夏祭り

August 28 [Tue], 2012, 10:30
今年も夏祭りの季節がやってきました。大人になってもなぜかわくわくしてるのは私だけなのでしょうか?でも大人になると楽しむ方から楽しませてあげる方に変わり、少々面倒だなあと思うことは増えてきます。今年は1日目は施設の方と一緒にお祭りに参加するボランティア、2日目前半は子供の学校の役員でお店番、二日目後半だけあいてるので、子供とまわる予定でした。1日目は予定通りボランティアで施設の方と楽しくまわれました。去年より参加人数が多くなってる感じでした。2日目も予定通りお店番をし終えて、さあ子供たちとどこを回ろうかなあと思ってると、上の子が「なんかしんどいし頭が痛い」というので、首もとを触るとあつい・・・。いやあ熱あるやん・・・、やっと生ビールが飲めると思ったのに、家に帰らないといけない・・・。最悪・・・。上の子に「焼きそばだけでも買わせて」と言って行列に並んだけど「もうあかん」と言われ断念。並んでない焼き鳥を買い、家路に。子供を寝かせ、家で寂しく焼き鳥を食べました。弟はパパと一緒に残り、金魚すくい、スーパーポールすくい、ヨーヨーつりを楽しみ、うどんやたこせんを食べ、帰りに水鉄砲まで買ってもらい、楽しんで帰ってきてました。

安芸郡・広島市安芸区の交通事故なら 元氣整骨鍼灸院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うり
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaind1/index1_0.rdf