心機一転。 

April 17 [Thu], 2008, 20:55
ブログ、お引越しします!

でも、このブログは残していくつもりだよ。

こっちではもう更新しないけど、いままでヤプログでいろいろかいてきたし、思いでもいっぱいあるから。


インポートできればいいんだけど、できないしね。


ここにかいたPOEMたちもおきにいりばっかしだし。




これからはアメブロでもうちょっと更新できるようにがんばれたらいいな〜!



というわけで、新しいお部屋はこっちになりま〜す♪

http://ameblo.jp/kairi0829/



あめぶろでも、よろしくね♪

おしごと。 

April 07 [Mon], 2008, 21:31
お久しぶりのKAIRIです。


仕事はじまって一週間がたちました。

覚えることいっぱい。頼まれることいっぱい。




というわけで、九時五時だけど帰ってくると物凄くつかれてるんよね(^_^;)


まあ、まだまだしたっぱなので、一日中走り回ってます(笑)




まだ患者さんにお薬指導とかできないし、させてもらえないけど、ちょっとずつ薬覚えて、早くサマになる薬剤師になりたいです☆





東京のおはなしも、最近の彼の話もまだだったねぇ(^_^;)




でも今日は薬剤師の卵のおはなしです(笑)


変化。 

March 29 [Sat], 2008, 16:24
就職が決まりました♪

本当は漢方が出来るところに行きたかったんだけど、

いろいろあって、結局家から通える病院に勤務することになりました。


そこの病院は、口コミサイトとかを見ると患者さんの評価があまりよくないんだけど・・・

でも、それでもちょっとでも満足してもらえるようにがんばるつもり。


そして、今日の夜行で東京に出発します!!

31日いっぱいまで東京をうろつきますw


一日の朝帰ってきて即仕事なんだけども。。w




はんとしのわたし。 

March 21 [Fri], 2008, 22:04
こんばんわ。Kairiです。

最近は就活も決まりそうなので、(わたしのなかでかってにだけどw)まった〜りすごしてます。

半年いかなかった美容院いったりw

ちょっとウォーキングしたり(近所が観光地なのでw)

部屋からいらない勉強道具を追放したり。。。



それもひと段落してきて、ちょっとぷらっと東京でもいこっかなと思っていますが、ほんとに行くのかどうなのか・・・って感じです。



ただいま。 

March 14 [Fri], 2008, 21:46
みなさま、おひさしぶりです♪

やっとこさ、帰ってまいりました!!


国家試験、おわったよ〜〜!


自己採点の結果、なんとか合格点クリアしてるので、薬剤師になれそうです

きおくりょく。 

September 13 [Thu], 2007, 21:28
ごぶさたしてますぅ☆

やっとこさ更新だ。

みんなのブログもあんまりよめてないよぉ・・・。


また暇を見つけて遊びに行くからね


さて。9月から予備校が開講したわけですが、やっと慣れてきた。

友達もちょっとずつ増えてきたよなんかよくわからんけど、お昼休みは毎日爆笑してるw



そんなわけで。

9月10日はなんと5年半記念日を迎えました

あっというまだったなぁ。


9月1日のデートも報告するね






せいちょう☆ 

September 02 [Sun], 2007, 23:10
もう9月になってしまったねぇ。。。


気付けばメロのみもざちゃんがせいちょうしてました


しかも念願の・・・ブルー





きのうはカレとデートしてきたので、その報告はまた後で

京都グルメぶらり旅・後半 

August 31 [Fri], 2007, 16:56
前回の続きです

はりきっていきますよ〜☆


バスに乗って、バスのなかからこの神社は行ったことあるとかないとかいろいろはなしながら目指す先は・・・

京都グルメぶらり旅・前半 

August 30 [Thu], 2007, 23:59
24歳になってしまったかいりですw

おまえ、ほんとに24歳なのかよって感じですが、

そして、24歳の半分くらいは勉強の日々ですが、


24歳こそ、なんか変われる一年になったらいいなぁと、おもっております


28日・29日で友達と二人で京都をかなりぶらつきました☆

その報告をしまぁす


バースデー前夜。 

August 28 [Tue], 2007, 1:32
24歳まであと24時間をきってしまいましたw

なんかね、24歳ってすっごいオトナなイメージだったのに、

じっさいここまでくると、こんなもんなの??


ってかんじw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-手作りコスメにはまってます♪
    ・コレクション-アロマのエッセンシャルオイルを集めてるまいにち☆
読者になる
髪型と、服の雰囲気だけわたしw こんにちは。または、はじめまして
コメントやトラックバック、相互リンク大歓迎です♪
なんでも気軽に書き込んでいってください★
ポエムもたくさん書いていきたいです♪何か感じてくださったら嬉しいです
★詳しいKairiの自己紹介へGO★ ↓バナーはお持ち帰り自由です☆                
POEM*DIARYへ バナーのHTMLソースはこちらをご覧下さい♪お持ち帰りの際はコメントいただけると嬉しいです☆

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
アイコン画像盗賊
» 心機一転。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 心機一転。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 心機一転。 (2008年10月01日)
アイコン画像ペプシ・マン
» おしごと。 (2008年05月05日)
アイコン画像秋吉
» おしごと。 (2008年04月27日)
アイコン画像かいりからさーぴー
» おしごと。 (2008年04月15日)
アイコン画像さやか
» おしごと。 (2008年04月13日)
アイコン画像かいりから
» おしごと。 (2008年04月12日)
アイコン画像あすか
» おしごと。 (2008年04月10日)
アイコン画像ゆん
» おしごと。 (2008年04月08日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる