泣けてくる。。。 

October 13 [Sat], 2007, 9:28
久しぶり過ぎて泣けてきます。。。
日記も久しぶりなら、更新も久しぶりです。。。すいません><

しかも更新といっても、以前の日記の手直しですが???

愛はあるにはあるんですが、いかんせんネタがない><
本気でネタ募集、リク募集です。
拍手や日記でぽちっとな。。。

最近は日記もmixi中毒なためサボりまくりですし。。。
もし、やってる方がいらっしゃれば拍手でぽちりとお知らせください。
足跡付けに行きますw


10月1日の拍手の方
:私のアスランでは悪夢になるんじゃないでしょうか??
実はあなたのおかげで更新のモチベーションがもてました。謝謝

ありがとうございます 

April 28 [Sat], 2007, 23:57
拍手の返信おくれましたが。
アスフレをきにいって下さった方へ
:ありがとうございます!まさかあれを気に入ってくださる方がいるとは!うれしいです。こういうの読みたいなーというのがあればお気軽に教えてくださる☆

寒い 

April 19 [Thu], 2007, 23:14
四月の雪って言葉はロマンチックだけど実際は寒い〓
チューリップに雪ってなかなか見れない光景だよな―。

そういえば、運命の世界でプラントとかって雪ふるんだっけ〓〓

久しぶりに 

April 02 [Mon], 2007, 23:12
すごく久しぶりに日記書いて見た。いや、ぶっちゃけミクシでは書いてるんですがね。

創作に愛がなくなったわけではないんですが(ネタはいつも考えてるし)実行に移すバイタリティーが他のものに奪われます。ええ。
それに、新しい明日欄もいないので供給不足なんです・・・
うぬぬ。

惜しげのない愛を君に晒してみよう 

March 04 [Sun], 2007, 23:10
今日は一日引き籠もりでした。そして、みくしとかぼすとゆちゅぶなヲタっぷり。
痛いよー。
GLAYさん!!
なんでこんなにはまり込んでんだろ。タクローは別格ですが、やっぱりテルさんに目が奪われます。耳もね。

カレンダー 

March 03 [Sat], 2007, 23:18
たきつばカレンダー買ってきました。今年のは、「二人で〇〇」というテーマで料理やらドライブやら買い物やらのショットが書かれてました。
で、おまけはお互いがプロデュースした写真集でした。
滝さんが作った翼の写真集はスタイリッシュでプロな感じです。そして、翼の作った滝さんの写真集はオフショットな感じで自然体なのがいい感じです。とくにバスローブが。

美しい夢を見よう 

February 26 [Mon], 2007, 23:17
美しいって日本語はどこか曖昧というか、使う人間が曖昧につかってるというか。

「美しい」という言葉にはビューティフルとクリアがあると思います。


いきなり何をいってるかというとタダの戯言です。


(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 2:14
滝さんが負傷されたそう。でも、コンサートは続行。
プロ意識が高過ぎるくらい高いので頑張りすぎないか心配です。あとは、自分を責めないかも。
まあ、翼がいいようにフォローしてるみたいだから大丈夫だとは思いますが。
あー、本当に心配です。

布教活動 

February 22 [Thu], 2007, 23:20
現在たきつばの布教活動をしてます。同室者に

そして見事にはまりつつあります。
初期のキセキや卒業の曲の方が好きだそう。
確かに、初期の曲はアーティスティクだよなと。ただ、あんまり受け入れよくなかったところにユメモの爆発がきて踊れる路線に変更になったんですよねー。
私もユメモとかビィナスあたりは好きですが、ホッサマあたりになると滝さんの爽やかさがうさん臭く思えてしまいます・・・
本当はヲヤジなんですよね、彼。
そして、そこが好きな私。

それぞれの路で 

February 19 [Mon], 2007, 23:19
なぜかネットがつながりません・・・
なんで??
妨害電波でもでてるんだろうか。
せっかく、議長シリーズ一個アプしようと思ったのに(ToT)

あ、今日ヘリに乗って来ました。東京湾飛び越えたんですが、対岸が全く違う景色なんでびっくりしました。やっぱり東京は家が密集し過ぎてる気がします。
あ、でも東京にも以外と森やら林やらが多いのには驚いたよ。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 黙祷 (2007年01月18日)
アイコン画像にゃご
» 笑う大天使 (2006年07月20日)
アイコン画像モブログランキング
» 実写したら (2006年06月24日)
アイコン画像めん
» 突き放して抱き締めて (2005年11月20日)
アイコン画像福咲ななこ
» 君と僕とのあいだに永遠はありますか? (2005年09月06日)
アイコン画像ななこ@割り込み
» ハチ公は意外とちっさいものなんですね。 (2005年04月16日)
アイコン画像tuda
» テスト書き込み (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaineyaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる