そしてまたここに還る 

2006年03月15日(水) 2時08分


たくさん放って出て行っちゃってごめんなさい

私の秘密基地はまだ消えずにあるでしょうか。







秘密基地つくってもう3年?4年?
長かったなあ




あれ、web拍手 私の使ってたバージョンサービス停止になってる(笑)
いつの間にかイベント終わっちゃってたんだ・・リンク外さなきゃ
淳受けサイト様まだまだ残ってて嬉しいなあ
カウンター随分回ってる 皆来てくれてたんだね ありがとう







あと、もう少しだけ
魁李にお付き合い下さる方、どうかまたよろしくお願いします。





当サイトのこれからの活動予定***
未完成の(主に100のお題・捏造設定小説の2つ)を補完する形で行きたいと思います。
不定期さは以前と相変わらずで。       
昔の自分の小説読み返したから気恥ずかしくて思わず笑ってしまった・・・。                






荷物を広げて、またここに居座ろうか

この秘密基地が、消えるその日まで。                  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi_genei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる