\(^o^)/ 

July 17 [Thu], 2008, 17:29
ただいま!


もう中2になってしまったんだぜ。


なんだかんだ、言ってまた更新してます


せこい奴だな、と自分でも思わないこともない。

逃走 

July 14 [Sat], 2007, 9:22
逃げます。


いままでやってきましたが、なんかもういろいろと身の回りも変化しつつあるので

ごめんなさい

戻ってくる確率はかなり低いので リンクしてる方は剥がしてくださって結構です


では...

なんとか 

May 13 [Sun], 2007, 14:54
ちなつ様本当にありがとうございました

なんとか なりました


これからも、日常のはなし 改め 俺の日常見てみるか!

を宜しくお願いします


しんふぉにあ 

May 06 [Sun], 2007, 12:56
の小説を買いましたー


3巻全部読んだけど


やっぱさー

クラトスさんに萌え死んじゃうよ



かっこいいんだYOU!



影ながらロイドを見守ってる所が・・・



そのためにゲームは毎回、ゼロスを死なせちゃったり・・・

ごめんよ


ジェイドさんと良い勝負さねークラトスさぁーん

死亡推定時刻チェーーーク 

May 02 [Wed], 2007, 14:15
をしてみた



30歳で生涯をとじる



(∀)ハ?



え、えええええええ!?

ってことは・・・今は12歳だから・・・

後、18年(∪::)
いきなり、死にましt



もうだめだ

ジェイドさーん 

April 21 [Sat], 2007, 12:07


小説がものすごい欲しい

テイルズオブジアビスの奴
少し読んだら、はてしなく欲しくなってしまった・・・


クラスにテイルズ好きのおにゃのこがいるのだが

あたしが「ジェイドさん かっこよくない??」
といったら、ものすごい同意してくれなかった

ちょっとショクだ

っていうか、テイルズといったらジェイド と クラトス(浮気)だろ!
とあたしは思うのだが・・・

あひゃ 

April 14 [Sat], 2007, 11:51
もぅやだー

朝の8時半から、歯医者でした
そして、かえってきたら、休む暇なく
習字教室へ


あーどうしよう
月曜日、仮入部期間だ


国際交流部に入りたいなー

 

April 12 [Thu], 2007, 19:31
何もかも
おもしろくない

何部に入ってもいいじゃないか
どれも興味ないんだから


勝手にさせて
お願いだから




やったぜ 

April 06 [Fri], 2007, 15:57
はい

中学校無事入学ですわ

1年7組  ちなつさんと一緒ですわ
知ってる人いてちょっと嬉しい


とりあえず月曜日、みんなのセーラー服姿を拝むことにしよう

いちねんせい 

April 06 [Fri], 2007, 10:35
わふー
 今日は 中学校の入学式やー


めんどくさーい
っていうか制服のスカートが下がる
あと、スカートの丈長い
膝下とかありえん

髪が肩についたらあかんっていうのもありえん


中学校にはめんどくさい規則ばっかりや


***************************
いろいろ、ブログいじくってみた
ヤプ画の画質が悪すぎる
ペイント(!でやったのがいけないのか
*******************


続きは、しょりさんとこで描いた絵を載せてます

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPとアリプロとランクヘッド
    ・マンガ-ローゼンとかひぐらし
    ・ゲーム-テイルズ・戦国無双
読者になる
Yapme!一覧
読者になる