不景気。。。 

2007年01月28日(日) 19時07分
久しぶりに書きます 今日は最近の不景気について・・・。
私は自営を始めて丸3年目。
スナックなんですが本当に暇
ここ最近、飲酒検問や駐車が厳しくなり売り上げも激減デス
当たり前に飲酒の運転はダメな事なので仕方の無い事なんですが・・・。
業種を変えることも今さら無理ですし。。。
電車に乗ってでも来店してもらえるような店作りにしていかないと。。
もうひとふん張りがんばるぞーーー

再出発!! 

2006年11月05日(日) 18時09分
やっと、@年Cヶ月の不倫交際も私の中でケジメがつけそうデス
出会って何も考えづに今日まで突っ走ってきた。。しかも必死で・・。
相手の家族の事、考えないように自分勝手に突っ走ってた。。。
ずっと永遠を信じて、相手を信じて、自分を信じて・・・・。
何度も何度も別れる機会はあったのに現実から目を伏せて相手の言葉ダケ頼りに生きてたゎ。
私の精一杯の気持ちを どうしても伝えたくて分かって欲しくって離れたくないから
本当の自分を隠しながら 言いたい事も言えず。
とりあえず、嫌われるのが恐かった・・・・。
相手のわがままや自己中を全て許して。最終はいつも私が謝っての繰り返し。
知り合った時のあの人に戻って欲しい!!
絶対に頑張れば戻ってくれると付いてきた・。
でも、それは相手をダメにしたし私自身ダメになってしまった
いつもA 恋愛をしたらトコトン尽くしまくってしまう。
後悔したくないから。でも結局、最後は何@つ残せてないなー。
12歳年下の彼はこれからも一杯 色々な事があって 泣く時もあると思う。
その悲しいとき 私が傍に居たかったなー。
この世の中 人を騙して裏切る人も一杯居てる。
そんな時 傍で温めてあげたかった・・・。
今、このとき、私は相手の事を考えまくってるけど、きっとあの人は 家族の元か
女と楽しい時間を過ごしてるんかな??
私の会社の部下に『あいつに内緒でSEXしよ』って。。。
私が問い詰めたら『実際やってないからいいやんけ』って。。
外泊して連絡も取られへんかったら
『ツレの家で寝てもうた。うるさい。うざい。』って。。
何を見て信じてきたんやろ。あほやった
でも、もうこれ以上 あの人にはうちの事必要が無くなったってケジメがついたかな
今からの時間 あの人を思い出しまくって
『これでよかったのか自問自答の繰り返し』をしてしうかもしらん・・。
でもでも!!今のうちを信じて前に進みたいから。
あの人を家族に返します。。長い間 ありがとうございました。。
大事な旦那さんをすいませんでした。。
大事なお父さんとってしまっててごめんね。。
最後にあの人へ
自分を大切に。少しでも多くあんたに幸せが訪れますように・・・・。
今までの時間 ありがとう。

最近、身体がダルイ・・・。 

2006年10月27日(金) 2時31分
最近、飲みまくりの日々が続きかなり寝不足と二日酔いの連続で身体がダルダル
男がホストを1週間働きだしてから今までの生活ががらっとかわってしまってからおかしいゎ
今はホストを辞めてくれたケド・・・。
年なんかなー

初プログ完成!! 

2006年10月22日(日) 23時13分
やっとこさでこの頭の悪い私デモプログ完成したみなさん。初めまして女独身30代が恋愛ya仕事ya人間関係ets...日頃感じた事をダラダラと書きたいと思いますのでドウゾヨロシクお願いします今日の気分はいまいち孤独感。。。仕事もいまいち恋愛は最悪の日々かな×@で子供も居てないから気楽と言えば気楽やねんケド、いつも物足りない気持ちでいっぱい  あっでも可愛いわんちゃんと小さなハムスターとそれと年下の彼氏と同棲中喧嘩の絶えない二人デスガ・・・。
まぁ こんな私デモみんなと同じ様に必死に生きて行こうと努力してます(笑)
また明日から仕事ヤーーー 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kainemama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる