昨日サボっちゃいました; 

2006年07月09日(日) 9時16分
こんにちは、高河ですv
昨日は更新し忘れてしまいました…;


今日はこれから、第一志望校の体験入学に行ってきます♪
これでも一応声優志望なのですよー!

今は電車の中なのであまり多くは書けませんが、帰ったらしっかり更新させて頂きますねv

クラブレベルが上がりました♪ 

2006年07月07日(金) 19時56分
今日もテイルズウィーバーの話ですv

今日は私が今体験として入部させて頂いてるクラブ、「悠久の誓い」さんのクラブレベルが上がりましたv
なんとクラブレベル10、エンブレムがつけられるようになったんです!
スクリーンショットを載せておきますね♪


私は経験地に関しては何も貢献させていただいてないんですが…(レベルも低いですし;)
エンブレム費用は少しだけ、出させて頂きましたv


あと1レベルで、次の武器「ライトロッド」が装備出来ます♪
早く強くなって、今までお世話になった人たちや新しく始める初心者の方々に貢献したいですv
白ティチエルなので、なかなか一人で狩りが出来ないのですが…;
クラブの方々が手伝ってくださるので(感謝してますv)とっても助かってますv

これからも宜しくお願いします♪

初記事ですv 

2006年07月07日(金) 0時02分
初めましての方は初めまして、高河海里と申しますv
これからなるべく毎日書いていこうと思うので宜しくお願いしますっ(`・ω・´)


日付変わっちゃいました…7月7日、七夕ですねv
一年に一度だけ、織姫と彦星(字合ってますっけ?;)が会える日…ロマンチックで良いですよね(*´∀`人)
私だったらきっと寂しくて仕方ないと思いますが…(><。)。。
実際私も、一年に一度会えるか会えないかの瀬戸際なんですけども;

天の川、見れるといいなー…



さて、私が最近はまっているゲーム、テイルズウィーバーのお話に移りますv
私はトレビゾサーバーという所でティチエルをやっていますv
まだ始めて一週間に満たないので不安だらけだったりしますが…
親切な方々に出会って幸せです♪
頑張って強くなって、恩返しがしたいですヾ(・ω・*)ノ゛


うぅ…眠くなってきたのでこのあたりで失礼します(´・ωゞ)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるぅ
» 昨日サボっちゃいました; (2006年07月11日)
アイコン画像高河海里
» 初記事ですv (2006年07月10日)
アイコン画像地底神
» 初記事ですv (2006年07月10日)
アイコン画像海里
» クラブレベルが上がりました♪ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairi-kouga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる