自己紹介 

October 10 [Wed], 2007, 14:17
ブログをはじめました。
現在妊娠8週目の19歳のEriといいます。
15日で20歳になります・・・!
今回は簡単な自己紹介という形で書かせて頂きますね。

元々私は月経が周期的にきていました。
でも9月にはいって、予定日が来ても来ませんでした。
おかしいなと思い、すぐ検査薬を使って見た所
陽性反応が出ました。
まさかと思い、翌日産婦人科に行ったら6週目といわれました。

まさかとは思ってはいましたが、
真実を知って正直ショックでした。
ですが、その半面嬉しい気持ちもありました。
でも私はまだ大学生2年生…。
流石に男子校みたいな大学へお腹大きくしてまで行きたくなかったし、
大学まで2時間もかかります。
この頃からつわりらしい症状も出ていて大学に行くのが辛くなりました。
今後のことを考えて、しばらく大学は休みました。

彼に話してみたら
「俺が絶対に責任を取るから、結婚しよう」
と言われました。
私は折角授かった命を殺すことだけはしたくなかった。
大学は辞めるのは正直辛かったけど、
今まで後悔だらけの人生だったから
しっかりケジメをつけて、子供を育てるという人生を歩もうと決めました。
親にはきちんと話し、了承を得ました。

+++++

現在は去年の1月から続けているコンビニのアルバイトを頑張っています。
できるだけ今のうちにお金を貯めておきたいですからね。
ただ、つわりのせいか朝がとても辛いです。
最初は空腹時の時に気持ち悪くなっていたのですが、
8週にはいった頃から逆に食べると戻してしまうようになりました・・・。
8週目入る前にたくさん食べさせられて2kg増えてしまったので
今回のでその分戻ってくれればいいなと思っていたりしています。笑

大安の日の13日に籍を入れようという話だったのですが、
彼の本籍が大阪で、戸籍謄本を取り寄せるのに時間がかかるため
15日の私の誕生日の日に籍を入れようという話になりました。
この時、妊娠届けも出して母子手帳を貰います。
そしてバイト先の店長さんがお祝いをしてくれるそうです。
今年の誕生日は20歳になるだけあって
忙しいけど、一番いい誕生日になりそうです。

長々となりましたが、これが私の状態です。
これから日々の記録をこのブログにつけていきたいなと思います。
お付き合い頂けたら幸いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eri
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月15日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在妊娠3ヵ月。
大学中退を考え中。
料理大好き。
セブンイ●ブン大好き。笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE