世間知らずなぼやき 

2005年07月03日(日) 2時11分
種デス。
先週見れず??もあったけど…アスランはどうやって悟ったんですかッ!? 議長がしてる事〜のセリフ後のシンのえ!?(みたいな感じの)反応、同じくです……まだわかんないよ。もっと分かりやすく、てか、最初からあーゆー態度で接して欲しかったかも。(ファンの皆様すいません)だって、今日カッコイイって思えたから…!!
きっと、ラクスとキラは気づいてるんですよね、アスランが言う人類を滅ぼすってこと…うーん。二人は堅いですねぇ!でも、ザフトの情報筒抜け(わざとにしても)で、天使さま一行の情報って全く掴めてないのかな。
議長の黒さはバッチリだとして、レイはどうなんだろう。全てを知った手下とかレイが真っ黒とか(笑) だってレイ、言うけど殆ど直接手を出してないですよね?今日ものすごい思いました。わかってやってるかシンが取るだけか。あ、シンの指す"敵"って何かな。やけに強調されてませんでした?

一筋の光と待ち侘びた光 

2005年07月02日(土) 1時40分
なんつー題名ですかね…?

そんでも。
本日前半戦を終えたみんな!!!
すごく尊敬する!
お疲れさまです!!
ホントすごいよ…
色んなもの抱えてたのにね…
本当におめでとう!!

えーっと、ヤバい絶対太った。
中華&イタリアンとか、今日(こんにち)の食生活有り得ない!!
ダイエットだ久々だ(笑)
…実習中は痩せやすかったんやけどなぁ…(苦笑)
何したらいーやろぉ(涙!!!

久々に。 

2005年07月01日(金) 2時27分
読了本。エッセイあんまり好きじゃないんですが、コレ読みたかった!!
タングルウッドと小澤家の夏の物語、みたいな感じで。

タングルウッドの事はよく知らないんですが、
1812年はホントカッコイイ曲です!!
…演ってた後輩がまぢ羨ましかった(笑) 大砲の迫力がすごくわかりました。

すっごい好きなんだなって。
作者さんが、家族と周りの全てを。それがよく伝わった気がします。
そして小澤家の素晴らしさ!!?…最後、泣いちゃいましたよ!!!小澤家の良さがあぁしたんだよね…?
それにしても、芝生で聴く音楽祭とかすっごい楽しそう!!

???「いつもしないこと」というのは、つまり「特別なこと」なのかもしれない

甘えと逃げがいけない理由。 

2005年05月17日(火) 22時03分
を教えて欲しい。
なんでいけないか、
わからんとです……。

自分の中で
それらの意味持つのは
死だけだから…。

時間をとめたい。
なにも望まないから、ただそれだけをください…。

生きることと生きていくこと 

2005年05月16日(月) 1時55分
今の学校を選んだ理由。体験入学の時に聞いた講義の題名なんですが…ホントあの時は前向きだった(苦笑)


また、ハマってる。考えてダメな方向への思考が??考え方が止まらない。今度ナースとか関係ないの。どうして、生きたくないと思いながらあたしは生きてるんだろう?食べ寝て、日々を過ごしてるんだろう?…3月で学んだことは、結論が出ないこと、答えがまとまらないことは考えないこと、なんだけどなぁ‥早いよ、キレるの(苦笑)

学校よりも何よりも、存在なんだなぁ

鋼再放送。 

2005年05月08日(日) 4時11分
鋼の錬金術師ハガレンよか鋼。
歌がポルノで、セントラルにようやくだし(なんわなんだろ?)中佐だったし、てかヒューズさんいたし!!なんか絵が幼い?一直線の子どもの強さ…な感じが。
映画のCM!!!ラルクさん、なかなか素敵な感じかも〜〜☆叙情詩、聞けば聞くほど◎!!てか出しすぎ一番に気になるんですがね(苦笑)

密かに初の受験生!! 

2005年04月19日(火) 23時38分
高校と専門と、推薦で来たので(楽な選択)、国試が初めての受験な気がします。
今日模試だったんですが、どうやら今年の国試の問題だったらしく。見なきゃと思いながら見てなかった(滝汗)…ホント、分かりにくかったとあたしは思いました。状況設定とかヤバいヤバい。難しかった!がやっぱ感想かなぁ?普通の模試とは感じが違うように受けました。
でも!でもね!
必須が8割あった!!!これ嬉しい!!!分かったもん。(ネットで必須だけ見たけど、すっかり忘れてたから関係ないよ!)…いや、あたしかなーりバカなんですよ(苦笑) 前は模試なんて気にしたこともなかったけど、関係すると結構ですね。まだ全体は6割を下回ってます。…半分はありますよ!明日学校で貼り出されてるだろな。でもわからんことが初めてムカついた(笑)勉強しようと思いました。
今さらなんかもしれません。
3月にゴタゴタして登校拒否(実習拒否?)してから、すこーしずつ、今まで止まってた時間を動かさないと、と考えてます。前を向くこと。…生きようとすること、死に魅せられない強さをもつこと。
この模試が、良い風に行けばいいとちょびっと願いたい…かな。
まずは実習の事前学なんですが(苦笑)

読了本。 

2005年04月18日(月) 1時55分
福井さん作品は初めましてですが、すごい描写だなぁと。フリッツ一番かな。どれだけの絶望を知っても、生きてる。ナチの優性思想のトコ少しは知ってたけど、泣きました。変わり始めている彼が楽しみですが…大佐がどう来るか。
で戦争がいけない理由を少し。戦争は戦うだけでないし戦いが終わっても、戦争は終わらないからでは…中国とか…けど大佐もフリッツも艦長弟も、みんな純粋だと感じます。ローレライは、戦いの中にあるモノを書いてる気が。面白いです

建築探偵は柩以来。らしいなぁと楽しかったけど、動いてるなと京介に。誰も紙一重だとあたしは思います。だから最後の言葉痛い…。蒼の真っ直ぐさがスゴいなぁっていつも思いますが…カゲリとの仲は何(笑)?でも皆がいることで、紙一重なんかなと思います。


ヒロシの音楽 

2005年04月17日(日) 21時26分
親が何に使うのか、ヒロシの音楽買ってきて!とか言うので、借りました。
某レンタル屋さんが安かったんです(笑)
普通に良かった!!…あれイタリア語?

あと、種デスにハマってるので、見たかった種を借りました(種デス新作で×)。
モンスターとキートン、がんくつ王は絶対見たい!!!
…マンガばっか(苦笑)

決戦前夜??! 

2005年04月11日(月) 22時36分
今日,学校呼ばれて、理由書を書けと言われたのですが。
事由書と理由書の違いについて書き出して迷う迷う…
おかげで訳のわからぬ文章になってしまった気がする…!!


今から最後の課題します。
昨日の午前11時から、今まで一睡もしていません。
まだ、眠くないよ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる