紅白やってるよー 

2005年12月31日(土) 21時06分
今大塚さんでてますょΣ(っ゚Д゚;)っ
なんでか分からんけど大塚さんあんま好きぢゃないのねん@@
今日ゎそば喰えないわーーーーちょっとイライラ( ̄ー ̄)
しかも風呂掃除と洗面台掃除やらされたわ。
キレイになったなぁの一言ゎないのかオカンっっ!!!
せっかくピカったのにえぇーー涙
今年ゎ年賀状くるかなぁ。
スマトラの地震ってノストラさん予言してたんだね。
アンゴルモアってなんだΣ(っ゚Д゚;)っ!?
こんなテレビ見てたら怖いゎ。。。。。。
スマトラの当たったっていうんなら本間怖いわー。。
2007年に何か起こるって!?(汗)
べスビなんとか火山が大噴火するらしいです(´-ω-`)なんか。。。よく分からん;;
こういうの怖いゎ本当。地震とか特に苦手やし。
てか国ゎ地球温暖化とかについてどうしようとか言ってないのかねェ・てかぃってんのか?
次の大統領さんどうなんだろね・

今日も始まった(σ´Д`;) 

2005年12月30日(金) 16時38分
また始まったよーうちのオカン。
ほんっと最近ストレス溜まってるようでガミガミうちにあたってくるけどなー
その分うちがストレスたまっとるんぢゃー!!!!
いい加減腹立つゎー。今日とかなー犬の餌に昼ごはんのおかゆの残りでっせ??
しかもネギ入り。オィそりゃ与えたらあかんやろー思て言ったけどなー
卑怯やで!?「ねぎゎいけるのよ」「絶対無理」「あんたろくに掃除もでけへんのにえー」
関係ないだろクソババァ!!!!!!!!!
今そんなん関係ないっつの!!もー最近特にうるさいし。いい加減にしろーーー!!
ってか兄貴とうちの怒り度合いがまったく違う。
「私ゎそんな比べたりするのゎ嫌いやからしてないやろ?ね?」とかいってよーーーー
ひいきしすぎぢゃぼけ。「Yちゃんとかあんな大騒ぎの家庭やのにあんたより成績いいやないの」
だーまーれーーーーーーーー!!!!!!!
もぉ思いだすだけで腹が立つこんちくしょーーーーー
マヂなんやねんあのォバン。
あぁ。。。。。。もォーいい加減キモイ。今日ゎ掃除機蹴りまくったし。
壊れてたらゴメンねッッおかあーさんっっっ(笑)
あと、寝ぼけて壊したっていう目覚ましも嘘でウザイから壊したのよッッ♪♪

そろそろこのへんにしておきます(σ´Д`;)

っと思いきや・・・・・
さっき急にうちのオカンが部屋に入ってきて


「明日ゎ風呂掃除くらいするんやで。ゴロゴロしてるんやったらやり」


なんぢゃ偉そうにーーーーーーーーーー!?
うちの兄貴とかゴロゴロ絶好調やんけ!?ってかこの時期に掃除するとか考えついたの誰やっちゅねん。
ひいきにも度がありすぎやわーーーー本間ぇえ加減にしとかなおこりまっせ!?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaira_anko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる