃ余裕があるんよな。こんな戒吏、なかなか見れないぜ?多分。

まぁあれだ、今日も一日、張り切って行きましょうっと。

おはよう 

2009年06月11日(木) 10時46分
天気よくなってきたね。眠い。こんな日は昼寝でもしてやりたい。

が、残念ながら現在小牧まで移動中。眠い…眠い。

おつぽん 

2009年06月09日(火) 2時09分
遅くなりましたが6月6日のライブ、お疲れ様でした。来てくれた子、ありがとう。

写メ見てもらえばわかるように、随分イメチェンしてみた。今の方が全体的にウケがいいのが嬉しいね。どうやろ?

で、前回のブログにも書いた通り、かなり張り切ってました。戒吏と言う名でバンドをはじめて今に至るまでで、一番かっこよくスタイリッシュに決めてやるぜって思ってたし、有言実行できてよかったわ。

あと、数えきれない程の差し入れありがとう。メッセージ書いてある物もあったり、できる事なら使用せずに取っておきたい気になるね。なんか開けるのが勿体ないっつ〜か…

今年入ってから、沢山の解散、活動休止と向き合ってきた。さて、次は我々の番だ。誰かとは言わないが、我々もすぐに行きます。ただ、ブレアと言う形が残ってる以上、悔いがないようラストライブに挑ませてな。

次回6月24日で、ブレアは解散します。約二年間の感謝の気持ちを込めて、無料イベントです。時間のある方、是非遊びに来てください。

日々平和 

2009年06月04日(木) 16時46分
…なのか?

嗚呼、もうすぐライブやね。楽しみだ。

チケット予約がまだな人はお早めにどうぞ。

悪いけど、六日は死ぬほど張り切るぞ。イメチェンもしたこったし。

とりあえず、つれ周りからの評判は上々。

6月 

2009年06月01日(月) 4時54分
そう言えば今日は親父の誕生日だ。

今日は会えないからメールしとこう。

またまたこないだのお話 

2009年05月28日(木) 17時26分
いわゆる御三家と言われる人達+那月で麻雀しに行った。自分で段取りしなくていい全自動雀卓に感動しながら、オフを楽しんだわけだ。

で、色々とイメチェンした戒吏を見るなり那月が「今の方が全然いいっすよ!」だとさ。照れるが嬉しいな。ありがとう。

なんか2009年入ってからイメチェンしまくってる気がする…まぁ、常に自分磨きを怠るべからずってやつやな。

嗚呼ちなみに麻雀の結果ですが、戒吏の圧勝でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairiblog
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる