ツラいくらい1人の時間、傍にいてくれたのは人の子だ 見殺しにしろと? 

December 07 [Thu], 2006, 22:24
FINAL FANTASY VII CRAISIS CORE の、映像見てきました。
あるのは知ってたんですけど、見忘れてて…。もうあと何日だ?あと8日しかないじゃんか!

ザッ君が格好良いです…。
あぁ、生きてるって思うとなんとなくホッとして泣きそうになってました。
エア嬢はたいそう可愛らしくて…。
まだ生きてるんですよね、ザックスもエアリスもセフィロスも。
まだ、4人でいられてるんですよね。ホッとしました。
恐らくは先に4人の道が別々に別かれてしまう事を知っているから。
アンジールも綺麗だったし。ザッ君のことを「子犬」って言っててちょっと笑い。
ガクトはなんか格好良かった…。どうしたんだろう?

本当に貴方って人は馬鹿ねェ その子は貴方を滅ぼすかもしれないのに 

December 07 [Thu], 2006, 22:05
テレビが今日、お亡くなりになりました。
…と見せかけてさっき復活(笑)あれか、部屋が暖まったからか?
とりあえずD.Gray-manのアニメが見れそうで安心。

ついでに携帯アドレスを変えてみた。ちょっと理由ありで。
いらないメールが多かったからねェ…。

僕は親に捨てられました。ほら、「この子が欲しかったんじゃないの、だからいらない」って、冬の山に 

December 06 [Wed], 2006, 21:01
今日はINNOCENT SORROWの発売日でしたよー!メイトに行ったらあと2枚しかなかったよ…。
SNOW KISSと一緒に買って、「神の宿りし左手」のBOXを買ってみました。
210円×20パック…。4200円…?何でかしらないけど7000円くらいの買い物でした。
高かったわ…、月末イベントあるのに…。

カードすごかったです。
アレン君、レアカード5枚。
神田、レアカード4枚+レアのダブり。
リナリーちゃん、レアカード3枚。
コムイさん、レアカード2枚。
ミランダさん、レアカード1枚。
ロードちゃん、レアカード2枚。
ララ、レアカード1枚。
ヘブラスカ、レアカード1枚。
そして何故かレベル2 AKUMA、レアカード1枚。

なんか1巻の表紙チックなアレン君、書き直されてちょっと腹黒そうでした(笑)
ほとんど書き直してるんじゃないかな。
最初の女の子っぽい神田君がいない代わりに、すんごいリナリーちゃんが美人!
つか、カード見て初めて気付きました。

…ジャンって意外と美形だッ!!

ララも可愛いです。ちっさいグゾルと月見てた(髪整えてる時)のイラスト…かな?グゾルはいなかったみたいだけどね…。
ミランダも可愛いです。ロードも可愛い!女の子は皆可愛くなってる…(悦)
コムイさんは4枚持ってるのに、1枚以外ギャグ顔と言いますか。修理の時だったり吹矢拭いてたり…。
ラビとかティキとかクロスとかいないのかなぁッ!?
…欲しいです。

六頭一尾の世界主に今日この日の喜びを 

December 05 [Tue], 2006, 22:04
「INNOCENT SORROW」
歌/演奏:abingdon boys school

裂けた胸の傷口に 溢れ流れる PAIN in the dark
重ね逢えた瞬間の 繋がる想い 融かして

醒めない熱に壓されて 最後の声も聴こえない

Don't cry 壊れそうなほど抱きしめたら
君が震えていた Oh...
そっと 翳す掌に触れてみせて Never...Until the end

零れ堕ちるのように 儚い願いを Close to the light
閉じた君の面影に 涸れない涙 滲んで

ほどいた指の隙間から 祈りが深く突き刺さる

どのくらい 果てない痛みと悲しみから
君の救えただろう Oh...
もっと 強く掌に触れてみせて Ever and never end
解き放つ So far way

刻む命の翼で 生まれ変わる来世(とき)を 待ち焦がれて

Don't cry 壊れそうなほど抱きしめたら
君が震えていた Oh...
そっと 翳す掌に触れてみせて

きっと 探していたんだ色褪せない 君という名の奇跡を
もっと 強く掌で僕に触れて Ever and never end

-----------------------------------------

「SNOW KISS」
歌/演奏:NIRGILIS


目を閉じて ナイトグロウィン
呼び起こす あの記憶

凍える唇嚙んで
二人肩を寄せ合う

最後に君を見た日を
記憶の底に隱した

湖の上 歩いた あの Wonderful view
(I'm feeling so alive)

snow kiss
このまま君と good-bye なんて
言わないで

会いたい
時が止まるほど 美して星空を
wow wow...

白く輝く息が
優しくあの子をつつむ

水面が氷に変わる
暗闇がオーロラになる

闇がとければ生きてゆけるの? baby
涙見せず光のほうへ歩き出す
(I'm feeling so alive)

snow kiss
このまま遠く離れても
泣かないで...

会いたいあの日あの時 your love
白い吐息の star

snow kiss
このまま君と good-bye なんて
言わないで

会いたい
キモチとか取れない傷跡
消さないで
消さないで...

INNOCENT SORROW、発売予定は明日なのに、もう発売した模様。
明日買いに行ってやる…。ついでにカードゲームのスターターも買ってくる!

貴方の言葉しか届かない 僕は彼の国を奪った種族だ 

December 04 [Mon], 2006, 22:36
どーも、こんばんわ。映画鑑賞中です。
『アンダーワールド』!吸血鬼のねぇちゃんが美人ですね。可愛い…

海賊の新刊を買って電車で泣いてました…。メリー、良い子だよォ…
クロウリーのおっちゃん、騙しメガネ似合うな…(笑)

あ…れ? ボクはいつの間に男になったんだろう 

December 03 [Sun], 2006, 20:17
今日は部屋の片づけをして、明太子スパゲッティーを食べて、『間宮兄弟』と『シャンバラ〜』を見ました。
相変わらず豆子は小さいんですか。相変わらず兄弟でラブラブかよ。
なんだよ、「ボクは地位さんと一緒のものを見て成長したい」って。
いちゃつくなら別の所でやってくれ。
オヤジとラースの死は無駄じゃなかったのか?それ。
しかも奥手なヒューズが可愛い…。
一緒に借りてきた『アンダーワールド』はおとんの「だから俺言ったじゃん。それ面白そうだよって」の言葉に断念。
しかも一緒に見ようかって言ったら「俺見ちゃったもんねー!」なんで嬉しそうなんだよ。俺も見たかったのに!!!
良いもん見るから!その割には間宮とシャンバラは楽しそうに見てました。
しかも「…もう1回最初から見ようかな…今から」ボソッと言ったのは鋼のアニメDVD。家には彼の趣味…(元は俺の趣味)で揃っているのです。全部。
そしてその発言は7:00頃。無理だよ。たしか13巻あるし3話位入ってるから1日徹夜してみる感覚だよ。
そのうち実行してそうでちょっと怖い…(笑)

俺とアイツの思想の違いなんて簡単だよ 俺は大切な人の目の前で死にたい 

December 02 [Sat], 2006, 23:53
おわぁっ!もう3日になっちゃう!
今日は寒かったです。
なんか『王の男』っていう映画が見たいな。
男の人がすんげぇ美人さんだった。韓国あたりの映画かな…?
12/9ロードショー!

僕は無力だ 君の散り行く姿がかすんで見えない 

December 01 [Fri], 2006, 12:44
さぁ、12月ですよー!クリスマス?はッ、知ったことですか。んなもん関係ないんですよ。
どうせバイトだよ、疲れるからヤだな…。
でも行けば「ネズミーランド」のチケットを抽選でくれるらしい。
妹に売りつけられるだろうな…(笑)
あそこは込むから嫌いだ。もうどっかの森林の中にひっそりとあるアスレチックで十分。
ついでに釣り橋があれば最高だよ。揺らして遊ぶの、親からの遺伝で好きらしい。

なんていってる場合なんですか?いえ、違います。
本家にあるアンケートですが、あれの投票を元に更新して行こうと思います。
なので、気が向いたら投票してくださいねー。
ちなみに現在D.Gray-manが首位なので(程度が低いが)今のところDグレメインで行く予定です…。
…予定は未定。(ぼそ)
ちなみにFFZは更新停滞中ですが書いてますので!…お待ちください。
それにしても意外だった。なんで07-GHOSTがさりげなく…?

怨霊ってのは、全部この世の中に残りたがってる感情らしい 

November 25 [Sat], 2006, 21:09
さてさて、今日は07-GHOSTの発売日でした。
買ってきましたよー!

うふふ、2冊あるのはですw
ちなみに此処に映ってるDグレは2冊目。きっとこれも愛(笑)
つか、池田の本が…!
「花屋の番人」て本なんですが、相も変わらず…(笑)
セバスチャンよりはギャグじゃないけど、主人公に今の所4人父親がいる(笑)
そのうち1人の愛のある言葉攻めが…(笑)
07-GHOSTはクロユリの泣き顔とか苦痛に歪む顔とかがすんごい可愛かったです。
しかも2冊とも描き下ろしメッセージ付きポストカードがついておりました。可愛いー!
軍部サイドも大好きです。ヒュウガはヘタレ!(何)
テイトは…うん、頑張ってる?
てかね。裏表紙のミカゲとテイトとハクレン、すんごい良いね。ミカゲが可愛い…。
おっと…?ブルピャ(ドラゴン)もいたかな?
やっぱりテイトよりはミカエルのが可愛いな。うん。素直だよ、「主、主」って。
バスティンのお兄さんも格好良いぜ…。
彼はフラウ大好きなんだよね。それに罪人を許せなかったんだよ。うん。

山登ってきました! 

November 23 [Thu], 2006, 23:10
あはは。久しぶりの休み、寝もせず何処に行っていたかといいますと。
養老渓谷へ山登りしに行ってました(笑)
色づきは微妙でしたが、局部的にすんげェ綺麗。まだ早かったって事ですかね?
 
ほら、すごくない!?
携帯馬鹿なんであんまり綺麗じゃないけど…。
親と行ってたので、親の足腰の弱さを笑いながら僕はらくらく上ってました。
あー、楽しかった。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像草弧(笑
» サメ (2006年04月19日)
アイコン画像日紫喜
» ぷちしょっく (2006年03月14日)
アイコン画像草孤
» ぷちしょっく (2006年03月14日)
アイコン画像たかやけい
» MSS (2006年03月08日)
アイコン画像日紫喜
» 愚痴 (2006年02月18日)
アイコン画像たかやけい
» 愚痴 (2006年02月17日)
http://yaplog.jp/kainosusume/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日紫喜杠弥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man 07-GHOST Vassalord.
    ・ゲーム-FFZ
読者になる
暇でヘタレな某サイト管理人。 何よりも昼寝と飯の時間を好む。 時折浪費家。 一ヶ月の朝食代は外食ではないのにも拘らず2万を遥かに超える。
Yapme!一覧
読者になる