大ブーム 

February 19 [Sun], 2006, 22:54
筋肉少女帯大ブームです。
すんげぇたのしい。あの独特の声も凄い好き。
踊る駄目人間聞いてると西川ちゃんのラジオ思い出すなぁ。
あさっては合格発表か・・・・
特に興味そそられません
なんかやることたくさんあるのに昼まで寝てる自分orz
漫画とサイトと片付け・・・・
優先順位はもちろん起こられたくないから片付けなんだけど・・・
なんだか微妙だな・・・・・・・・・・・・・・。
そんなわけで寝すぎて顔むくみまくって酷い。
なんとかしないと。

初日記なのに・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 17:57
痛いんです・・・。昨日は右足の甲と膝の関節だけだったのに
今は、腰から下全部・・・腰が痛い・・・。歩くのすごくつらいよゥ・・・。
なんなのーっ
今日は月曜日?まだまだ水曜日まで時間あるわね・・・。
早くGXみたいー!Come亮!!!!
でも来週エド君が出るらしいので良しとしましょ。
エド喰い散らかしたい
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
なんだか今は家庭学習期間で毎日家に居てだらだら・・・・。
だらしない生活SAY!!!!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる