お久しぶりの更新

April 30 [Thu], 2015, 4:00
前回の更新から随分間が空いてまいました。
気が付けば4月ももう終わりです。
時間経つん早過ぎ。恐ろしい。

先週はみんなでアイススケート行ったり
Y氏とユニバに遊びに行ったり
珍しく梅田へ行ったりと盛り沢山。
天気が良かったから布団干したり
部屋の掃除もしたりしました。


疲れが出たのかホコリの所為か・・・


久しぶりに体調悪い(´д`|||)
喉痛いし息苦しいし。
もう直ぐDirのライヴやのに
素早く治さなければ!


そんな訳でお休みなさい。
また気が向いたら更新します。

師走

December 15 [Mon], 2014, 2:46
もう12月や言うのに
年賀葉書すら買うてない。
年賀状書く気あるんやろか(´∀`;)
来週Y氏の両親来るっちゅうのに
片付けすら終わってへんし。
最近やる気全く無し。
歳やろか。
いつの間にやら日が暮れるん早よなって
本格的に冬やなぁ今年ももう終わりやね。
来週はY氏の親が来るやら
自治会の掃除参加せなアカンやらで
何か地味に忙しい、ほんで面倒臭い。
んまぁ今年ももう終わってまうし
今年最後の面倒事やと思て頑張ろ。


何か寝れんかったし更新してみました。
気が向いたらまた年内に。
気が向かんかったらまた来年(笑)
お休みなさい。

久々更新

November 03 [Mon], 2014, 3:32
寝れん。
ので、久しぶりにヤプも更新。
長い事放置しとる間に11月になりましたね。
時間経つん早過ぎて困る。
大好きなハロウィンも終わってもたし。
あ、でも。
今年はユニバのハロウィン3回行けた。
ホラーナイト楽し過ぎた。大好き。
家近所やったらもっと行くのになぁ。
ハロウィンほんま好き。
家でやったゾンビメイクも楽しかった♪




ん〜久しぶりやけどあんま書く事無い(笑)
これから寒なるからまた頻尿で困るやろな。
過活動膀胱いっこも治らん。
年中トイレ気にせなアカンのストレス。
お出掛けが楽しない。
早よ治らんかなぁ。
もう治らんのかなぁ。
相変わらずお腹も弱いし・・・。
引き篭もってりゃ問題無いけど
引き篭もりたい訳や無いし。
はぁあ。


ほんでもう3:30やん。
流石に寝なヤバイなぁ。
明日ゴミの収集日やから早よ起きなやし。
また気が向いたら更新します。
寝れるか解らんけどお休みなさい。

水曜日のアリスとゾンビメイク

June 27 [Fri], 2014, 19:13







一昨日は水曜日のアリスに行って来ました。
可愛いかったぁ癒された(○´ ω`○)

で、今日は姪っ子ちゃんにメイクして遊んでみました。
姪っ子ちゃんが姫靡ちゃんに血糊貰ったので
それ使って早速メイク(o^皿^o)
顔が緩いから恐くはならんかったな(笑)

sukekiyo

April 29 [Tue], 2014, 18:39
sukekiyoのCDが届いて
開いてみたら何とサイン入りでした。
この上ない幸せ。
有難う御座います。
びっくりして倒れそうでした。
初参列も間も無く。
緊張し過ぎてお腹痛い。
過活動膀胱と過敏性腸症候群が心配。
プレッシャーに弱い身体と共に
5/3と5/6は京都へ。
どうなる事やら・・・。
頑張れ、私の身体。

(無題)

March 19 [Wed], 2014, 15:39
朝から婦人科と泌尿器科で診て貰って
お薬待ちして病院出たらもう14:30(OωO||)
やっぱ総合病院は時間掛かるなぁ。
でも気になってたん診て貰えて良かった。
頻尿は過活動膀胱らしい。
お薬貰ったから少しでも良くなれば良いなぁ。
周りに理解して貰うのは難しいから
ずっと辛かったでしょ?って言われて
うっかり泣きそうになった
ここ1年はほんま症状酷過ぎて引き篭もりやったし
みんなと遊びに行ってもトイレばっか気にして
心底楽しい!ってなれんかったから(´;ω;`)
お薬飲んで元の状態に戻れたらええなぁ。
元々人よりトイレ近いけど(笑)


病院終わってからは奈良に移動。
金曜にY氏のママンのお見舞い行くから
手土産と言うか、お見舞いのお菓子買いに。
でもその前に、朝から何も食べて無くて腹ペコやから
亀王で1人ラーメン頂きました(○´ ω`○)
さ。お菓子買いに行こ☆

お参り

March 16 [Sun], 2014, 20:28
金曜日にY氏と須磨寺行って来ました。
墓参りに行け無いので、その代わりにお寺へ。
パパンの喉仏さん納骨しとうお寺です。
実は最近車に乗れなくなってもうて
近所に行く程度なら大丈夫なんやけど
長距離になると動悸がして汗出まくってまうねん。
前からバスに乗る時はこんな感じやったんやけど
最近車のが激しく症状が出てまうと言うか・・・。
しかもプラスで切迫した尿意が来るので
不安で車移動が出来ない今日この頃です


そんなこんなで電車で須磨寺へ。
でも電車で須磨寺行くん久し振りで緊張してもて
結局動悸しまくるんをラルク聴きながら気を落ち着かせ
何度もトイレ休憩を取りながらやっとこ到着。
情けなくて泣きそうなった
何とか無事お参り出来て良かったけど。


お参りを済ませた後は中華街へ。
美味しい海鮮おこげに癒されました(○´ ω`○)
取り敢えずやっぱ病院行こう。
そう感じた1日でした。
このままじゃお出かけ楽しめんもん
前はバスとライヴ以外は何とかなってたのになぁ。
厭んなる。

みんなでユニバ

February 27 [Thu], 2014, 18:25
こないだまたユニバ行って来ました。
Y氏と行った日に比べたら全然空いてて
乗りもんもそこそこ乗れました
姫靡ちゃんが買うたモンハンの豚まんが
本気でデカくて大笑いでした
皆で食べても食べ切れんかったし(笑)


この日は妹ちゃん家にお泊まりやったから

ゆっくり遊べて楽しかったぁ

(無題)

February 16 [Sun], 2014, 1:27
京くんお誕生日おめでとう!
今年も緊張しながら逢いに行きます(ノ∀\*)
普通は年々慣れてくもんやろけど
Dirに関しては年々緊張度が増すんよね。
毎度お腹痛いやら吐きそうやら言いながらの参戦で
楽しそうに見えんかも知れませんが
これでもかなり楽しんでます(笑)
10年以上通ってるのにアワアワしながら参戦せなアカン
慣れさせへんDir en greyで居て下さい。

モンハン

February 13 [Thu], 2014, 18:04
こないだY氏とユニバ行って来ました。
混んでたからモンハンだけ満喫して
後は難波でまったり(o´∀`o)
こんがり肉Gデカ過ぎて笑た。
2人で食べてもなかなかの量でした。
しかしまぁ冬のユニバ寒過ぎる。
それでも混んでてびっくりでした。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:戒音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey/蜉蝣/the studs/大佑と黒の隠者達
    ・マンガ-主にジョージ朝倉先生・由貴香織里先生・楠本まき先生の作品が好きです。中村光先生にもハマってます。
    ・ファッション-WWL!/E hyphen/RNA/culture medium/Magic/Leap Lippin/ScoLar・・・etc.
読者になる
Dir en greyと大佑を愛して已まない
戒音のリアタイ日記です。
携帯から気紛れに更新します。
お友達との交換日記感覚の
緩ぅぅぅぅぅいブログです。
適当に楽しんで帰って下さい。

■注意とお願い■
あくまで個人のブログですので
記事の内容に関しましては
余程の場合で無い限り
目を瞑って頂けると有難いです。
余程気分を害された場合のみ
コメント等でお知らせ下さい。
対応すべきだと判断した場合は
内容の変更、削除等で
対応させて頂きます。

記事に使用している
デコメ素材の中には
職人さんから頂いた物や
自作の物も御座いますので
持ち出しは一切禁止と
させて頂きます。
特に職人さんから
頂いた物に関しましては
配布が禁止されて居る物が
多数御座います。
絶対に持ち出さないで下さい。
記事内の写真も全て
持ち出し禁止となっております。
宜しくお願い致します。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マクロミルへ登録
P R
最新コメント
アイコン画像戒音
» あ。 (2013年09月18日)
アイコン画像蝣深
» あ。 (2013年09月10日)
アイコン画像戒音
» なかなかの (2013年06月17日)
アイコン画像蝣深
» なかなかの (2013年06月16日)
アイコン画像戒音
» 海藻麺 (2013年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる