2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(苺Д`●ラムネ)
帰ってきました。りぷ仔です (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairan_ban7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅れてほんとうにごめん>< / 2006年10月09日(月)
(苺Д`●ラムネ) ですっっ
ほんっとうに遅れてごめんなさい!!
最近男友達と友達との関係が一部うまくいってなくて;
かなりストレスたまってましたぁ。゜゜('д`)°゜。
もう解決したけど・・・
友達がとにかくしつこくて・・><いやぢゃぁ〜

川島・白桃ちゃんのとこは進学校なんだねぇ↑↑
うちんとこは大学付属だからぜんぜんだょー
いいのか悪いのか・・・微妙ーだょ
小4−6までダンスかぁ!
受験でやめた系?
私はピアノを受験でやめたっきりだぁ

あさってからドラマ・14歳の母だね!!
志田未来ちゃん大好きだから超楽しみ★
あとね!未来ちゃんの彼氏役の
三浦春馬君が大好きなんですっっ
注目してみてね!!
ではでは、ヽ(*´U`*)ΞΞΞ ババーィ♪
本当に遅れてごめんね::
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
川島・白桃(◆'`$)⌒♪*. / 2006年09月28日(木)
(苺Д`●ラムネ)ちャン ダンスやッてるン
あたしも小4〜小6マデ ダンス習ッて+ニ〜(゜v`)
あたしも一応 女子校やでえええ
楽しいけど恋はナイよなァァ
でも あたしは
ひそかに先生に きゅ-(´ω`)-ん してる...
ありえないけど かっこええねン...
あたしの青春は部活かな...

最近 授業だるイよ〜
なンかウチの学校のカリキュラムが あたしらの学年から変わッて
目指す大学によッて クラスがわかれるようになッてン
よくわからンけど中3やのに大学の進路について考えないとあかンくて
めッちャしんどい(Д`)
そンな事 言われても
将来何なりたいかなんて わからへんよおおお

あ〜最近悩み多い...(´・ω・`)
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
どうも.+(´^ω^`)+. / 2006年09月26日(火)
りぷです

川島・白桃ちあの写メのポッキー凄いね(・∀・)
なにげ高い 笑

最近、友達の中学校の文化祭行ってきました
なんかいろいろ見たけどメチャクチャ楽しかった.+(´^ω^`)+.
アタシの学校は文化祭ないから羨ましかったな(´・ω・`)

(苺Д`●ラムネ)ちあって女子高なんだね(・∀・)
確かに出会い無さそうだね(´・ω・`)
アタシ共学だけど出会いない(´゜ω゜):;*.':;

青春っていいね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
アタシの青春は友情系だけで終わりそうだ 笑

それでゎヾ(o'v`o)ノ
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
遅れてごめんねっっっ。゜゜('д`)°゜。 / 2006年09月24日(日)
放置ごめんなさいっ
川島・白桃ちゃんのポッキーでかっ 笑
最近の(苺Д`●ラムネ) はね〜何してるかな 笑
とりあえず土日とダンスです♪
あと昨日は、文化祭で知り合った男の子と
遊んできた♪♪♪
あ、でもそのコは私の友達の友達で、前から知ってたコだったから
遊んだんだけどね(%'`★)⌒!+。
知らない人と遊んだりはしないからねー当たり前
なんかマターリ遊んだよ 笑
りぷちゃん恋してるんだ
頑張って
私の方は微妙です
うーん・・・
っていうか女子校なんだけど出会いなさすぎて死ぬよ、ほんと あ
女子校はそれはそれですっごいテンション高くて自分にはあってると思うんだけど 笑
やっぱり青春
はかかせないよね・・・
みんな私の分まで恋してください 笑
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
遅くなりました(PД`q。) 川島・白桃 / 2006年09月18日(月)
川島・白桃で〜す('3`)⌒*


腰痛の治ッ+ニよ〜ン
めちャ辛いよなああああ
(苺Д`●ラムネ)ちャンの気持ちが痛い位わかるわァァ(・∀・)

勉強とか何にも ならンよな〜
最近めちャ思うわああ...
数学とか絶対にいらァァンッ


この前 他校で部活一緒にやらしてもらッたから
いつも使わへん筋肉いッぱい使ッて
今日 全身が筋肉痛(´・・`)
筋肉痛て ど〜やッたら治るン
このまま ず-ッと治らなさそうな位 痛いわああ...


部活帰りに友達とスーパー寄ッたら
ジャンボ ポッキー発見
面白いから撮ってみたああ
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
りぷです(・∀・) / 2006年09月15日(金)
どぉも。最近先輩に恋しちゃってる(*´ω`りぷ仔)です(・∀・)

学校では最近やばいくらい成績が落ち気味なんだよね(´・ω・`)
夏休み明けのテストほとんど再テストだし。。。

勉強なんて役に立つのか?ww

とりあえず授業中寝ないようにしなきゃだよねえ(。´口`。)


今日は短いけどこれで終わりです(´・ω・`)
じゃあヾ(o'v`o)ノ
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
腰痛&腹痛っ / 2006年09月14日(木)
今日は軽い腰痛と腹痛に教われました(苺Д`●ラムネ) です
もう完治したけどww
川島・白桃ちゃんお大事に!!
腰痛とかつらいよね;
なのに部活するとか偉いわぁ〜d(d'V`◎♂)尊敬です
恋空ってPCでも読めるよね??
読んでみようかな!!


最近の(苺Д`●ラムネ) はー・・・
雨でへこんでますっ ('艸`+笑+)
あ、今日は、家庭科室で鬼ごっこしてたら
壊れたチョーク入れにスカートひっかかった!!
でねー



破れた


しかも大幅にww
これからは気をつけますはい・・・
鬼ごっこを中3がやるとか問題だ・・・
そんな馬鹿ーな(苺Д`●ラムネ) なのでした♪
みんなみすてないでね 素
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
腰いた〜い(PД`q。) / 2006年09月13日(水)
川島・白桃です


おとといから恐ろしい位 腰が痛いです
なので今日 朝から病院行ッて来ました〜ヾ(ツ)ノ
そしたらメッチャ早くから行ッたのに やたら混みこみ
2時間位 待たされたしッ

結局レントゲン撮ッたけど骨に異常なかッた(・v・)
コルセット買ッて帰宅〜
なにげに今日入れて2日も学校休んでるし

帰ッて3時〜6時まで睡眠〜


なんかだる〜い1日やッたな
明日は学校4時間しかないから ちャんと行くぞ
部活腰 痛くても
頑張る〜
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
遅れましたあ(。´口`。) / 2006年09月11日(月)
遅れました。。。

りぷです(・∀・)

えっと・・・今日は特におもしろいことはなかったような(´・ω・`)

そういや、また恋空を読んで泣いちゃったよ(;´Д⊂)
たぶん本買って、読んでも泣くね(・∀・)

急に変わるけど、最近授業中居眠りってヤツをしすぎてるんだよね(´゜ω゜):;*.':;

今日は斜め前の男子に髪の毛1本引っ張られておきちゃったし(・∀・)


それでゎ(*・∀・)ノシ
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
(苺Д`●ラムネ) るるーん 何 / 2006年09月07日(木)
うわーぃ(('Д^))
みんながを受け取ってくれたっっ(&'v`)
さんくすみんなーっ 
高校生がいないと自由だよねww
でも高校生いないと自分達最上級生になっちゃうから
やなんだよね;笑
今日は山田悠介さんの×ゲーム読んだんだけどちょっとグロすぎたかな・・・;
ちょっと気持ち悪かったかも。
山田悠介さんのってたまにええええっグロっ
みたいなのがあるよねー。
でもやっぱり話は面白いからすきだけどね
そういえばデスノの漫画家逮捕されちゃったね!
デスノ大好きな(Д`●ラムネ) としては哀しいNEWS・・・;
漫画は、映画後編終わったら買おうと思ってまだ
続きは我慢して読まないのっ笑
サバイバルナイフを持ってたっていうけど
ぶっちゃけそのくらい持ってる人たくさんいるよね??
なんでバレちゃったんだろう・・・
昨日から学校始まったんだけど
夏休みテストの嵐で死ぬーう
今日も明日もあさってもー なく
でもこのラッシュが終われば運動会・文化祭
とたのしい行事が盛りだくさんなの↑↑
だからがんばる!!んふ

あ、そうそう!9・4にLAND行ってきたんだ♪
その日からホーンテッドマンションがナイトメアーにd(d'V`♂)
超かわいかった〜っ
その日からSEAはタワーオブテラー だっけ
で人がたくさんいたー!!
あれは38bから急降下するらしい(´‘д゜)
友達が5日に乗ったら超楽しかった ゆってたけど・・・
私には無理かもっ!!
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!