ホワイトショット ホワイトショット CX の本音口コミ

March 25 [Wed], 2015, 6:07
ホワイトショット ホワイトショット CX
の本音口コミです\(◎o◎)/!



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Vさん(51歳)

しっとりタイプの化粧水のような、テクスチャーです。
さらっとしているようで、肌につけると、しっとり感を感じます。

浸透も良くて、すっと肌に入っていきます。

使い始めなので、美白効果はまだよくわかりませんが、
浸透がいいので、効果が期待できそうです。



●Tさん(40歳)

2015年2月5日にリニュアル発売されたPOLA「ホワイトショット」の15日間体感ボックスをお試しさせて頂きました。肌の本来がもつセルフクリア機能に着目し、透明感のある肌に整えてくれる美白美容液。美白研究60年のポーラなので安心して使用できます。
さらっとしてみずみずしい美白美容液です。肌にのせると、あっという間に吸収されてしまうほど、肌が欲しがっていた美容液といった感じです。
もっちりしてしっとりしているのにべたつくこともなく、理想の肌に仕上げてくれました。
数日間使用していますが、くすみが本当に気にならなくなってきました♪
肌がワントーン明るくなりました。美白成分がすみずみまで行き渡っている証拠なんだと実感しています。



●Uさん(39歳)

化粧水で整えた後の肌にじっくりしんとさせていきます。

すぐに浸透して、べたつきもなく仕上がりはモチモチの乾燥のない肌へ。
とても気持ちよいです。

ハードな残業続きでお顔が粉吹いて乾燥していました。
でも、これを使い始めてからそんなことがウソのよう。

しっとりきれいな肌に戻りました。
普段よりも調子がいいから、なんか残業で苦労している感はなくなっちゃいました(笑)。

美白はこの短期間では実感は難しいですが、
くすみは取れてきたように思います。

とても気に入っています。




ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ホワイトショット ホワイトショット CX
の効果にとっても満足していますね\(◎o◎)/!

ではではでは、

ホワイトショット ホワイトショット CX
の購入するなら、アマゾンがいいですよ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平丸
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kainirahbo3w/index1_0.rdf