香月海音の日々の徒然。
Being系音楽とdoaと徳永くんの話題、
特撮の感想、若手俳優のお話等。
 
また、広島東洋カープを熱烈応援中!!
 
御意見・御感想はコメントにお気軽にください。

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
memo

counter
total : 
today : 
yesterday : 

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月海音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Being系。主にdoaと徳永暁人サン。
    ・イケメンウォッチ-主に特撮役者さん。テニミュも勉強中。
    ・ハーブティー-日本ハーブセラピスト協会認定ハーブセラピスト
読者になる


comment
アイコン画像タカオ
ドラマの話。 (2011年12月06日)
アイコン画像まる
風が吹いたら桶屋が儲かる (2010年07月12日)
アイコン画像FOVファン
純白の薔薇には血を、真紅の薔薇には雨を (2010年05月13日)
アイコン画像通りすがり失礼します。
だけど出口の見えない暗闇で光はもう待てない (2010年05月04日)
アイコン画像緋燕
誕生日&迷い中 (2010年04月14日)
アイコン画像踊る人形
小ネタ集 (2010年03月20日)
アイコン画像まんまる
今回は早いね (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
α-STATION 『CHUMMY TRAIN』【後編】 | Main | doaブログ&more
α-STATION 『CHUMMY TRAIN』【前編】 / 2005年11月26日(土)
昨夜doaの徳永さんと大田さんが生出演された『CHUMMY TRAIN』のレポです。
かなり長くなるので、分けます。

とりあえず、全体の流れと気になったトークをレポしたいと思います。





まずは「キャンドル」がフルでOAされました。

そしてお二人が登場されたんですが、今回はとにかく最初から最後までずっと笑いの耐えないトークをされてました。
曲がかかった時間を除くと、おそらく30分近く喋ってたんじゃないかという…。
何故か徳永さんが大田さん&DJさん(谷口キヨコさん。若い女性の方です)にいじられる、という展開。
DJさんのテンションがかなり高くて、お二人も結構そのノリにつられてた感じでしょうか。

では、トークの内容を簡単にレポリます。
以下は、いつものように箇条書きでw



・ギャル番

この番組はスタッフさん含めて全員女性ということで、男性のゲストが来てくれて嬉しいとDJさんがアピール。
自己紹介前だったんですが、しっかりお二人の笑い声が聞こえましたw


・リーダーの食生活

前回は大田さんの食生活を熟知していた徳永くんですが、今回は大田さんが徳永くんの食生活に駄目出し。
メロンパンを朝と昼に分けて食べたと言うと、「うそー」、「(普段は)すごい食うでしょ?」と。

DJさんが「それは直径が3メートルくらいの?」と訊くとすかさず、

o:あー、巨大なメロンパン。

確実に狙いボケでした(笑)
リーダーもちゃんとノリツッ込みw


・身体悪いの?

普通のメロンパンだと答えた徳永くんに大田さんがまたしても。
今度はDJさんも「二日酔いですか?」と畳み掛けます。

最近、大田さんに「糖尿病かもしれないからあまり食べない方がいいよ」とか言われてるそうです、リーダー。
あー…甘いもの好きですからね。


・愛称

何故か愛称でお二人のことを呼ぼうとするDJさん。

何て呼ばれることが多いか訊かれ、普通に「徳ちゃん」と答えた徳永さんは「じゃ、アキちゃんで。いや、アッキーで」
ということで、番組中ずっと“アッキー”でした。
“アッキー”と呼ばれるのは初めてだそう。
確かに新鮮w
…でも絶対、次のライヴでそう呼ぶ人多そうだなぁ(笑)

ちなみに大田さんは“紳ちゃん”でした。
さすがに“紳一郎さん”とか“おーたん”はナシですかw

大樹くんのことは“大樹さん”とか“大ちゃん”とか言われてました。


・鍋

最近は鍋をよく食べるという大田さん。
好きなのはキムチ鍋だけど、あまり辛すぎるのは駄目だそうです。

三人でよく韓国鍋を食べに行くそうです。
韓国鍋って…以前ブログでも話に出てたアレですよね?


・大樹くんのトレーニング合宿

やはりもう一人のメンバー、大樹くんについても訊かれてました。
レーサーなお仕事でヨーロッパにトレーニングに行ってると言うと、DJさんがヨーロッパのどこか尋ねてました。

a:スペインの…何とか諸島、何だっけ…?
o:伊豆七島?
a:いや、違う違う(笑)

すっごい冷静にさらりとボケられて、一応冷静にツッ込んだリーダー。
でも結局ウケてましたw
正しくはカナリヤ諸島ですね。


・トレーニング専用の島

徳永くんの、スポーツ選手が集まってトレーニングをするための島があるという発言に、興味を示すDJさん。

D:私も行きた〜いvV
a:でもトレーニングしなきゃ駄目ですよ?
D:お手伝いする。
o:そうそうそう。
a:あ、マネージャーみたいな。
D:そうそう。
o:それなら俺も行きたい。

…大田さん、目的は何?(笑)


・GP2

大樹くんのカテゴリを訊かれ、見事に答えがハモる…ちょいズレてたけど。


・ファッションチェック

突然のファッションチェック。
思わず徳永くんの口から「げ」と声が漏れる。

そんなお二人のファッションは…

a:自分で選択して七分丈が五分丈になったシャツ(しかも穴が開いてる)&縮んだのを隠そうとして上に羽織ってきたチェックのシャツ
o:お気に入りの水色のロンT(新しく買ったのを下ろしたて)

「見ます?」と自ら上を脱いで五分丈シャツを披露。
大田さんからも「ヤバイね〜、それ」と言われてましたw


そして大田さんのシャツの柄。

o:doaって書いてありますね〜。
D:本当? 本当にdoaって書いてあります?
a:嘘ですよ。

さりげないボケにリーダー、冷静にツッ込んでました。


・熱あるんじゃない?

更にその上に上着を持ってきたけれど、結局電車で家からここに来るまで着る機会がなかったという暑がりな徳永さん。

o:熱あるんじゃない?
a:ないよ(笑)

相変わらずこの間が絶妙。

DJさんからは「眠たいんじゃないですか?」と言われてましたw


・犬を呼ぶ男&蝙蝠を呼ぶ男

大田さんの声がどの辺まで高い音出せるのかという質問に。

o:今やると大変なことになるんで。
a:やって?(←超さりげなく)
o:犬が集まってきます。
a:(笑)

犬笛のレベルらしい。
そして、じゃあ頑張って蝙蝠を呼び寄せましょう、とのDJさんの言葉に。

o:それは徳永くんの方が得意ですよ。
D:アッキー、どうやって呼ぶんですか?
a:ピ〜〜〜ッ(←高音)
全:(笑)
a:こんなんで来るか!w

ノリツッ込み完璧です、リーダー。


犬を呼ぶ男、蝙蝠を呼ぶ男、モナコにいる男(本当はスペインですが…。Direxivの本社はモナコか)、とまとめられたdoa。

a:わけ分かんないですね!

…確かに(^^;
Posted at 22:46 / doa / URL
comment(0)
URL
http://yaplog.jp/kaine-luka/archive/972
comment form
name
mail
url
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

comment

P R
about link
* about *
基本的にLink freeです。
相互希望の方はコメント、掲示板などで申し出てください。
詳しくはこちらをご覧ください。

* URL *
http://yaplog.jp/kaine-luka/

* title *
海の底のお話。

* bunner *


* master *
香月海音(kaine kouzuki)

* mobile *
http://yaplog.jp/kaine-luka/index/

* QR code *
   
Global Media Online INC.