台風って... 

July 26 [Tue], 2005, 16:21
何かよう分からんけど台風こっち来てるらしいな...
でも今晴れてるで。
って言うかホンマ微妙な天気やないか静岡県。
降るならザバー・降らんならピカーってはっきりせなあかんやろ。
止んだー蝉鳴いとるー思うて本屋行ったら帰りに急に雨降ってきたんよ
傘持ってきてへんかったし、もうホンマはっきりして欲しいわぁ!!!
それでも今日一つええことあったんやで
準備して変書類の提出日やったけど、会議が延長されて提出も延長になったん
良かったわぁー!ホンマ良かった!!
部活もなくなったしなぁ〜
ってなことで今日はもう寝るわ。
お休みィ〜

ああー嫌々 

July 25 [Mon], 2005, 20:09
あーえーっと、私は吹奏楽部に入っておりまして、今日から一週間の...

あ"ーこの喋り方辛いわこれから日記は関西弁で行かせてもらうで。

それがなぁーうち大会から落とされたんよ
それなんにいっしゅうかんギッシリ詰め込まれた練習に行かなあかんのや
練習できるんやったら喜んで行くで、せやけどな、
せやけど練習も出来へんに一々行きたくあらへんのや
コレ部活行ってる意味あらへんのやとちゃうんか??
それも行き成り先生が「講師の先生来るから明日でて良いで。」やと。
雑用にも程があるんやで先生ぇ!!
もうホンマ怒った。明日メッサ頑張って見返したろ。
ええな、先生。覚悟しとかなあかんで!!! 
って思おとったら明日台風やん。あーあ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kainsinigami83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる