半年ぶりに更新! 

2006年08月22日(火) 21時55分
みなさん 御久しぶりです 半年ぶりに更新してみました。 

更新した理由としては、この間お盆に部活が休みの日が2日あったんですよ。

折角の休みなので家にかえって友達と遊びました。

そのときにブログ更新しろ的なことを言われたわけですよ。

さっき友人のぶろぐをみてまわってたんですが、

そこで まぁたまにはいいかなって感じになって更新したわけですよ。

最後の記事が「更新します」ってなってるのに 更新したのは半年振りw

更新しなかった理由としてはめんどくさかったのと寮でのインターネット回線の遅さ

この二つですね 今もこのページ開くのに 3分以上かかりました Orz

取り合えずこれからもまれに更新するかもしれないんで
まれに見に来てやってください

じゃ 半年振りの更新はこの辺で さよーなりー

ものすっごく久しぶりに更新!! 

2006年02月27日(月) 17時56分
皆さんお久しぶりです!

今日友人にたまには更新しろといわれたので更新します。

さぁ 中学校もあと十数回で終ってしまいます。

寂しいですね。 長い人では9年間の付き合いがありましたからねぇ

地元の高校に行けば同じ中学の友達もいるでしょうけど

自分が行くのは地元じゃない上に寮に入るのでこっちの友達にはほとんどあえなくなります。

高校で新しい友達もできますけどね やっぱり付き合い長い友達がいなくなるって
心細いですしね。

まぁ こんな女々しいこと言ってても仕方ないですね。

自分できめたことですし 柔道という目標もありますし

精一杯がんばります

久々の更新なのに湿っぽくてすみません

ではこの辺で これからはもう少し更新したいとおもいます

好みバトン? 

2006年02月06日(月) 21時34分
【髪型】
どっちかというとロング、でもショートも問題なし

【顔】
あんまり気にしない

【体型】
身長150以上で体重70キロ以下なら

【身長】
低すぎじゃなきゃ(130位じゃなきゃ)問題なし

【服装】
気にしない
 
【職業】  
まだ中学生です
 
【性格】
普通で

Q2.年下が好き?年上が好き?
上下1歳までかな〜
  
Q3.タイプの芸能人は?
特にないです
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
二股はしないでほしい

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
そういう話は・・・・・

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
面白い人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いないと思う・・・・・
 
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
どうだろう?

*嫉妬する?
多分

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
やりたい人 どうぞ

休みが長く感じる・・・ 

2006年02月05日(日) 10時09分
最近学校が楽しくて仕方がない。

友達と騒ぐのが楽しい。

学校に行きたいと思うことなんか今までなかった。

何でですかねぇ。卒業式が近づくにつれて楽しくなります。

正直休みもいらないくらいです(それじゃしんどいかな)

とにかく卒業までの時間を精一杯たのしみたいですね。

3月になってみんなの入試が終ったら遊びに行きたいとおもいます。

合格確認!!! 

2006年01月25日(水) 21時30分
今日ついに合格通知が届きました!

なんていうかホッとしました。

100%受かるわけではなかったので少し心配だったのですが、

今日から心置きなく遊びまくりますw

でも遊ぶよりも練習をがんばらないといけません。

高校は言ったら即レギュラーに入れるようがんばろうとおもってます。

なんか作文みたいな書き方になりましたが

今日はこれで終わり

試合がしたくなったなぁ 

2006年01月22日(日) 23時10分
今日は後輩の試見に行ってました。

自分は3年なので試合に参加はできませんが、応援とちょっとした技術指導でついていきました。

香川県の豊浜ってところであったんですが、会場がやけに狭かった。

で、香川のやつ見てて思ったんですが

なんかでかいやつが多いですね。

でかいやつ見たら試合がしたくなってしまう性分なんですよ。

あ〜 試合がしたい〜 

2月に試合があるにはあるんですが一般の人たちも出る試合なので

正直勝ち目は0ですw まぁ世間の強さを知るために出るようなもんなので

楽しむ気分で望みたいと思います。

はぁ〜 またひまだ〜 

2006年01月21日(土) 22時50分
入試が終わってからとくにすることがなくなってひまなんです。

聴いてた歌もそろそろ飽きてきたし、(なんかいい歌あったらコメントお願いします)

みんな受験近くなっていっそう勉強ばっかしてるし。

学校でも勉強してるやつが増えてきました。

自分は受かっていても受かってなくても、もうどうしようもないので、

どっしり構えていようと思います。

ではでは

ついに面接が終わった 

2006年01月19日(木) 14時31分
ついに3年生最大の壁入試が終わりました。

なんだかんだいってもやっぱり気がかりなんですよね。

終わってものすごくほっとしています。

テストも数学が2.3問、国語が1問かけなかっただけで大体できましたし(でもあってるかどうかは・・・)

面接は予定と違って集団面接でしたが自分的にはほとんどなかったかなとおもいます(質問2問しかされなかったし)

あとは合格発表を待つのみ!

これで落ちてたらいくところないので ひたすら祈りたいとおもいます。

面接緊張するな〜 

2006年01月18日(水) 21時56分
ついに明日が入試です。

正直テストはそう問題ないと思うんですが、面接がちょっと自信ないんですよ。

昔から結構なあがり症なんで面接とかは苦手です。

普段の調子が出なければいいんですが・・・・

とにかく明日は落ち着いていきたいと思います。

今日は短いですがこれで

なんかしんどい 

2006年01月15日(日) 17時16分
最近心身ともに疲れてる・・・・気がする。

部活がちょっときつめになってきました(2月に試合があるので)。

自分の場合受験勉強はしなくてもいいんですけど、部活は絶対続けてないといけません。

他人から見れば勉強しなくていいんだからいいじゃないか。とか思う人が多いですが、

実際そんないいものでもないんですよね。

柔道は好きなんでいいですけど、やっぱ疲れますね。

勉強してたら精神的に疲れますけど、運動だと肉体的に疲れます。

結局どっちもしんどいんですよ。

ただ運動しているほうがストレスはたまりにくいかな、と思います。

みんなやっぱりイライラしているような気がしますしね(カルシウム取りましょう)。

とり合えず気にさわることを言わない、しないを心がけたいと思います。

でもおちょくるのが楽しいやつがいるので完全には無理ですw
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tatchann
» 半年ぶりに更新! (2006年09月02日)
アイコン画像シカク
» 半年ぶりに更新! (2006年08月22日)
アイコン画像でこ
» 半年ぶりに更新! (2006年08月22日)
アイコン画像シカク
» ものすっごく久しぶりに更新!! (2006年06月21日)
アイコン画像tomo
» ものすっごく久しぶりに更新!! (2006年03月04日)
アイコン画像のや
» はぁ〜 またひまだ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像のや
» はぁ〜 またひまだ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像のや
» ついに面接が終わった (2006年01月20日)
アイコン画像tatchann
» 面接緊張するな〜 (2006年01月18日)
アイコン画像でこ
» 面接緊張するな〜 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaipon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる