修学旅行 in 沖縄

November 22 [Thu], 2012, 20:47


あんま内容は濃くありませんが、
とりあ楽しかったです(笑)


ガマや嘉手納基地は
衝撃的だったけど、
ビーチや海は綺麗だし、
星の砂拾ったし、充実!

まぁ、美ゅら海水族館を
親友と親友の彼氏とあたしと元カレで
回らなければならなくって、
すんげー焦ったよ、本当!

しかも財布落として放送!
ありえないっしょー。

部屋ではあたしだけ違う部屋行って
皆で愚痴大会なんかしちゃって、

誰々が何々の悪口、こうこう言ってたよ!

みたいな告げ口ばかり。
やばかった、あれは、楽しかった(笑)


なんか、あたしは怖いみたい。
うざいひとのことを普通に
愚痴ってたら、怖いと
周りの人皆に言われた。

怖くないし!


んまぁ簡単にまとめられなかったけど、
まぁこんなかんじですかね!(笑)


であであ。
明日はカラオケだあああ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっくん
読者になる


浬君、かいくん、かっくん!

内容は
日常 / 恋愛 / 友達 / 部活 / バイト / 愚痴 / etc.

まぁいろいろ書いていきます!

本郷奏多くん
⇒ファン歴5年突入!

近藤晃央さん
⇒ファン歴4ヶ月!

気ままに更新していきます。


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kairi626/index1_0.rdf