久し振り 

July 10 [Tue], 2007, 19:10
久し振りの更新でございます。

最近は探偵学園Qにはまってます。
キュウ役の神木隆之介くんがかっちょよくてたまんないです。
リュウ役の涼介くんも格好いいよね。
ってか肌がキレイ

数馬役の若葉克実くん(漢字あってる?)ってこのドラマで初めて知りました。
アニメのキャラとホントそっくりで。
それと、キンタもすごい似てるな、と。

未来ちゃんも可愛らしくなって
キュウとの恋愛模様も気になります

RAD WIMPS 

June 27 [Wed], 2007, 18:54
私がRAD WIMPSで好きな曲っていったらコレかな。

ちょっと登録とかめんどいけど、いいんですか?のPVです。
この曲めっちゃ好きなんですよ

最初の手拍子から始まるところに惹かれた

CD欲しいなーとか思ってるんですけど、なかなか買えず
いつか買いたいなって思ってます。

もうやだ。 

June 21 [Thu], 2007, 18:48
明日学校行きたくない

明日「総合」っていうのがあって、グループで話し合うんだけど、何か威圧的なんだよね。
変なこと言ったら揚げ足とられるし。

自分勝手な人が多すぎるんだよ。
それになんか陰口言われてそうだし。
だから嫌い。大ッ嫌い
もう行きたくない。

仮病でその時間だけ休もうかな。

変わったね 

June 15 [Fri], 2007, 19:22
何か新しいのが増えてて吃驚。

あしあととかもできたんだね。
全然更新してなかったから使い方に戸惑ったよ

…今日はちょっと右寄せにしてみました。
たまには遊んでもいいっしょ?(・∀・)

眠い 

June 01 [Fri], 2007, 17:38
今すんげぇ眠いです
ここ最近7:35に起きているのが7:35に家を出て行かなければならなくなったから
体育大会の朝練です。

そんでもって、私はやり投げなんですけど、全然飛ばず
今でやっとこさ10前なんだから!!
いや〜無理。
棄権しまs(ォィ

…まぁこんなこと言っても練習しないといけないモノですからね。
頑張ります

みなさん入りません? 

May 25 [Fri], 2007, 20:19
みなさんこんばんぷ!!
またみんなで「こんばんぷ」を広めよう!と思い、「こんばんぷ同盟」を発足させました!!

こんばんぷ同盟参加者希望の方は、名簿に書き込みしてくれればそれだけで(´∀`)b OK!!!
それで、ブログに「こんばんぷ」を乱用してくだされいいです(笑)

みなさんのご参加お待ちしております!!

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

May 24 [Thu], 2007, 20:19
ずっとタイトル「久し振り」ばっかじゃん。
駄目駄目だね
もっと更新しなきゃ。

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

そんでね、みなさん「ニコニコ動画」ってご存じ?
多分yahoo!とかで検索すると出てくるかな?って思います。
いっぱい動画があって行く価値大ありです!

ちなみに、「BUMP OF CHICKENのテーマ」が聞けるという噂が…。


…まぁ実際聞けるんですけどねw
音質悪いけど、レアだから聞き物!!播(・ω・*)

後、過去のポンツカが聞けますよー。
コレは是非行かねば!でしょ

登録制なので、ちょっと面倒くさいトコロもありますが、登録すればいっぱい動画が見られます!!
行かないより行った方が本当良いですよ!!

久し振り! 

May 18 [Fri], 2007, 20:44
お久し振りですーサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

みんな元気してた?
私はかーなーりー元気だったよー(´∀`)b

修学旅行から無事生還することが出来ました(笑)
大袈裟だね(笑)

函館には2日間いました。
そんで函館山で夜景みたり、自主研修で市電乗ったり。
2日間でかなり足やられましたね。
すんごい痛いの。

んでもって、3日目はルスツリゾートで遊びまくり⌒☆
…って行っても私は絶叫系駄目だから控えめに。

何か違う中学同士のカップルとか同じ中学校のカップルとかいて吃驚!
その日に結構いっぱい中学校来てたんだけど、結構カップルいたなぁ。
手繋いでたりとかしてて羨ましかったw

で、4日目はラフティング。
私は水が苦手なので、ちょっとした波が来るたびにぎゃーぎゃー言ってました。
かなり迷惑かけたな、メンバーに(汗)

そんで、何度かパドルを上に上げて〜って事をしたんだけど、1回だけしか出来なかった(笑)
余裕がねぇんだよっ!!笑

ってな訳で、結構楽しかったです

またまた 

May 11 [Fri], 2007, 20:39
昨日確か「デスクトップ変えた」って言ったと思うのですが、また変えました。
何かそっちの方が藤君のアップでいいかなって

…なんか飽き性っぽいけど、実はあんまり飽き性じゃ無かったり。
でも数学とか英語やってると飽き性になる(爆)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

ってか明後日修学旅行ですよ!!
全然実感無いです。
函館に3泊4日で行ってきます。

心配なのは2日目の自主研修と4日目のラフティングですね。
自主研修は計画が…。
時間が無くて立てられなかったんです。
だから途中までしか立ててない
でもまぁなんとかなるでしょう(ォィ

問題はラフティングですよ。
水系は私苦手なんです。
泳げるかっつったら4mしか泳げません。
だからやりたくないんだよねー

まぁでも楽しんできます

デスクトップ 

May 10 [Thu], 2007, 19:05
デスクトップを変えました。
「だから何だ」ってツッコミをする前に、この記事を見ろ。(何様だよ

前は、オンラインゲームの「ラ・テール」って言うゲームのデスクトップだったんだけど、最近藤君の壁紙見つけたから速攻変更しましたよ。

めっさ格好いいの!

だから1行目に「デスクトップを変えました。」って書いたの。
ね?「だから何だ」の謎が解けたでしょ?笑

これからはずっとこのデスクトップで行きますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月13日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・写真-趣味の写真
読者になる
初めまして!
「黒」といいます。

BUMP大好きな中学3年です。

不束者ですが、よろしくお願いします!
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる