夏戦

August 09 [Fri], 2013, 19:53
夏コミ一日目詳細です!!!!
新刊はね!
無理だった!(どばーん
本当すいません!!!!!!

スペース:東2ホール S−26b
サークル名:すずねさんち

既刊:












当日は暑さでぷぎゃーしながら8/18用の原稿をやっていると思います。
だいたい本人スペースにおりますので、お立ち寄りの際にはお声かけいただければと思います。


あと雨一ください(真顔

連絡

May 01 [Wed], 2013, 20:45
どうも完全に連絡用のブログになってますね(白目

というわけで5/3:SCC、5/5:KOCのお知らせです。

■5/3:SCC/スペース東3ユ34a/すずねさんち

既刊:








今、コピー本をなんとかしようと頑張ってますがネーム切ったらアホほど長くなりそうな気配ですでに諦めモードです…。
出せなかったらそのうちサイトか支部にて晒していきますすいません…(白目


5/5:KOC/Y05/すずねさんち

■新刊


■既刊
既刊は上記Kの既刊を持っていきます。


その他

スケブは相変わらず受け付けておりますのでもしよろしければ。
多分ほとんどスペースに本人いると思いますので構っていただければ嬉しいです。

それでは当日よろしくお願いいたします。

連絡

March 15 [Fri], 2013, 20:32
完全にオフ活動の連絡場所になってますね!
どうも、日々礼尊に殺されかけ、ジャンプ本誌展開に胃を痛めております鈴音です。

というわけで3/17の春コミ詳細です。

スペース:東6れ14b(K:礼尊
お品書き


大体本人座ってボーっとしているかネタ打ってますのでお気軽にお声かけくださいませ。
スケブもいつも通り受け付けますです。

ペーパーは今から作ります…(ヨダレ
できれば礼尊と雨一のラクガキを…グホァ


以下サンプル

新刊


既刊






聖地

February 04 [Mon], 2013, 22:11
礼尊聖地巡礼してまいりました。
以下そのレポというか大半妄想絵


※クリックで大きくなります

駅側から入ると室長が長い足持て余し気味に入ってきた側。
その逆側に行くとサンクトゥムを展開して礼尊対峙の場所があります。
少し変更はあるんですがほとんど一緒です。
やっばいです。
鈴音さんはあの点字タイルになりたい…

十三

January 29 [Tue], 2013, 20:00
更新してなかったね!
それどころでなかったね!
今年もよろしくお願いいたします(ヨダレ

というわけで今週末2/3のKOC詳細です。
はい、Kオンリーです、すいません、もうどっぷりです、まずいです。

サークル名:■快楽屋■
スペース:て30(礼尊)

■新刊
椿咲く頃/20P/300円/礼尊

■既刊
礼尊さんと猿美ちゃん

■グッズ
礼尊ブランケット/2500円


こんな感じです。
当日は大体スペースにいると思われますのでよろしければお声かけくださいませ。
また、スケッチブックも受け付けますのでよろしければどうぞ。

オンリーが久しぶり過ぎてガタガタしてますガタガタ。
礼尊いっぱい欲しい…れいみこぉ…

発行

December 28 [Fri], 2012, 20:05
ご連絡遅れまして申し訳ございません!
お久しぶりでございます鈴音です!

冬コミ二日目のインフォメーションをば…


サークル名:■快楽屋■
スペース:2日目、30日、東2ホールS34a

新刊:
「風邪をひいた二人の話」
雨一/オフセット/本文24P/
通常運転の快楽屋さんの雨一です。ほのぼのです。お父さん二人がちょっと出てます。



「礼尊さんと猿美ちゃん」
礼尊+猿美/コピー/本文12P/
礼尊さんと猿美ちゃんの日常的なアレ。若干猿がアレです。まだ本文作業中でとりあえず表紙だけサンプル上がってます。



既刊:
「カミカミしてもいいですか」
雨一/オフセット/本文16P/
黒崎さんが石田さんをかみたがる本



「桜あつめ」
雨一/オフセット四冊セット/ケース入り
友人四人集まって明治大正パロでそれぞれ雨一描きました。
桜あつめ告知サイト

以上四種持っていきますです!
ペーパーは頑張れたら頑張ります!
あといつも通りスケブは受け付けておりますのでよろしければどうぞ!
以上取り急ぎご連絡まで!
それでは当日よろしくお願いいたします!

元気

November 15 [Thu], 2012, 17:21
元気だよ、突如湧いて出てくる鈴音さんだよ。

鰤の本誌展開についていけてないよ。
毎週、泣く準備だけはおこたらないよ、ジャンプ読むときドキドキだよ、そろそろ心臓が持たないよ死ぬわ。

「K」へのはまり方が尋常じゃなくってなんかもうどうしたらいいのかわからないよ。
礼尊さんの将来を考えては毎日机に突っ伏してますよ、えぇ、毎日死体です元気です。

冬の新刊は頑張ってます。
テンションが低く見えるのはアレです。
一生懸命日本語を打とうという鈴音さんの意志です。
テンションのまま日記を書いたらどうなるかさっぱりわからないよ・・・・・・・・・・・・っ(ダァン

生誕

November 06 [Tue], 2012, 23:41

石田はぴばあああああああああああああああああああああああああすうううううううううううううううううううううううでえええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!
黒崎さんと出会ってくれてありがとう!黒崎さんを憎んでくれてありがとう!黒崎さんに救われてくれてありがとう!黒崎さんと喧嘩してくれてありがとう!黒崎さんを心配してくれてありがとう!黒崎さんをいつも気にかけてくれてありがとう!

本当生まれてきてくれてありがとう!
今年も貴方の誕生日を祝えたことをうれしく思います!


そんなこんなで今晩や。
うっかりブログの存在を忘れてました、鈴音です。
ツイッターと支部にはあげておいてサイト忘れるとか☆
・・・・・・・・・・・・・すいません、気を付けます・・・・・・・・・。

18歳ですか、あれですね、婚約ですね。
婚約指輪とか渡すんですか、あれですか、こっそりバイトとかしてたんですか。
それを石田さんと黒崎さん二人とも用意してればいいのにね!指輪二個!二人ともシンプルなの選ぶだろうから二連にしても何も問題ないね!くっそ本当お幸せに!!!!!!!!


あ、冬受かりましたー。
2日目ですー、雨一ですー、詳細またあとで連絡にきますー。

御礼

October 13 [Sat], 2012, 18:05
遅くなりましたがスパークにて快楽屋にお立ち寄りいただいた方、構ってくださった方、誠にありがとうございました!

あんなペラッペラな雨一本をわざわざ買いに来てくださる方が毎回いらっしゃって鈴音さんは幸せ者です・・・・・っ
冬はもう少し厚い本出したいです・・・・・・今回は本文にかけられる時間が少なすぎた(ヨダレ


近況といたしましてはまんまとアニメ「K」にどはまりをかまし、あわよくば冬コミにて新刊出してやろうぜたっはー☆
っていうノリでおります。
だめなんだって、本当尊さんエロいんだって、青い眼鏡の礼司さんも足長すぎて持て余してる歩き方で二人とも戦ってるとき笑ってるんだってうれしそうなんだってかわいいんだよあの24歳どもっ!!!!!!!!!!!(バァァァァアン

正直どうしていいのかわからなくってとりあえず叫んどけっていう状態です。
毎週深夜にリアタイ頑張ります(ヨダレ

新刊

October 01 [Mon], 2012, 22:57
今印刷所に突っ込んできましたー!
っへへーい脱稿したぜええええええええ!

とりあえず今週末のスパークの詳細です。

サークル名:■快楽屋■
スペース:西1・C-8b
頒布物:
 
新刊
 カミカミしてもいいですか?/20P/A5/300円
既刊
 さくらあつめ/196P/四冊セット、ケース入り/2000円
無配
 体力と気力次第ですがペーパー配布予定です。鰤か、Kか・・・・・・
 また決まり次第ご連絡に参ります!


他:

当日、無事にたどり着いていればたぶん寝不足でテンション高い鈴音さんがいると思われます。
よろしくお願いいたします。

追記に新刊表紙と本文サンプル置いておきます。
よろしかったらご覧くださいませ。

P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鈴音
  • 誕生日:3月27日
  • 血液型:AB型
読者になる
雨一に愛を注ぎ続けることを生涯の目標とする。
桜とウサギと雨一があれば精神的には満たされます。
最新突込
鈴音
» 当選 (2012年06月03日)
しのぐ
» 当選 (2012年06月02日)
マタコ
» 風邪 (2011年01月08日)
そういちろう
» 風邪 (2011年01月07日)
あやめじろ
» 総括 (2010年11月22日)

» 失業 (2010年06月05日)
マタコ
» 連休 (2010年05月06日)
三十路蟹
» 連休 (2010年05月06日)
蟹のおっさん
» 満開 (2010年04月10日)
マタコ
» 正直 (2008年12月03日)
月別