移転 

2006年03月13日(月) 15時41分
したんで、相互させてもらってるとこには挨拶いきます。
アド知りたい方は1:1かレスで聞いてください。

以上。

クラブ崩壊の危機 

2005年12月19日(月) 13時25分
誰でもクラブに所属していればぶち当たる問題。
例えば、誰かがキライだとか苦手だとか。
そういうのは誰にもあることで、誰にも責められない。
問題なのは、キライ・苦手だから、相手の不満を他にぶち撒けるコト。(悪口ね
クラブはお互いの信頼の上に成り立っている。少なくともうちはそう。
だから、この事実が知れたとき、クラブは揺れた。

リトバロは、他のクラブに負けないくらい絆が強いんだよ!仲良しなんだよ!って、
胸張って言える。それが自慢だったのに・・・。

悪口なんか言わないで、不満なら相手に直接言えばいい。
でも、自分の意見を一方的に言えってわけじゃない。
相手の意見もちゃんと聞いてね? 譲り合い妥協も必要だよ。
ネットだから言葉での意思表示がすべて。
黙ってちゃ伝わらない。
ネット上の関係って難しいね。

あたしはこのクラブ大好き。み〜んな大好き。
だからみんなも仲良しでいて欲しいんだよ。

ブログバトン 

2005年12月05日(月) 1時25分
レムちからバトンが回ってきましたw
こーゆーのダイスキv さっそくやってみよー!

★ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

入院 ×
骨折 ×
献血 × 
失神 × 
結婚 ×(親がウルサイ。ほっといてよっヽ('ヘ´)ノ
離婚 ×(できれば経験したくないね
フーゾク ×
シャブシャブ ○ (今日遅くなったからしゃぶしゃぶね!=手抜き料理
エスカルゴ ×(中身を引きずり出すとナメクジになるってずっと信じてたw
万引き ×
補導 ×  
女を殴る ○(兄弟ケンカ
男を殴る ?(記憶にナイ
怒って壁を殴る ○(後で殴らなきゃ良かったと思う←かなり痛かった
就職 ×(フリーターだもーん
退職 × 
転職 ×(正社じゃないからチガウよなぁ・・・
アルバイト ○(レジ打ちやってた。なつかしー
ギター × 
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ×(ゼッタイかけたくない
コンタクト ×(目にモノ入れるなんてむりぽ
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○(職場体験いんたびゅ〜とかあったな。茶の間に流れたかどーかは知らん
パチンコ ×
競馬 ×
麻雀 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
声優のライブ ×
合コン ○(はぁ・・・
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○(相方に会いに行った。ほぼ軟禁状態(ぇ
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×(華衣って秋葉原の漫画喫茶で働いてそうだよね!・・・どーゆー意味だよw
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○(ダメと言われるとやりたくなるのが人間のサガ
フルマラソン ×
自動車の運転 ○(助手席乗ると殺しますよ?
バイクの運転 ×
10s以上の減量 ○(朝寝昼起き。朝食抜き。
エステ ○(千円エステ気持ちよかったv
交通事故 ○(3回くらいやっちまったw生きててよかった・゚・(ノ∀`)・゚・
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×(てか何ソレ
メルヴィル ×(だから何だよ
大江健三郎 ×(あんただれ
ゲーテ ×(はぁ?
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×(染めたコトない
ピアス ×(イヤリングでイイよ
50万円以上の買物 ×(んな金ナイ
ローン ×(それで悲惨なメにあったダチを知っている。ゼッテーヤンネ

動物占い 

2005年11月27日(日) 23時27分
レのつくナヤさんがやってたので便乗。
かいは ひつじ でした!

●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。
リアルじゃクールっぽいって言われるけど、実際は・・・。

●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。
おーコレ超当たってるわw めっさ気にしますねw

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?
なんか放って置けないんだよねぇ。

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。
友達は大事にしないとダメなのよー。

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。
うーん。約束はかなり破ってます・・・w 遅刻魔かいちゃんですw(コラ

●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。
そ、そうかなぁ 自覚ナイッス・・・

●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。
あー好きかも。気になるコトは調べる!って感じ。モヤモヤしたのキライなんだよね。

ネカマでGO!? 

2005年11月21日(月) 14時11分
いつもの場所にて。
200青髪シベ萌
すいません。取り乱しましたw
シベは青黒黒の染色がいちばん好きで・・ (聞いてないよ
ロニたんとあんじ、ぷちオソロっぽくないですか?o(>▽▽<)oキャハv

ちょっと放置プレイ気味だったので、あまえんぼ〜。
かまってオーラ出しつつAFKから戻ってくるのを待ってました!

みんなAFK?
そうみたい〜
AFKっぽいねー
いるじゃねーかYO
マキシのサイフリしなければ がくぅっ・・・orz
てら〜 言いつつも心の中では・・(ノД`) ・ ゚・。* 。 +゚。
ェェェ (´・ω・`)ショボーン・・・・
どまいv
カイちゃかまってーvvvvvvvvvvvvvvvvvv

再振り<かい WIN!(謎

あしょぼ。ってフツーに返したけど、実は結構嬉しかったのでした(*ノノ)キャ

*

暇つぶしに、ロニたんはテチを、かいはシベを育てるコトに!
久々のシベ起動だにゃ〜・・・

ぶはぁっwwww 約1年振りじゃないかw
とりあえず複合棒シベ低DEXじゃ狩れないので、ナルビクで再振り。
型は諦めて、STABとDEXをあげました。SS撮るの忘れましたorz

そして途中、PCが高熱で落ち。再起不能に!?
マジ焦った。

類は友を呼んだ 

2005年11月19日(土) 13時47分
カウルでボケーっとするのが日課です。
あんちゃんのフェロモンに誘われて(違)集まってきたのは。
バロックメンバー・すふぃ&萌タン
増える増える。

ちょっと人生に疲れて(ハァ?)リアル愚痴を呟いた。
学生に戻りたいよヽ(`Д´)ノウワァァン

するとクラメンまでも・・・
小学生に戻りたいです
んじゃ私はようちえn(ぇ
小六の修学旅行に戻りたい・・・・・

やけに具体的です。
好きな女子と肝試しで手を繋いだ甘酸っぱい思い出があるそうです。

やっぱりエロボリ( ´∀`)
ホテル発言したエロボリとは思えません。

でも根はイイボリですから!がんばりやさんですから!
どんなに晒されても俺たちトモダチだぜ☆ミ (キャラ変わってるよ)

バロックも極楽も個性的なメンバーが集まってまふ(´・ω・`)

マスター現る 

2005年11月17日(木) 11時33分
GMていてい(敬称不要)が光臨。
見えないわけですが。
ボジョレヌーヴォー解禁とか言われてもね・・・
ワインなんて飲みませんから^^
売れてないのに 完売ありがとうございますぅ ?
遊んでる暇あったら仕事してください。
チャットフォーム上の叫び用バー撤去シテネo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

*

Ch10サポのためゲドたんとお墓に行ってきました。
あら、イベントゾーンがない・・・。私がリーダーじゃないかああああああ orz

(*'▽')ノサポするときは、チャプ進行中の方をリーダーにヽ('▽'*)☆ミ

まーちゃん&ホラちゃんペアは、謎の同キャラバグでリスタートするハメになってたり。
ベビさんは手が塞がった状態でプレイしてるし・・・w
結局またの機会にしましょうってコトで、サポ終了。

*

深夜、久しぶりにマスターメイデン(レア)が沸いた
そして突発イベ発動。恒例のジャンケン+サイコロ大会。

ネコ耳 VS うさ耳 !!
勝者、うさみみ!! ぴりゅちゃんツオイねー!!
最下位はベビさんでした。
お二人には、マスターから国土無双の中身が贈与されました。
続いてサイコロ。小さい目を出した人が勝ち。
またしても ぴりゅちゃんが勝利!うさみみパワーか!?
お次は大きい目・・・
ベビさんと私。ジャンケンポン・・・・・・勝者、ベビ! orz

とまぁ、ワイワイ賑やか突発イベでした。みんなオツカレサマー。
参加できなかったメンバーはまたの機会狙ってね!

CLUBLv.10☆ミ 

2005年11月16日(水) 12時59分
インクリで☆ピを壊してしまった。仕方ない。ヒトデを狩ってゲットするか・・・
暇してるメンバー、ナルビクWP集合!
魚介類を抹殺、☆ピアスを入手せよ!!
体よく利用してるとか言わない。

ヒトデはパレンシア海岸生息なのだが。
クラメンがWP登録してないとのコト・・・急遽囁きの海岸に変更
☆ピ・・・まぁいっかw
ここは景品がないと盛り上がらないよね!
イチバン多くレアドロップした人に、全員分のレアドロップ献上に決定。

青さんがイキイキと乱獲を開始。始まってすぐレアチロリーン♪
続いてチロリンチロリンとレアが降り、獲物がいなくなった。
む? こいつは・・・
文字化けしてて読めないな。

日付が変わった頃に魚介類抹殺計画は終了した。
そして結果発表。
3位:スフィア青の底 レア3個
2位:ルーティー レア5個
1位:シャオシン レア6個
モロ名前間違えてごめん
シャオとシュンを間違えた(ぁ
宝の山に囲まれたしゃお。羨ましいw
結構楽しかったな。
今度は場所を変えてやろう

デンジャラス森 

2005年11月16日(水) 12時34分
あおいさんに森誘われたので逝って来ましたぁw
mob捜索中・・・
あおいさんがラーメンを準備している間に・・・達人の奇襲!!
か弱いかいちゃんは集団リンチを受けて死亡

偶然居合わせたことちゃが助けてくれました
Thanks(v^-')★。.:*:
与ダメが花火みたい

*

あおいさんと合流して達人に立ち向かう〜の図。
PT組んでないと補助も満足にできませぬ。
だって!達人がチョロチョロ動くからタゲ被るんだもん!!
ムービー撮れるなら公開したかったですよまったく。
ワイドヒールは役に立たないし・・orz

ロニたんがINしたので3人で森突撃。
グラムゾンVSプレイヤー。
これこそゾウアリ対決

クノがヌルく感じた瞬間・・・(´-` )
そして
MAPがないので迷います
もう森はいいよヽ(´Д`;)ノ

ドッキリ新入部員 

2005年11月15日(火) 11時49分
タナカちゃんの素朴な疑問。(´・ω・`)ストーカー。 てゆ〜かぁ。改めて聞かれると困るですぅ(脱兎

*

ふらふらしてたらシャル発見・・・これが私の見た彼の最後の姿でした(ぁ

*

リトバロ、@7%でクラブレベルアップだよっ。
みんな、がんばって(つーかオマエがガンバレよ。
てことで、3Pならぬ4P紅道狩り!!
うーん。このレベルじゃキツイなぁ。
華衣で来てもツライんだけどね・・・ハハハ・・・(乾笑
レイが(つ∀-).。o○になってきたので狩り終了。

*

某テイルズヒロインがリトルバロックに加入!!
みんな仲良くねぇ タナカちゃんだけは正体に気づきましたw
みんなで旗取り〜。メルさんも呼びましたっ
なにげに蓮ちゃん壁に埋まってる
始めはあんまりレベル差なかったのに、人が増えて殺され殺されころさr・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あんちゃんにはこのゲーム合っていないようです。
もう旗取りはやりません。

まーちゃんがINしたので正体暴露
誰も驚かなかった(´・ω・`)
むしろ、「やっぱり」な声が多かったねw
某ヒロインはロニたんでした〜o(>▽