君へ 

November 29 [Tue], 2005, 21:35
君は今なにしてるん?

俺はまだ君の事想ってる

たぶん一生のこるやろな・・・・

でも後悔はしてへんで?

付き合わんかったらよかったなんて一度もおもわんかった

未練はあるよ

山ほどあるさ

あんな去り方されたからな

男の癖に情けないって

君は絶対ゆうやろう?

でも俺はずっと君のことおもとるよ

いつでもどんなときでも

君の事おもっとる

つらいときは頼ってきたらええ

泣きたい時は胸かすで?

寂しい時は傍におったる

ずっとずっと君の手伝いしたるから

安心してどこにでもいってき

俺は君が帰ってくるんをまっとるから

優しく優しくまっとるから

君の居場所ちゃんと残しとくから

いつでも帰ってきてええんやで?

だから遠慮せんと

いってらっしゃい

ねみー・・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 23:34
今日はおもろい!!

もー最高やねw

楽しすぎたわw

笑いまくり遊びまくりチョケまくり(ワラw

また今から遊んでくるわーw

ほなw

うぜぇ 

April 12 [Tue], 2005, 20:31
今日はほんまにウザかった・・・・・・・。

仕事場に新入社員さんが来たから

今日は歓迎会やぁ〜!!

ゆうて店長が今日だけ店一日閉めて

貸切☆

ばり店長かっけぇしw

惚れなおすで店長w(ワラw

まぁそこまではよかったわけよ。

ほんでその後!!

今日は楽しかったなーw

いいながら帰る方向おんなしやった女の子

3、4人と一緒に帰ってて。

一人一人家まで送ってたわけよ。

夜道は危ないからなー。

俺みたいな奴がおるからw(ワラw

ほいでなんか一人の子が

「○○は、最後がいいですぅw」

みたいなことゆうたからまぁええかおもて

最後に送ってったんよ。

ほしたら「前から好きやったんで付き合ってください!」

ゆわれてん。







告白してくれたなぁ?

そら告白してくれたら誰でも嬉しいわなぁ?

前からとか・・・そんなに想ってくれてたんやなぁ・・・・。

ん?

前から?

前からって・・・・・・




いつ!?








俺と君が知りあったんは4、5日前やよね?

なのに前からとかゆうんは

あかんのとちゃう?






やからごめんってゆうた。

それにまだ









前の傷が多少癒えてなっからな。

おもろいなーw 

March 09 [Wed], 2005, 21:41
今日は何時やったやろ?

夏蜜柑が遊びにきてくれたーw

差し入れ持参でw

+++++会話の一部+++++

「一輝ちゃん遊びにきたよ〜w」

「いきなりくんなやメールぐらいせんかい・・・・。」

「まともなご飯食べてないやろからご飯もってきたんよ?」

「おっしゃあがれw(ワラw」

++++++++++++++++++++++

的な会話が津々浦々と(ワラw

久しぶりに元高?の奴と喋れたわーw

今日は結構テンション高いでーw

今からどっか遊びにいこかー?(ワラw

また遊びにきいやーw

別れた。 

March 06 [Sun], 2005, 21:45
今日は彼女と別れてきた。

アイツは必死になって嫌やって止めてたけど俺のが嫌やわ。

昨日まで信じられへんゆうて別れたいそぶりみせとったんは

どこのどいつやったけ?

「信じれるように頑張るから!」・・・いらん。

別にもうがんばってくれんでええよ?

俺はとことんお前に裏切られた。

俺の事もようしらんでつきあえるなぁ?

お前と会って一週間もせんうちに俺に告白してきたやんな?

ようできるはそんなこと・・・。

遊びかおもたらほんきやみたいなことゆうてくるし・・・・。

ほんきかおもたら裏切るし・・・・。

女ってこわいなー。

信じられへんわ。

もう俺にはアイツだけで十分。

俺の事1番よう分かってるのはアイツだけかもなぁ・・・・。

いつかアイツ以外にわかってくれるやつおんのかなぁ?

なんでやねん。。 

March 05 [Sat], 2005, 22:51
まじありえへん・・・・。
俺はお前にとってなんやねん?
お前は俺の事好きやゆうたから告ってくれてんやろ?
俺の事信じられへんってなに?
俺はお前の事しんじとったよ?
好きやってゆうてくれながら大切にしてくれたし。
俺も俺なりに大切にしてたつもりやし・・・。
毎日は会われへんからってちゃんと電話しとったやん。
お前が眠たいときは早めに切ったし、
俺は自分が眠くてもちゃんとおきとったわ。
お前が眠たくなるまで。
こんなにがんばった俺はなんや?
ただのアホか?
なんか信じられへんわ・・・・。
もぉ今日は終わり。
ねよねよー。

しんどー 

March 03 [Thu], 2005, 21:37
今日は・・・・・あかんわぁ・・・。
めっちゃしんどい。
バイクできもちようはしっとってー
ほいできぃぬいた瞬間
事故ってもたw(ワラw
まぁまたこれで骨何本かいったかな・・・。
いたないからええわぁ・・・。
病院いくんもだるいし・・・・・。
今から仕事やー・・・。
いってこぉー。

最高やわぁw 

February 22 [Tue], 2005, 22:18
今日はおもろかったわぁw

先輩からバイクもらったしw

最高やでほんま♪

学校やめてもぉたからほぼ社会人になってもぉたし・・・。

就職活動せななぁ・・・・・・・。

まぁきらくにいこうで☆

なぁ♪

信じられない・・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 21:19
今日

親父に遭った・・・

もう2度と遭うなんて

思てへんかったから

奇跡やなぁ〜って

笑いそうになってもぉてたわ。

ほしたらアイツなんてゆうたと思う?

「会いたかった!!お前には悪い事したと

本間に反省しとる。だから

一緒にまた暮らせへんか?

今度こそはもう2度とはなさへん!!

一生賭けてもお前を大事に育てる!!」

やって・・・・・・。

あほぬかせ。

馬鹿らしい。

頭逝ってんちゃうか?

ボケが。

逝って来い。

おどれの顔なんざみても

吐き気しかおこらん。

2度とそのツラみせんな。

思いながらあいつの顔ぼこぼこにして

帰ったった。

俺のちゃんとした

ほんまもんの家に。


++++++++++++++++++++
俺引っ越しました☆
兵庫県に♪
念願の一人暮し!!
仕事で忙しいけど
また新しく始まるわぁ☆
これからまた頑張るわぁ!!
気合いれていかななぁ♪

復活☆ 

January 30 [Sun], 2005, 23:15
☆マン復活ww(ワラ
なにかこ・・・・??
なんもないねんなぁ・・・・。
まぁ復活したとゆうことで
いまからみんなんとこ書き込みいってきますわぁ・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaine-haruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる