閉鎖したい。(ぇ 

December 25 [Mon], 2006, 23:04

なんか、最近自分のサイトのこと考えてると鬱入ります。
なので、閉鎖しようかと考えてるんです。っつか、閉鎖します。

理由は以下反転で^^;はっきり言ってウザイんで☆(死ね

あのー、ですね…^^;
はっきり言うと、自分の技量不足に嫌気がさしたっていうか、サイト運営するという事がどういう事なのかよく分かんないままダラダラと今日まで管理人続けて来て、サイトを持ったと言う事だけで満足して、しかも技量が伴わないなんて、こんな無様な事無いなって、凄い自己嫌悪みたいなんになって、こんな事ばっかり自分のサイト見てると考えちゃって。
そろそろ、いい加減にしようと、思いました^^ いつまでもこんな感じじゃ全部が見事に中途半端になるって思ったんで、一旦閉鎖して、何年か経って、ちゃんと自分の時間が取れるまで自分が成長した時に、また、この世界に潜り込んでみようかと思ってます^^*絶対に戻ってくるかどうかはよく分からないですが、戻ってきたいなぁ〜、とは思ってますんで。いつかね^^;
なので、それまで待って頂こうかと。ホント自己中心にも程があるくらい自己中心な理由ですが、ご理解頂きたい所存です…orz

いつか復活する時はまた、一からのスタートにしたいと思ってますんで、多分誰にも何も言わないと思います。でも、これ以上絵はあんまり変わらないと思いますんでェ、手掛かりはソレって事で^^;

こういう時みたいに、もう『管理人』しなくていいんだー、って思うとすごい気が楽になるんですよね。それもどうかと思うけど、それってサイトを運営することが自分の重荷になってるって事だろうから。楽しんでサイト運営したいから。分かって頂ければ幸いです。


では、長くなりましたが、こんなもんです^^;
では、ちょっとの間は居残りコンテンツでBBSもあるんでなにか一言言ってやる!!って方はそちらにどうぞ^^

ぁぁ…(何 

December 24 [Sun], 2006, 23:40
やってしまいました…。遂に。
なんか、無念。

今年の最後に嘔吐ですよ。(汚いッ)(反転しないほうがいいよ!!)
ぁぁ…なので昨日の昼からなにも食べてません。ちょっとでも食うと胃が…orz
何が原因なのか未だに良く分かんないんですが。医者には疲労じゃないですか?って言われたけど、そんなに疲れることしてませんって。よけいに年賀状が遅くなる。。。問題はこれだよ。マジ。



↑の事のおかげで昨日は4時間しか寝てないし。朝ごはん食べてないままバイト行ったけどノロウイルスの可能性があるなら働いちゃ駄目って言われて追い返されるし。あーうまくいかないうまくいかない。

年賀状は元旦には届きません。 

December 22 [Fri], 2006, 23:16

題名の通りですよ、友人たち笑
25日までとか正直どんだけ頑張っても徹夜とかしないと無理ですねー。年賀状の為に自分の体を犠牲にしたくはないですよー(ォイ)
なので、2、3日過ぎてからになるっぽいです。手書きだから、許して?^^;



聖剣伝説4買いましたー☆★
なんかキャラの動き方とか、アクションとか王国心に似てるッ!!!笑
まぁ、作ってる会社一緒だから仕方ないのは分かってるけど^^;
つか、主人公とか素で可愛すぎだからッ!!!!女の子も男の子可愛いの!!すっごい可愛いのッ!!!
いつか絵載せる笑 サイトの方向が変わるかもしれない重要なポイントだね、今!笑笑



『毛利の殿様巻』っていうお菓子が家にあった。
ぅおおおいッ!!?こういうの買うとしたら母上しかいなじんですがッ!!
誰だ、「こんなん誰が買うねん」とか言ってたヤツ!!!母上ーーーーー!!言ってる事とやってる事が見事に違いますよーーーー!!!!!
まぁ、思ったよりおいしかったんで良しとしますが…^^;
微妙に夏みかん風味のあんこが美味でした☆



今日、賞味期限切れのやつ食いすぎた。明日腹大丈夫かなー?笑

バトン消化〜〜 

December 20 [Wed], 2006, 22:36
またまた夏さんからバトン受け取りましたぁ^^* ほんとかまってくれてありがと…ッ☆☆☆


容姿バトン」
●あなたの背丈は?
159cmくらいかな?大体^^; あと1cmくらい伸びろよって話。笑

●あなたの髪型は?
ぁー…説明しにくい…orz 前は微妙に右分け。後ろは肩甲骨くらいまでの長さ^^

●髪染めてる?
いつかは染めたいね☆卒業したらvv

●眼鏡?裸眼?
右:0.7 左:0.5 の眼鏡なし。あんまり見えません笑

●ピアス穴はある?
ピアスあけたいね☆卒業したらvv

●つり目?たれ目?
分かんないけど目付きは悪い笑

●爪伸ばしてる?
バイトしてるんで伸ばせません^^
深爪ぎりぎり笑

●服はどんなのが好き?
かっこかわいい系で!ジーパン&パンプスの上にカーディガンコート …みたいな?^^;

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
いえいえ!!

●5人にまわしてください
だれか持ってけーぃ!!ポーイ→/

明日から地獄…orz 

December 20 [Wed], 2006, 20:27



これこれvv100点♪すげぇすげぇ><



部活納めでした^^今年最後の部活楽しかったvvこれで明日から頑張れる☆★笑 明日から11連勤だよ。。。でも、これもと卒業旅行行くためだッ!!とか、勝手に思ってるとなんか元気出る。(いたーーい)(自己満足自己満足v)たた…例え自己満でも今日を生き残れればこっちの勝ちなんだよ!!!!!byポエマーkairi(死ねッ



やっとこさ母上が年賀はがきを買ってきたのでこれから年賀状描きたいですね(希望系!?)いや、描かなきゃダメなんだけど…^^;サイトもお正月トップとか作りたいけど…ちょっと無理かもしれない^^^^^^^;;時間が……って、毎回コレだな、ここの管理人。(逃亡逃亡ッ!!!笑)




…だぁー…、この先めっさ自己中発言注意…orz

毎日日記書こうと思えば書けることがだんだん分かってきたっぽい 

December 20 [Wed], 2006, 1:09




工芸のテストで点取れましたよッ!!!Σ@Д@<自分でビックリ笑
っつか、クラスに2人も100点いた…^^;もう1人はめちゃイケイケな男子だった…^^;;微妙すぎる笑
今のところ勝負してる友達に20点差で勝ってる…!!!前のテストじゃ6点差で負けたんだ!!微妙すぎる笑笑”



今日、約一週間ぶりにバイトに行ってきましたよ^^ なんか普通に楽しかった笑 やっぱマンネリ化がダメなのかな?新鮮な感じだったら楽しいのかな??つか、誰か一緒に働こうよ(いきなり勧誘!?笑)やっぱ部活を一人抜けて行くのは寂しいな…泣
あ、それで、バイトの帰りにコンビニに行ったんですけど、なんか成人向けのコーナー少年ジャンプが置いてありまして…Σ^^;!!!!
せせせ成人向けッッッ!!!???いつからッ!!!?ってか、周りに男の人とかいて取りづらいったらありゃしなかったんですけど!!!??出来る限り平静を装ってましたけど、心の中はバクバクしてましたからね!^^;;地味に。笑
なんかいかがわしい事でもするみたいな心境になったし。少年なのにねぇ??
あ、そういや今週のジャンプの中にルークは発見できなかったョ。先週だったのかな??



さっきティアの大譜歌をギターで弾いてました^^;まだ指がスムーズには動かないけど、ちょっと頑張ってみようかなーなんて…^^;もし上手く弾けるようになったら音でも載っけてみるかな^^

なんだかんだで改装 

December 18 [Mon], 2006, 13:58
しました^^

ちょっと前から改装作業には入ってて、だいたいの形は出来てたんですよね。
で、upしようかどうか迷いましたけど、一応やってみようと思って…^^;やってみました笑


反応が気になるところですねー☆笑

KBがこけちゃった笑 

December 18 [Mon], 2006, 11:40



まるで外殻大地が魔界の海に沈んでいくようだ。昨日の晩御飯はビーフシチューでした。冷えたご飯を入れたらビーフシチューも冷えちゃったよ。今更温めるのも面倒くさいのでそのまま食べましたが…。冷えるとおいしくないね。(当たり前だ屑ッ)



KBがこけちゃった。道路の段差に気付かないでガクッてなってた^^* こっち向いたまま手振りながら歩けとか言ってごめんね。多分、大矢も同じこと書いてると思うよ^^*



某お菓子メーカーの「2枚×8袋」って書いたクッキーを食べてるんですけど、…あれ?さっき1枚しか入ってなかったような…^^;;これって1枚なんだぁ〜って思った記憶が ある ん  だ けど… ?
まぁいいか。



久しぶりにこんな時間に日記書いてるんでなんとなくスキン変えてみました。こっちの方が断然見やすいね!!あと、禍々しくないね!!素敵!!



テスト終了☆いぇー!!これからテスト中の落書き達に色塗っていこうかと思ってます☆^^b
年賀状も書かなきゃなんないしなvv今年は11枚だ!少ねぇッ!!笑



そういやぁ、KBさんにアビスのCD?サウトラ?借りました^^*ありがとーーー☆★楽譜あるじゃん♪コード書いてるじゃん♪♪弾きたいーーー!!!笑 
あ、CDの話で思い出したんですが、我が家のパソコンがようやく『涙のふるさと』をBUMPの曲と認めてくれたみたいです…^^;;いつも『不明アーティスト』で出てたけど、さっき見たらちゃんと『BUMP』になってました^^でも、『真っ赤な空を見ただろうか』(だっけ?)はまだ不明なままです…orz喧嘩売ってんのか



なんか、すごいキモイことになってますね…小さい記事がいっぱい…ぎゃー

なんかたまに暇な日があると調子狂うよねーって話。 

December 16 [Sat], 2006, 19:09



K琴ちゃんのお土産と一緒に自分の分の豆腐も買ってまいりましたー*^^*いぇー!ガイたまカラーvv柚子豆腐ーー笑 K琴ちゃんとおそろーvv 向こうはナリだけどね^^でも、ナリ可愛い…////

微妙に左上に見えてるのは『幼児用飲料』のぶどうジュースです。だ、だっておいしいんだもんッ!!!!スポロンっていうのおススメですよ!!幼児にはもったいないくらいうまいn(強制終了)




そういえば、ここ半年、まともに土日休んだ事がなかったんだよなー。だから、テスト中でバイトも休みで……わは☆ものっすごいENJOYしてますーー☆★(あれ?勉強は?)今日も11時くらいから6時までしてましたョ★もち、アビス!!!(あれ?月曜生物のテストだよね?)レムの塔から一気にエルドラントで教官撃破!!わは〜楽しかった☆  (……もう黙れ)



ゲームばっかり楽しみすぎてサイトの方が疎かになってしまい申し訳…ッorz日記は更新しないとなーとは思うんですが、なんか時間があったらコントローラーに手が…^^; 友達が、(私に見せ付けるように)毎日日記書かれてるんで、うちも頑張ってみようかなー…。 あーでも21から31までずっとバイト入ってるしなー、大丈夫かな???


そうだそうだ。書くの忘れるトコだった。このサイト、期間限定にしようと思います!…いきなりで申し訳ないですが^^;
期間はだいたいあと一年ですね。はい、私が高校卒業するまでです。卒業したら多分大阪に出ると思いますので、そのときに改装兼ねてお引越し、という形を取りたいと思います。
たぶん誰にも居場所を知らせないで消えると思いますので、またどこかで見かけたら…そっとしといてあげてください^^;
…ま、一年先の話なので、それまで仲良くしてやってくださると嬉しいなぁ…とか笑


なんかこんなにもサイトに関して考え無しな私にいつも夏様はかまって下さいまして、本当に愛してますよ。感謝感激雨霰です。

やっと出来たvv 

December 12 [Tue], 2006, 23:07
これこれ!!この本だよー☆

って、載せたら怖いこと起こりそうだなー…
著作権のこととかにひっかかるんでしたら、教えてください!!!管理人の浅知恵が身にしみて情けないですが…orz