財布の中身

March 28 [Thu], 2013, 11:12


お金を持つためにはいい財布を持つというこの財布の中身で、次の給料日までの生活をしなくてはいけないのだから、と言えば買い物もセーブしてくれるかもしれない、とも思います。しかし、夫は財布を預けられると、クレジットカードとかお金を使いすぎてしまうから、と嫌がります。結局、本当は私に反対してほしいのかもしれません。
気に入った品があっても、一度は反対されることで、その品に対する自分の思い入れの強さを測っているのでしょう。めんどくさいことです。

手土産って?

March 27 [Wed], 2013, 16:03
遠い友人の家に遊びに行く時って、手土産はどんなのがいいかなぁ?
やっぱり、自分が住んでる地域で有名なお菓子とか?
前に、友達がうちに遊びに来てくれた時、カニを持ってきてくれたことがあって、
すっごいビックリしたんだよねー。
それくらい頑張んなきゃだめかなぁ?

お金を取るか、楽を取るか・・・

March 27 [Wed], 2013, 15:54
お友達のところまで、新幹線で行こうか、車で高速に乗って行こうか迷ってます。
新幹線のチケットは金券ショップとかで買えば、結構安くなるんだよねー。
車だとETCカードが使えるけど、平日だからあまり割引がないし、
私一人で運転していくのはちょっと危険・・・。
やっぱり新幹線にするかなぁ。

久々よぉ

March 27 [Wed], 2013, 14:55
来週、昔の友達に会いに行ってくるの。
もうかれこれ5年くらい会ってないかなぁ・・・。
老けたって言われるの嫌だから、ちゃんとお肌のお手入れしておかないとね!
やっと花粉症も治まってきたし、しっかり保湿して、コラーゲン飲んで、
ばっちり化粧していかないとねー。
楽しみだわ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいり
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kairi55/index1_0.rdf