師走。 

December 02 [Wed], 2009, 23:50

ご無沙汰しております…。
ほんとは続けたいんです…。
毎日でもUPしたいんです(苦笑


今週は何かダメダメです。

月曜:楽しみにしてた日。だけど居場所がない事に気付く。
 そして空気を読んであげられなかった。
生きてる価値がないと実感→堕ちる
火曜:めっちゃ楽しみにしてた日。新曲発売日!!!!!
だけど就活の事で堕ちる→鬱

そして今日…。
自分はどうしようもない人間だって事に気付く。
もう魂が抜けたように家でぼ〜っとしてた…。

でも昨日めっちゃ落ち込んでだけど、
新曲と麻子のおかげで元気になりました。
まぁ今日でまたダメだったんだけど(笑


DIRと麻子には救われてばかりです。
本当にありがとうです。


ちょっと治すのには時間がかかりそうな病だけど、
何とか頑張ります…。
これ再発するの久しぶりだな…。
多分…いや、頑張ります(苦笑

とにかく、
私の人生であるDIRと、大切な麻子には感謝です。
昨日はほんとにありがとう。






2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
励まし。
アイコン画像和夏
» 前進しまくりな一日。 (2009年07月05日)
アイコン画像あさこ
» 過ぎ去った日。 (2009年05月07日)
アイコン画像和夏
» 大好物。 (2009年04月11日)
アイコン画像エキセントリック仲間
» 世界は狭い。 (2008年12月17日)
アイコン画像麻子
» SHIBUYA-AX (2008年09月12日)
アイコン画像麻子
» 長電話。 (2008年07月21日)
アイコン画像和夏
» うんざり。 (2008年07月14日)
アイコン画像麻子
» サボり気味。 (2008年06月25日)
アイコン画像和夏
» サボり気味。 (2008年06月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:禍忌罹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる