明日は行きたかったのです(´Д⊂グスン 

2006年05月21日(日) 0時22分
さとらん結婚おめでとうバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

明日はさとらんの結婚式o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

だけど仕事がぁ〜(´・ω・`)ショボーン

凄い楽しみにしてたのにこれだから自営業は駄目だね〜



でもあきゅちゃんは結婚式に出席だからさとらんのウエディングドレスをカメラにおさめてきてもらわないと(*´∇`*)

綺麗なんだろうな〜



結婚式か〜ちょっと・・・































ってかかなり憧れだね〜

憧れだけど自分でやるってことになるとちょっと尻込みがwww

だってさぁ〜

あきゅと結婚式あげるとなるとあきゅの親族はみんなお坊さん・・・

プレッシャーかかりまくりですよ(´Д`) ハゥー

てかなんか怖いし(´・ω・`)ショボーン


できたら2人で海外の教会とかでやりたいね〜

なんか海が見える教会で・・・色々妄想が広がっていくけど

2人とも飛行機が大の苦手・・・

海外は諦めないと(´Д`) ハゥー


でもねぇ〜あきゅは色々不安になることもいっぱいあるよね?

あきゅにとってはマイナスにしかならない俺・・・。


でもそんな俺でも一緒にいてくれて先を見てくれるのはすごい感謝してる

これから先乗り越えなくちゃいけない壁がいっぱいあるよね?

でも俺はあきゅの手を離さないからね♡

だからあきゅちゃんも俺から離れないでねw

この今の生活がずっと続きますように(*´∇`*)














最近は家事もやってくれるあきゅちゃん♡

たまにはあきゅのご飯も食べたいなヾ(・∀・。)ノキャッキャ








(;゚∀゚)=3ムッハー 

2006年05月09日(火) 20時54分
やっとPCがつながりましたよ

いや〜長かった

約五ヶ月もの間だね〜

いやぁ〜使い方なんて覚えてないぜ〜

まぁ〜いろいろなことがありましたよ

お正月は一緒に過ごせたしディズニーにも行ったし付き合って一年もたったし

やっと仕事も落ち着いてきたしいい感じだね♪

これからもよろちくね(`・ω・´)シャキーン

マジ最近忙しい 

2005年12月23日(金) 20時41分
最近まったくと言っていいほどPCを開いておりません。

お店が忙しいというか今までなかった通勤時間にまいっております。

あきゅちゃんにもかまってあげられてないしクリスマスも年末も仕事だし

そのうち愛想を尽かされないか不安でおります

自宅から通えば歩いて5分の距離なんだけど一緒にいたいから毎日1時間強かけて帰ってきます

だって会ってないと不安なんだもん

不安は心配とかじゃなくて隣にいないと寂しいんです

まぁ〜これからもよろしくお願いします

年があけたら2連休くらいとれるから温泉でも行こうね(*´∇`*)

素直に言えないけど・・・。 

2005年11月13日(日) 19時39分



           嫌なものは嫌なんです!!










俺との時間よりも大切なものがあるみたいです。

行かないでって言ったらすごい嫌な顔をするよね?

でもそんな顔をみると俺が妥協するしかありません

こんなんでうまくやっていけるのかな?

不安になる一方です!!

俺はそんなに精神的に強い男じゃないからね。

回ってきた〜♪ 

2005年11月06日(日) 21時37分
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

・目玉焼き   → 真ん中に箸で穴をあけて醤油をいっぱい。
・納豆     → 醤油・辛子いっぱい。
・冷奴     → 醤油・鰹節・唐辛子。
・餃子     → 醤油・ラー油・お酢
・カレーライス → たまにソース。
・ナポリタン  → タバスコいっぱい。
・ピザ     → タバスコいっぱい。
・生キャベツ  → 塩・ごま油
・トマト    → 塩・マヨネーズ。
・サラダ    → 和風ドレッシング。
・カキフライ  → タルタルソース・辛子。
・メンチカツ  → あんまり食べない。
・コロッケ   → ソース・辛子。
・天ぷら    → 塩・抹茶塩・梅塩。
・とんかつ   → ソース・辛子。
・ご飯     → 卵ご飯。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ん〜以外じゃないけどナポリタンにタバスコ1本♪
もんじゃに青海苔かなw

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ピザに果物・酢豚にパイナップル。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
いないねぇ〜♪

どうすればいいんだろう? 

2005年10月29日(土) 0時51分
正直何をどうすればいいのか答えがまるで見えてこない

このまま流されていいものなのか

どうやったら幸せは手に入れられる?

先がホントに見えない

仕事に関しても家庭に関しても何もかもが中途半端

なんでこうなったんだろう

誰を責めればいい?

誰も責めることはできない?

全部自分が悪い?

何が正解?

何をやってもうまくいかない気がする

あきは俺の事を愛してる?

必要としてくれてる?

最近毎日こんなことばかり考えてる自分が本当に嫌だ

でも俺にとってあきはただ1つの心の支えです

どうかこれからも一緒に・・・隣にいてください

風邪っぽい(´・ω・`)ショボーン 

2005年10月19日(水) 23時07分
風邪をひいた〜多分あきゅちゃんから移ったんだろうな〜

風邪って人に移すと治るってゆーよね♪

だからあきゅちゃんは治るんだ〜っと思ったら・・・


























                 治ってないじゃん!!




でも今日は1日ゆっくり休んでたみたいだしちゃんと薬も飲んだから明日には治ってるよね☆


ってか今日は体がダルイながらも親父の病院に行ってきました

なんか転移がいっぱいしていて進行も早いらしく不安でなりません

肺ガンっと聞かされ言葉もでません

明日から抗癌剤を打つそうです

副作用がひどいらしく。

せめてもの救いは本人が知っているからいろいろな治療をできるってことですね

もし知らなければこっちも演技をしなければならないし

最近になってホントは知らないほうがよかったのか知ってよかったのかわからなくなることがあります

親父はいまごろベットの上で何を思ってるんだろう?

不安と戦ってる?それとも疲れて寝ちゃってる?

明日は親父に頼まれた釣り雑誌を買っていってあげなきゃ。

また一緒に釣りに行きたいな

まだ親孝行ってのはしてないからこれからいっぱいしてあげようかと思ったのに

今からでも遅くないよね?

後悔しないように1日1日を大事にしなくちゃ

心配だにゃ〜 

2005年10月14日(金) 11時26分
最近あきゅちゃんの具合があんまりよくありません。

仕事が行き詰ってる部分もあり悩んでばかりだね〜(´・ω・`)ショボーン

でもその時は俺の出番(`・ω・´)シャキーン
出来る限りのことはするよ☆

一緒に暮らしててよかったって思ってくれるようにこの人と付き合ってて良かったって思えるように♪

ってかっこいいこと言いたいけど俺も最近いろいろ考えることがありすぎてあんまり相談に乗れないことがチラホラ!!

でもそんなときもちゃんとあきゅちゃんの事を考えてるんだよ(*´∇`*)

迫りくる現実・受け止めなくてはいけない真実

ブッチャケ逃げ出したい気分だね

もちろんあきゅちゃんをつれてだけどね。

今はまだ時間はあるけど将来やっとけばよかった・なんであの時って思わないようにしていかなくちゃ!!

後悔はしたくないから

初めてですw 

2005年10月12日(水) 2時48分
今日はよかったことと悲しかったことがあります・・・。

よかったことはあきゅを両親に紹介したこと♪

実は結婚を2回してるわけですが・・・付き合ってるうちに両親に会わせるのは初めてなんですよ

ってかなんかドラマみたいに「今お付き合いしてる人です」みたいな感じで。

だから両親も緊張してるんですよね〜
なんせ離婚をしたあとにしか会ってないわけですからw

でも言われた言葉はあいつ「浬」は幸せになれるけどあきゅは幸せになれるかわからないからやめるなら今だよ!!の1事・・・。




ガーン


普通はよくゆうもんじゃないんですか?


まぁ〜いいけど





あきゅは俺が幸せにしてあげるもん♪



なんかうまく行きそうな感じです(*´∇`*)









悲しいことです・・・。

家に行ったのは俺が小さい頃に凄いお世話になったおじさんに会いに行くからです・・・。

10月10日の夜!!

実家からの突然の電話

おじさんが今日亡くなったとの連絡

目の前が真っ白になった

最後に会ったのはいつだろう

うまく思い出せない

思い浮かぶのはあの優しい笑顔だけ

いざおじさんの家に行ってみても入る勇気がでない

決心がつき入ってお線香をつけて顔を見てみるといままで抑えていたものがぶわっとこみあげてくる!!

ここまで生きられたのは奇跡的だったらしいが自己中なことを言えば最後に話しかった

名前を呼んでほしかった

いつも険しい顔をしていたが俺が行くとすぐに笑顔で接してくれた

本当の子供のように可愛がってくれた

そんな笑顔のおじさんにはもう会えなくなる

明日はお通夜に行ってきます

おじさんからみたらまだまだ子供だけどみんなの前では泣かないようにするから

まだ泣き虫だと安心して天国に行けないからね

もう心配かけたくないからさ

あさっては告別式・・・。

最後におじさんにちゃんとお別れの言葉が言えるか心配です

(´Д`) ハゥー 

2005年10月07日(金) 14時09分
10月は準備期間のため最近はずっと家におります・・・。

いつも14時ぐらいに思うことは・・・





































                  すっげぇ暇

























ってかやることがないってゆーか

やり方がわかんないってゆーか

要領が悪いってゆーか

自分の専門分野じゃないって逃げるってゆーか

ホント何をしたらいいのかわかんないんですよ(´・ω・`)ショボーン







まぁ〜火曜日に社長と会って色々教えてもらうんだけど

とにかく14時の時間帯はお日様が元気いっぱいだから嫌いだ〜

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとらん
» 明日は行きたかったのです(´Д⊂グスン (2006年05月26日)
アイコン画像ぁさ
» 明日は行きたかったのです(´Д⊂グスン (2006年05月24日)
アイコン画像さぉ
» (;゚∀゚)=3ムッハー (2006年05月11日)
アイコン画像
» (;゚∀゚)=3ムッハー (2006年05月11日)
アイコン画像さとらん
» (;゚∀゚)=3ムッハー (2006年05月10日)
アイコン画像
» 回ってきた〜♪ (2005年11月13日)
アイコン画像ギャルキティ
» 回ってきた〜♪ (2005年11月08日)
アイコン画像
» 回ってきたにや♪ (2005年10月04日)
アイコン画像ギャルキティ
» 回ってきたにや♪ (2005年10月02日)
アイコン画像ギャルキティ
» 初めてだ〜w (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる