伝わらないコトバ 

2007年04月10日(火) 22時03分
(・д・)ノチーッス

今日は、久々にポエマーになってみたりみなかったり(どっち!?)

だってねーイロイロとめんどくさい事ばかr(ry



・・・コホンw
でわでわ...

言いたいけど、言わない。
だって恥ずかしいから、
それに後がコワイから、
だから、言わない。
・・・違う、
"言わない"んじゃ無くて"言えない"んだ。
『スキ』なんてコトバ









・・・・・いつになったら片思いから卒業できるかな・・・orz

買ったよ〜。 

2007年04月07日(土) 22時31分
今日、従兄弟に会いに、小倉まで行って来たよ(´∀`)

んで、たんとメガネ買ったw

買って、失敗したのが、掛けて帰る途中で気付いたんだけど、

『私、乱視もあるって言っていないじゃん』Σ( ̄□ ̄;;;)

・・・みたいな?

見えるけど、乱視も混じってるからピントが微妙におかしい気がする・・。

・・・まぁ良いか。掛けて無いよりはマシだし。

そんなこんなで、中々楽しい一日でちた。


一度は行って見たかった、CROSSFMの前を通る事が出来たしw

いつかは、DJ MASAKIを生で見たいなぁ〜っと思ったりもして。。。

写真UPするね〜。今日買ったメガネ&CROSSFMの入り口だよ〜んVv
   

お昼休みぃ〜 

2007年04月06日(金) 12時36分
ただ今、会社のお昼休み☆

(´Α`){もうすぐ終わるわぁ〜...

今日あと18時までの5時間どうしよう・・・汗

会社でC言語をやってるのですが、さっぱり分からない(ノ∀`)痛


あー・・・やだやだ_| ̄|○



でもね、今日頑張ったら、明日は休みなんだよ↑↑

明日は、いとこのお姉ちゃんとメガネを買いに行ってきます。

ちゃんと、写真UPするね☆★

今から、mixiしよ〜っとw

またやってしまった・・ 

2007年04月05日(木) 20時41分
『また!?』と思う人も居ると思うけど、ブログを移転しました。

理由は、3つあるんだけれど(多っ)

一つ目 『更新停滞』・・・Σ( ̄□ ̄;;)1ヶ月以上更新して無いし・・・汗

二つ目 『荒らし激増』・・・(`д´#)放置してたのもあったけど酷すぎるし・・涙

三つ目 『人間関係で』・・・(´д`)縁切った「奴」に見られないようにするため・・怒

まぁ、こんなもんっすね(・д・)コレも多分気まぐれ更新していくつもり。

人間、ムリはダメだからね。のんびり、のんびり。

何卒、気まぐれだから一日に複数の更新もある・・・かも知れない(ぇ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戒璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ドラクエ8・FF6・エリアト
    ・音楽-コブクロ・福山雅治・絢香
読者になる
初めまして『戒璃』(かいり)と申します。

高校卒業したて、社会人になりたてな18歳の女です。

まぁ、なるべく更新するように頑張るね(*´∀`*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像take
» 伝わらないコトバ (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる