( ´ ・_ゝ・`) 

2005年09月20日(火) 20時49分
今日相手から手紙キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!!

プリクラ入ってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

どれくらい待ったって1ヶ月1日!(ぁ

手紙とか普通にうれしいよね?wだって、手紙ですよ?メールとかじゃないんで

すよ手紙ですよ。普通もらえるようなもんじゃないね。

だから、うれしい!蕁麻疹でたらしいけど、平気かなぁ。。まぁ、それくらいで

嫌いになったりしないから、平気だじぇ(。+・`ω・´)

(。+・`ω・´)b 

2005年09月18日(日) 15時34分
よしよし、1回目書くべよw

さて、昨日姉の結婚式があり、弟の自分は、2次会、3次会と

つきあわせていただき、行ってまいりました。まぁ、飲みながらももちろん、

ずっと考えてましたよw えぇ、「あなた」のことをw いやぁ、これ発言

してる俺はどうなんだ?wまぁ、いっか! うんうん。いいべw

だって、結婚式前には、夢にまででてくるからね?w内容は思い出せないのが

残念だがw まぁ、楽しい夢だったと思う。w

毎日電話して、毎日メールして、今幸せ感じてますww 

来月が楽しみだじぇ(。+・`ω・´)b

 (*´Д`)ハァハァ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi20xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる