何かね… 

2006年11月23日(木) 1時50分

うん、夜は脳内から昔が抜けない

(無題) 

2006年11月22日(水) 22時26分


今日部活やったんだけど…下手になったよι

最近ちゃんと部活出来てなかったし、俺自身甘えあったしまた気引き締めないとな。

(無題) 

2006年11月22日(水) 5時52分


小説読み耽っちゃったよ…

今から就寝ι

何だかな 

2006年11月21日(火) 12時02分

何で俺なんかを頼るんだろなぁ…。
まぁ頼る頼らないは相手の自由だけど、頼る相手間違えてるよ。

期待されたって所詮俺だから期待に応える訳ないじゃん。
そろそろ判ろうよ笑

俺に期待しただけ自分が損するからさ。

(無題) 

2006年11月19日(日) 18時02分

うん、何故にあんなに成宮は色っぽいのだろうか…笑

なまめかしい……爆

(無題) 

2006年11月18日(土) 16時38分


うざい。
全部うざい。

放っておけば良いじゃん、俺なんか。

(無題) 

2006年11月17日(金) 17時28分

多分、ひがみだと思う。
学校にも行かないで毎日飯作ってもらって、好きに寝て、楽だよな。

他人だったらうざくて殴ってるかも。妹だから殴らないだけだし。
俺の理性の強さに自画自賛する位。

糞殴りたくなる時がある。甘えてる妹がうざくて。
‥さすがに俺だって甘える時あるけど、バイトだって学校だって行ってるし妹位ん時には甘える事出来なかったし。

まぁ殴ったって良いんだろうけど、殴った所で怒られるのやだから。
後始末、苦手だから。


うん。多分憎める。

(無題) 

2006年11月12日(日) 21時49分


こっちとら屡威と離れちゃったばっかなのに…

隣でいちゃつくカップルがまじにうざい笑

(無題) 

2006年11月10日(金) 10時32分

只今新横浜。もう少ししたら新幹線乗ります((´∀`*))
早く逢いたい☆

(無題) 

2006年11月08日(水) 22時01分

どうせ俺は信じてもらえないんだろうよ。
熱あるって言ったって怠け者だと思われるだけだから。

家の事何もしないで、ただ寝てるだけの人間だもんなそう見えて仕方ないよ。

もう全部信じなくて良いよ。必死に訴える気もないから。

もう良いです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kainonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる