白髪染めレフィーネ 

October 06 [Mon], 2008, 21:56
楽天通販で、カラーリング部門第1位の、白髪染め レフィーネを購入して早速使ってみました。

お風呂に入る前の、乾いた髪に、付属のブラシで塗っていきます。少しドライアーで加温してしばらく放置後、お風呂でシャンプーしました。

私の場合、白髪染めとしてではなくて、黄色く退色しやすい髪を落ち着かせたくて使用しました。髪色は黒より少し明るめで所々黄色っぽくなっていたのでダークブラウンを使用しました。

コレ、すごいいです。楽天での商品レビューを見ると、うまく染まらないなど様々な意見がありましたが、私の評価は5つ星です。

白髪をしっかり染めたい人には、1回では綺麗には染まりにくいのかもしれませんが、私の場合1回で、退色もおさまって、美容院でトリートメントしたみたいに髪がツヤツヤになりました。

なくなっても絶対リピします!きれいなロングヘアーを目指してますが、これならいけそうです。

土屋鞄 財布 

October 03 [Fri], 2008, 21:57
今日、改めて思ったこと。

今年の春、5月ごろかな。土屋鞄の長財布を購入して、今愛用中なのですが、やっぱり使いやすい!

以前ならレシートやらぐちゃぐちゃになってしまっていた私のお財布、きちんといつもまとまっていて、

手にもなじんでいい感じです。土屋鞄の財布
独特なヌメ革が好きです

長く愛用できそうです。

キャスキッドソン バック 

October 01 [Wed], 2008, 22:11
少し前から、気になっていたキャスキッドソンのトートバックを購入しました。

仕事に行く時にお弁当入れてロッカーに入れておく小さなバックが欲しかったんです。

百貨店とかでも可愛いなって眺めてたんですが、やっと買えました。

花柄か水玉か迷いましたが星柄にしました。

キャスキッドソン、今すごい人気みたいです。

新作とか出るとすぐ売切れちゃうみたいですね。

トートバック以外にも、ポーチや手帳なんかもまたそろえていきたいと思います。

ほんと、超かわいいです。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaiono/index1_0.rdf