体験記 

May 29 [Fri], 2015, 15:57
早朝エクササイズにて
一つこなした後に眠かったのでヘッドフォンを外して寝ようとした時の事
夢現はともかく
自室にて起きる
なんか右の胸がちりちりと痛みを感じたのでお風呂場の鏡を見に移動
このとき誰かにすれ違ったような部屋に誰かいた気がする
鏡に写った身体に青い血管が浮き出た状態の胸。けっこうちくちくとしている

ここでなぜか部屋にいる人に聞いてみようとなる

が出ようとするとなんでか洗濯機が出口を塞ぐ・・・ん?と気づく『夢か』と
部屋を覗くと青い箱がごとごと動いているエネルギー変換箱か?
『離脱したのかなー』とちょっと興奮すると醒めそうになるが持ちこたえる

それでも現実と離脱中の疑いから鍵を持って外へ(きっちり施錠)
三階の踊り場の柵から『飛べるかな』と思うと身体が浮き上がる
ものすごい勢いで浮き上がって眼下に町並み
さすがに興奮したので『やったー』と叫んでみる
興奮したせいか少しづつ回りが暗くなっていきブラックアウト

始めの寝ていた状態で現実に起き上がる
明らかな差異を置いて違っていたこと
朝一での事だったのに飛んだ時には夜だった

再開のこと 

May 20 [Wed], 2015, 15:16
ヘミシンクをおやすみしていた1周間の間も瞑想なんぞをしていました
その間で見た(見えてしまった)映像がどこかのお寺の渡り廊下でしょうか?
見ている場所からは”コ”を立てた造りで3人ぐらい歩いてました
ただこの映像はすぐに消えてしましましたが・・・
なんとなくココまで入れる?集中できればヘミシンクで映像を見ていられるんだろう気配を感じました
問題はこの映像を見るまでに1時間近く瞑想していたこと

ヘミシンクを再開後はF10のリラックスを深めるべくアドバンスを聴き続けています
自分の周りの空間の違いがなんとなくわかる・・・ような気がしてきたので色々探っていこうと思う

瞑想をしてみる 

May 11 [Mon], 2015, 17:19
ヘミシンクはお休み中なので瞑想を寝る感じでやってみてます
3度ほど意識がもってかれそうになりましたが・・・・
普段の意識もそうですが
なんか感じ方がちょっと違うような気もしなくもない・・・(どっちだろ)

1周間 

May 10 [Sun], 2015, 20:23
ヘミシンクをお休みする
脳の休息も大事らしい。毎日続けても問題なさそうな気もするんだけどね

F12 

May 07 [Thu], 2015, 18:22
F12フリーフローを聴く
クリックアウトしていたのか眠っていたのか夢のようなものを見たのを覚えている
亡くなった母と喫茶店から出てくるトコロだった
何を話していたのかは覚えていない
この喫茶店の外観で一番似ているのが神田の「さぼうる」だが街中にある感じはしなかった

少ししてからF12 非言語通信を聴く
どのあたりまで聴いていただろうか ON OFFを繰り返しているとクリックアウトしていた
不思議なもので終わり近くなると意識が覚醒する
このエクササイズでは記憶していることは無し。残念

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眠り人
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・甘いもの-ダイエット中につき制限中
    ・散歩-ふらりふらり
    ・読書-もはや中毒
読者になる
ヘミシンクを始めたのでその記録です
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる