髪の毛切った。 

2004年10月14日(木) 22時42分
髪を切りましたv
もうすぐライブなので、少し小綺麗にしようかと・・・。(笑)
のびきった前髪もさっぱりしました。
美容院が混んでいて、え〜・・・。と思ったけど、また行くのも面倒なので我慢の子で待ちましたよ。(笑)
カットだけだったので、待ち時間の方が長かった!!

ドーム 

2004年10月09日(土) 0時05分
大阪ドームだっけ?
ロックコンサートには、会場の貸し出しをしないとか・・・。
ふ〜ん・・・。
なんかねぇ?(笑)
ぶっちゃけ私はあまり大きすぎる会場は好きではないので、
いいと言えばいいけど・・・。
でも、たまには大きい会場もいいしね〜。
因みに日本武道館は好きですよ
今回のツアーもファイナルを日武でやってほしい!!
あ、会報明日まで(というか今日か・・・)に来なかったら、未着の問い合わせしなくちゃなの?
・・・いつもギリギリだなぁ。(笑)

出来た・・・。 

2004年09月23日(木) 22時12分
で、書き込んでみたところ・・・。
復活してました!!(笑)
ぶっちゃけ、ログインボタンがないと書き込みしにくかったので、良かったッス。
あ・・・これからはもうちょっと書き込もうかな。(笑)

絵文字も使えるしね。

ログインボタン? 

2004年09月23日(木) 22時08分
最近、このザレゴトのログインボタンがなかったんですよ。
で、今日久しぶりに書いてみようと開いたら、ログインボタンを復活させたって書いてありました。
どこに?
一回でも書き込めば、復活するの?
ということで、試しに書き込んでみま〜す

ワン 

2004年08月22日(日) 23時24分
金曜日にマルイワンに行ってきました〜!!
今回はちゃんとやってましたよ。(笑)

goukのスカートを2着購入v
すっごく可愛いの。
色違いとかなり悩んだんですよ〜・・・。
欲しい・・・。色違いの方もかっちゃおうかなぁ・・・。
うぅ・・・!!(笑)

・・・。 

2004年08月18日(水) 23時13分
今日、新宿まで行って来ました。
もちろん、ワン目当てです。
そしたらね?・・・なんと休業日!!・・・ついてない。(涙)
地元でも、行ったお店が休業日だったんですよ。

はぁ。こんな日ってあるんだねぇ。
でも、新宿で食べた黄金桃のワッフルがおいしかったので、
まぁいいか・・・。
金曜日にまた行ってきます★

いちごみるく 

2004年07月14日(水) 23時24分
ケーキ食べました!!
あ、別にりうが2個も食べたからじゃないよ!!(笑)

取りあえず2日遅れのタケオさんおめでとう記念で。(←記念って・笑)
いちごってあたりがピエロを想像しちゃうでしょ!?
ナイス!!いちごみるく!!・・・みたいな。

あ〜・・・。ホンットにザレゴトだ。(笑)

ポスト 

2004年07月02日(金) 21時54分
ウチのポスト。小さいサイズなんです。今日、某会報が届いていたんですけど・・・。
メッチャ折れてる!!か、悲しい・・・。
アレってどうなの?折曲厳禁って書いてあるんですよ。しかも、ちょっと声かければ家にいたんですよ?!
コレ、PIERROTだったらキレてますよ、あたし。ポスト新しいの買おうかな。(笑)

タイトル、戯れ言にかえました。ホンットに戯れ言ですね。(笑)
くだらなくて、すみません。

初です! 

2004年06月28日(月) 21時36分
Love Sick専用に借りて見ました〜。画像もUP出来るし、絵文字も使えるそうです。

可愛いよね。

まぁ、取りあえず使い勝手が分かるまでは、何となく更新で!!(←何となく更新って・・・笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kainyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる