待ちくたびれた(笑) 

2006年05月19日(金) 21時30分
軽く忘れてたでしょ
私も書いたのに気づいたけど書かなきゃ〜と思いつつウッカリ書き忘れてた。

先週はお疲れ様〜。
我が家にいっぱいつれて帰ったスティッチさんはリビングのコンポの上に乗せてあります。
妹が持っていかないからそのままでいいかな〜って。
あ〜もうビデオはスティッチの可愛さだけ観て。
ちなみに私はそこしか見てないから(爆)

土曜日ってか明日よろしく。
九条は地毛かヅラで〜なんて思ったんだけど思いのほか難題がありました。
ってか小道具そろえるのに苦労しそう・・・金そんなに無いから無理でした。
姫はいろいろ見たけどさ・・・9号サイズの女物の服は入らないと思うんだよね〜
男装するなら入るだろうけどさ・・・・

あ〜どっちがいいかな・・・うーん・・・
別にオフでもかまわないけど微妙なとこなんだよな〜・・・特にオフで活動はしないっぽいし・・・
迷う・・・。

最近どうもローテンションですわ。
なんていうか・・・ダルイ。あとは眠いかな〜。
あとまたリアルな夢みたよ。っていうかグロテスクでリアルって結構キツイね・・・
香付きだった夢(爆)

はろー 

2006年05月17日(水) 18時50分
めさめさ遅くなりましたが・・・・

久々に書くっちよ
わ、わすれてたわけじゃ・・・・・ないぜよ(ばか)


土曜はお疲れ様っしたぁ〜☆
楽しかったよ(^∀^*)
626号(笑)可愛いんだもんv
ますます好きになっちゃったよー!!!
次の休みにでもツ@ヤで借りてくるっち(^∀^)v


そうそう今週の土曜日もよろしくね!
って、もう3日前ですが(笑)
姫かくじょー(←コレわ・ざ・とねw)やる〜?

とりあえず遙かもゾンゼロもがんばってヅラカットしちゃうぞい!!
ミクシィどっちで招待すればいいー?
今制限かけてるからオフのほーでもいいけど(大爆笑)

早いな〜 

2006年03月20日(月) 11時28分
私も予約しようかな〜実はまだ予約してないんだよね
金が無くて(痛)
特典気になるよね〜まぁ私の場合は実家のPCじゃ調べるのが大変だから(すげ重い)適当に買いそうな予感がするけど・・・・BOXいするのは間違いないな

そう?超我侭ですがうちの妹・・・多分飯と洗濯は私がやることが多そうなんだよね。
一人だったら食べなくても良かったものをしっかり用意しないといけなくなるってのがちょっとねぇ〜。
あと、すぐ迷子になるんだよあいつ・・・超方向音痴なの。
ま、とりあえず遊びに来てよ(笑)

4月以降は休みがどうなるか、わかんないのはきついよね。
バイトと社員じゃイロイロとシステム違うしね。
就職って休みの自由が無いから痛いんだよね。働いてる人を見ていてあ〜だるそう・・・働きたくないわ〜って思うもの。
って私もバイト探さなきゃいけないんだけどね。

ハイタッチは前か通路側の座席じゃないとねv
がんばらなきゃ

うんもう前売りでてるよ。
2,500円のスペシャル前売り券が(笑)予約受付してるみたいよ。送料が500円だった(笑)
5月7日まで先行予約だってさ。

迷宮、買っちゃった〜v 

2006年03月18日(土) 9時31分
つか、予約しちゃった!!(いまさらかよっ)
プレミBOXでw
やっぱ、特典が気になるんだよね
BOX封入以外の特典ないとこで予約しちゃったんだけどね(苦笑)
ちょっと残念・・・

就職先の就職時の階級?てのがもっと早くから判ってたら・・、て思うと(><、)


えー、でもうらやましいぞ?
あの妹君とでしょ〜??
遊びいくから!!!

あたしもそんな感じかなー。
3月中は割りとバタバタしてるし;
ただ・・
4月以降は休みがどうなるか、わかんなくてさ(==;
だからイベントも予定が立たないorz
なんか、夜勤の研修?もあるらしい・・・(うざっ
やりたいものはイッパイあるが、休みの周期がわかるまで・・・・て感じ;
ハァ・・・・
就職はいいが、休みが自由じゃなくなるのはションボリだわ。

祭は有給使ってでもいくから!!!!(爆)
行こうねーvV
めざせ、SS席&ハイタッチ(笑)

前売りて、もうでてる?
でてるなら買っちゃわないと・・・
CDなくなる(そこか)

とりあえず、今から仕事いってきまーす

疲れが・・・ 

2006年03月18日(土) 8時46分
抜けないって言うかたまってる・・・。

パス見つけたんだ。嫌がらせもそんなになかったみたいでよかったね
今後何も無いことを祈るよ(笑)

KOFはねぇ・・・・いろんな技かけられるし・・・あれは痛くなるね。
ゲーセンみたいなスティックか・・・あれ私使えないんだよね(ゲーセンめったに行かないから使うことが無い)
でもゲーセンで慣れちゃうとコントローラー違うだけでかなりやりにくいよね。

これから新たにストレスがたまる生活始めるから私(笑)
明日から実家か〜そりゃ厳しいなぁ・・・。親族はね・・・気が合えば楽な部分あるけど合わないと最悪だよね。
法事か〜そういうの出たことない。

つれてってって(笑)
私が多分4月入るまでばたばたしてるからそれからでお願いします。
今後の予定も立てたいなぁ・・・っていうかたてようよ。
シンステもやってないし、アウステってかゆりかごやってないし〜遙かもやってないし〜
やるものいっぱだね(笑)

だべ?久々に行って興奮しましたついていくのがやっとだったけど(痛)
次こそは行こうね

うん、映画化だよ〜。
ってかCD目当てかよ(笑)

うん、なかなか面白そうだった・・・・っていうか私はBOX買いそうなんだよね。
特典が・・・
でもネオアンもほしい・・・ってかそれ以前に金が無い(痛)

おう!神子服買ってしまえ(笑)

いつでも誘ってほとんど予定ないし
覚悟はいつでもできてるぜv
コルダもがんばって作らなきゃ!

やほー 

2006年03月17日(金) 11時04分
見事に昼夜逆転してる今日この頃・・(笑)

あ、パスみつけた!!
確認してみたんだが、嫌がらせっぽいのは一つだけだった!!!!
諦めたんじゃない?
そーだといいなぁ〜、てか嬉しい(*≧m≦)クフフ

まじで?!
セナも痛くなるって言ってたんだけどさー
アタシは戦国よりもKOFとかのが痛くなるよー・・・
ゲーセンみたいなスティック欲しくなるにゅ(>△<*)

ストレスいっぱいすよ;
お互いやだねー(苦笑)
仕事だけjならまだしも明日から実家だよ。
法事だー・・・・
法事自体はいいんだけど、親族くるのが、なぁ・・・・・(=へ=;
相手するのめんどくさい(爆)
お部屋に逃げ込めなかったらどーしよ・・


お茶行きたいー
行きたい、いきたいよー。
つれてって(笑)

どうしよっかなぁ〜(笑) 

2006年03月11日(土) 10時12分
えぇ〜パス忘れたの
確認して何も無いといいねぇ〜

フォルダ分けは大事よ。登録してないのを入れるのがあれば結構削除楽だし。
私なんて携帯触りそうな人が居るところに行くときはかならず一部フォルダを隠すように設定してたりするし(ぇ)

アンジェがんばってますよ道のりは長いけどね。
そもそも夜の一時間〜二時間しか時間が無いのが進まない原因なんだけどね。

戦国2か。やろうかなって思ってたんだけど三国もやりたいし・・・みたいな(笑)
あれ結構親指痛くなるんだよね(笑)

お茶しに行きたいネェ。

仕事大変だよね・・・胃が痛くなりそうだよ。
私は家庭内でストレスたまってますわ(笑)犬と散歩に行って数時間帰ってこないとかやらかしそうな勢いですわ。

語ってくれて構わないYO(笑) 

2006年03月11日(土) 9時30分
むしろ、語ってくれ!(笑)
色んな人の日記がアラモの日だけテンション高かったりで、ちょー気になってるんだよね〜
でも、皆詳しく書いてないの。わかんねーよ、て感じすよ(笑)


って、えぇぇぇぇっぇえ?!
ち・・ チモのメメメメメッセージ?!
何ぃー?!気になる、まじ気になる!!!
教えてケロ


拍手つけたのはいいんだが、パスワードを忘れちゃって確認してn(げふげふ)
そのうち問い合わせして、かくにんしてみよーかと。

うん、とりあえずフォルダ分けするよーにしてみる。
ありがトン(←これ、マイブーム。笑)



アンジェプレイ開始したんだね!!
がんばって〜
めちゃめちゃ応援してるよ(笑)

アタシは十六夜記をちょっとお休み〜。
戦国2かっちゃったんだv
ちょう楽しいよ!!
親指痛くなるけど(笑)


お茶しにいきたーい・・
なんかリラックスしたい(ぇ)
今日から仕事開始なんだよね;
またストレスが・・・アワワ(@@;

久しぶりな気がする(笑) 

2006年03月06日(月) 22時47分
外出禁止解けたようでよかった

うん、多分行ってないとは思ってたんだ。
なにはともあれ、テストがんばってくださいな。

ボールペンはね・・・・とりあえず
人前では使いにくい!とだけ言っておくよ
ってかやばいよアラモヤバイ!!
会うなり電話なり1〜10まで語りたいくらいだよ!(そんな記憶力無いだろう)
チモのメッセージとかマジやばいよ!!

拍手付けたのね。
送ってくるだけで満足・・・・・・ねぇそれもどうかと思うけど・・・。
ってかいい加減にさアド変えちゃえば
あ、んじゃ受信するフォルダ分けて登録してないのとかをざっとタイトル見たりとかで判断して消すとか。
ちょっと最近嫌がらせの域超えてると思うんだけどな

そうそう、そんな感じ。
乗り気の時はスゲー早いの。基本的に短気集中型だし。

おぉがんばってプレイしてるね
私がんばってヒノエできるように痩せようと思って今イロイロとやってます・・・。
まぁ足が痩せてくれなきゃいけないんだけど(苦笑)
うん、朔は無いよ。

あ、サンキュ
すぐマイページにアクセスできるようにしてるんだけど
入れたは入れたけど案内みたいなの出てきてえ?って感じだった。

そろそろお茶しに行きたいねぇ

十六夜記ハァハァだYO!! 

2006年03月06日(月) 18時32分
外出禁止も解けたので明日学校行ってくるよー。
つかテストなんで、行って受けないと卒業できないんだけどね;
ハッハッハ(苦笑)

いや、行ってる暇なかったし;
やっと時間とれたー、と思ったらアレじゃん?
外出できなかったからね(苦笑)
明日学校の後閉店時間までに間に合ったら寄ってくるつもり・・・・だけど、あんま期待できん;
朝からずぅーーーーーーーーーーーーーーーっとテスト、テスト、テスト、テストだから、ね。ハァ

お土産のボールペン楽しみにしてるよー
どんなのか、かなり気になるよ(笑)

拍手つけてみた。
嫌がらせ犯人が拍手に送ってくるだけで満足すればいいな、と・・・
いい加減ムカつくし。
てか知らない人からの変なメール多すぎ・・・OГZ
内容も頭にくるのとか、悲しくなるのとかばっか。
全部消したくなった。
・・・でも、知り合いからのも混ざってるからさぁー。
一応目は通してるけど・・・



やる気かぁー。
判る気がする。
作んなくちゃ・・・ て思ってるのになかなか型紙進まなかったりするよー・・
やる気が出たときって、神が降りてきたかのようにサクサク進むのに(笑)

とりあえず、今日はべんけーとひのえ少年を落したよ!!
ひのえ可愛さUPしてんのね!!!!萌えたーvV
やりこむよーv
あ、質問朔は十六夜EDないん・・・だよね?;



あ、それとログイン出来ないと困るだろうから登録メアド書いとくね。
いきなりメアドで・・・てなってて、めちゃめちゃ焦ったよ;
5つくらい試して、やっとログインできた(バカ)

⇒ yukime★m8.dion.ne.jp
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi_yukime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる