コス予定

March 15 [Thu], 2012, 22:28
なんやかんやと考えて、一人暮らし決行が来年まで見送りになり、

コスプレが出来るvvv

変なところで優柔不断で、自分でもあきれる次第です。はい

んでも、コス出来るのが長くなったことには、めっちゃうれちい!

とりあえず、予定を全部あげて消化できるようにせねば



今のところは、日程が決まってないもの。決まってるもの。

やりたいなぁ〜でも、やるなら誰かと合わせたい!っていうの書くかなぁ。


・テニプリ
 ≪四天宝寺≫
   一氏ユウジ(学ラン・ユニフォ)準備予定
   忍足謙也(学ラン・ユニフォ) 4月22日 #で 
 ≪氷帝≫
   向日岳人(ユニフォ)

・うたプリ
   一十木 音也(STA☆SH衣装、制服、軍服) 4月22日#で1000%v

・遥か5
   福地桜智(通常) 準備未定

・種運命
   カガリ・ユラ・アスハ(軍服) 準備予定
   キラ・ヤマト(赤服)準備未定

・薄桜鬼
   藤堂平助(特攻服) 準備未定
   

・イナイレ
 ≪雷門≫
   狩屋マサキ(ユニフォ) 準備未定
   松風天真(ユニフォ)  準備未定
 ≪帝国≫
   源田幸太郎(ユニフォ) 残りウィッグのみ 準備予定
 ≪イナズマジャパン≫
   風丸一郎太 準備未定
   
・スタスカ
 ≪ゾディアック≫
   ARIES・PISCES・LEO
      すべてスーツさえ準備すれば出動可能。
 ≪通常・制服≫
   七海哉太・不知火一樹・陽日直獅
      合わせてくれる人・イベ参加時出動。 
      私服は準備未定。誘い有れば、準備可能

・未来日記
   雨流みねね(私服) 徐々に準備予定

・犬夜叉
   犬夜叉 あわせ予定あり準備中
   蛇骨  準備未定
   




結構出てきたが…出来るのか自分。これに+もってる衣装ももっとしたいし…

一年でいけるか…いや、努力次第だよね!!!

頑張る!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだ。

January 18 [Wed], 2012, 22:35
ハッハー今日は職場の新年会

なのに、夜勤だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww

ウチ幹事なのにwww決めた時からわかってたが、結構寂しいね

今頃みんな楽しく飲んで食って騒いでんだろうなって思うと、愛用の湯たんぽを抱く腕に

力が無駄に…wwwwwww


にしても、今年中に仕事辞めるからいろいろと準備始めたんだが、

とりあえず仕事場内のウチがやってたこと他の人に「少し家が忙しくて」って言い訳して

お願いしてるのですが…

その食事会の幹事やら退職者へのお花などの役割を一人身の後輩にまかせる事にしたんですよ。

同じ年の子はすんなりおkしてくれたよvv(やっぱ前の職場でもしてたんだろうねv




もうひとり。。。ひとつ下の子に今日お願いしたんだけど。

まぁ、いつも見たく「ちょっと家の事とかで忙しくて、難しくなるから;;お願いねっ」って言ったら

すんごい嫌そうな顔で「えっ…?あぁ、はい。」








・・・・・・・いや、こっちがえっ?だよ^^

なに、いやなの?え?リア充で彼氏いて忙しいから嫌なんですか?

嫌ならはっきりいえって。

ってか、なんなのこの子?最近うち無駄に避けてるけど、

あれ?嫌われてるん???別にかまわんけど、とりまなんでも仕事ちゃんとできるようになってから

なんでもしろや。

レクもせんと喋ってるとか、マジないわ。

主任にそれとなぁ〜く話してみても「ちゃんとしてるよ〜」っていわれるし。

いやしてないし!ってか、他の職員も一緒にしゃべってんじゃねぇえよ!!

仕事しやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















昔はこんなことなかったのに、最近の職場は無駄にだらけている。

馴れ合いが過ぎる。悪いわけではないが、はりがないよ。

多少のハリがあるから、緊張感があって仕事のやりがいもあるのに、

なんもねぇ〜よ。

3月になったら、石川のハローワークいって転職先探さないとねぇ〜










もうこんな根暗ネタ書きたいわけじゃないのにねぇ~=m=;





明るいネタに移るべっ!

先週私に姪っ子がうまれたのです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぱふぱふぅ♪

ふたりめの姪っ子かわゆす!ちっこいし鳴き声が聞こえるとめっちゃかまいたいわぁ〜vvvv

でも、なかなか触れないのよねvvvなんでかwwwww

それでもかまわん!見ているだけで、お前は癒しだよv紋全の癒しだよvvvvvvvvv



そんなホクホクを胸に抱きつつ、今週日曜今年初のコスイベに参加だべぇ〜

それもなんと猛獣と緋色のあわせvvv

ルシアと真弘頑張るぞっ!とりま明日家帰ったら、トランクに衣装つめて、ウィッグセットして。

メイク練習をして、イメトレwwwして。あとキャラの画像を参照して!

うぅ〜明けでも頑張るぞ!寝ずに頑張るwwwww


あぁあああああああ、さっさと仕事終えて家にかえりてぇよ!!

どうやら

December 12 [Mon], 2011, 23:26
仕事を辞めるのを早めることになりそうだおー=m=;

先日うちの伯母2人がなんやら仕事場に来て、ばあちゃんをうちの施設に入れたいらしい;;;

でもね、ばあちゃんはいいのよ?中学からまったくの遠縁で、なかなか会えなかったから

逆に世話したいくらいなのよ!でも、伯母達とはその中学時代に家全体での大問題で一悶着してから、

まったく話してないの。あってないの。ってか、会いたくないし話したくないし、関わり合いたくもない。

はっきり言って、嫌いなの!!ただ嫌いなだけじゃないの、トラウマ植えつけられてて、

そのあった日から、めっちゃ鬱だよ。鬱うつだよ!

だから、両親にも相談して、前から進めてた一人暮らしを来年の早くて夏くらいにすることに。

まだお金も転職先も、住む場所もまったく手つかずだから、今から結構忙しいのです>m<

コスはギリギリまでやっていこうと思う!ってか、今約束しているのは絶対にすべてやる!!

スタスカは好きなキャラ出来るだけ全部するしwww





どうか皆様!!!コス一緒にしてやって下さいv

かな〜り遅い;;

July 05 [Tue], 2011, 14:09
前に弥呼姉さんとせりあ姉さんと合わせした写真をぺたぺたぁ〜

いちおう緋色=ちび、スタスカ=ちび教師をしてきたっv

あぁ〜コレかいてると二人に怒鳴られてるような気がする〜wwww

先輩組vいいよね〜vvv



姉さんの祐一先輩たまんねぇよ!たまんねーなっ!!!




うん。これ誰だろ?私じゃないよきっと。




なにがあったんだ、一眼よっwww!!





ちび教師っv私物ジーパンがぴっちぴちwww




頑張れうち!!嬉しいのは分かるが、嬉しすぎて顔が変な顔になってるよっ!!!

うた☆プリに

July 05 [Tue], 2011, 13:44
うたの☆プリンスさまっが今回アニメ化になったのですが・・・・・・

今まで全然知らんぷりして申しわけなかったぁああああああああああああ!!!

な、なにこのメンバーめっさかわゆす!

とにかく今は1話オープニングの映像永遠リピート中

うたが半端なく私の好みなのよっダンスもいいしさっ

絶対今度PSP?かな出るやつゲーム買うわv

んで、今年の冬に1人でコスってやるvvv

キャラは未定だけど。。。





あぁ〜あとなんだけど。私今年・もしくは来年でコス卒使用かと思います。

理由っていうのが、仕事が忙しくてっていうのもあるんだけど、

最近将来についてめっちゃ考え出して

できれば、お金がたまり次第実家を出て自活をしようと思っとります。

これは私の中では、決定事項なので変わりません。

それでなんでコスやめちゃうのかって言うのは、簡単にいうと金銭面ですね。

私は購入する人種なので、どうしてもひとつのキャラをするのに3万ほどかかってしまいます。

それを自活中もってなると、生活はかつかつどころか自活は数ヶ月で終了しちゃうので。

コスを卒業するしかなくなってしまったということです。

一応、予定では2年後。居住は石川を予定ですが、趣味で今天体観測をしているので、

天文台の近くもいいなって思うので、富山だったり岐阜だったりまだまだ未定です。


でも、コスが出きる間はできるだけイベなどに参加してフレンドさんたちとお話したいです。

もし、私をみつけたら思いっきりどついてやってください^^でも、Mでは無いので思いっきり度つき返しますからねwww

長らく…

April 15 [Fri], 2011, 2:07
長らく停滞してしまっておりました;;;

最近、家やら仕事やらでブログどころかコスさえお休み中でした!

でも、今度の5月15日に再出発v

スタスカ秋組あわせ予定です^^今からめっちゃテンション上がりまくりだけんど、

とりあえず、ウィッグとカラコン買い直さなくては;;;

カラコンは度なしが減少してしまって、なかなかいいの見つからないけど、

アーカイブの知恵袋でいろんな方から教えてもらったら

認証さえもらっていれば、再度度なしが上がってくる事があるらしい。

ので、とりあえず購入購入v

んでもって、金欠wwwwwwwwww

車を先日買ってお金はまぁ〜0です>m<

でも、やめれないのよコスプレは!!!

母ちゃんには「もういい年になるんやで」と結構いわれとりますが、

ウチのストレスはここでしか発散できないし、

これしか楽しみがないんだよ!私の楽しみ奪わないで!!って

言ったら、かなり呆れられたけど。。。まぁ、おkってことでしょ?wwwwww

まぁ、そんなこんなでコスは続けて行くけど=w=

あと数年で引退かな?だって、歳だしキャラの年齢とか自分の顔見ていると

コスやって夢崩れていきそうだし。。。

でも、それまでは楽しんでやっていきたい!

なんでこれからもよろしく!!!!

8/8キャラステ#

August 16 [Mon], 2010, 11:51
先日キャラステ参加して参りました!

ちおさんと合わせだったのですが、まさかの寝坊

まさかの大遅刻をやらかしてしまって・・・ホントに申し訳ありませんでした!

でも、念願の平助だったり、スタスカ夢のかなえっこもできてめちゃくちゃ楽しかったです!

今度は10月に緋色を約束したし、頑張って衣装買う!!(?

あと夏しか出来ない衣装とかも出して行くのです!!









キャラステ#

July 13 [Tue], 2010, 18:24
参加してまいりましたよv

前半ラキド 後半平助

雨天だったので、撮影状況は悪かったですが、

フレンドさんや福井メンバーのおかげでめっちゃ楽しかった!

(特にアフターv)

次回はできれば新しい衣装で参加したいです!





黒執事U

July 08 [Thu], 2010, 19:41
黒執事Uちょっと前から始まってますが。。。

セバスとシエルが居ないことに最初嘆きましたよ

でも、中間よりコートまとった溝鼠が登場。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





普通にセバスちゃんだろ!!!!なにしてんねん

って、新主人公?なんでそんなにセバスにフッ付くんじゃ!!!

どきゃーよ!!(訳どけよ!!!)

それも話しが進むに連れ、セバスちゃんなんなんですか貴方わ。

何したいんですか!!!

トランクの中にシエル入れちゃって・・・


                     GJ


入れたい気持ち分かるv

なんかわかるぞ手放したくないよね、こんなかわゆいやつv

んふふ〜、そんな大事そうにかばっちゃって

セバシエは考えられんが、その忠義心は気に入ってるぞv




その後二人とも屋敷から逃げちゃったよね〜

なんか主人公あんま興味ないし、次回あんま見る気ないなぁ〜・・・・・・・・・・




・・・・・・1週間後ー見直し中・・・・・・・・・



・・・・・・ED後・・・・・・・





なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!




セ、セバス!!!シシシシ、シエル!!!

箱から。。。。ユ指輪

えっ!?前作でセバス、シエル食ったよね?

えっ?シエル死んだよね?

あ、あれか?ハガレンみたいな奴か?

「人気後々出てきたし、もう一回やるか?」

みたいな感じなのか?

嬉しいけど、すたっふぅぅぅぅうううううううううううううううううううう!!!

どんだけ私ら腐女子をもてあそび続けるんだぁあ!!!

いい加減にしてよね!!!













んでも・・・ありがとスタッフ様

これからも応援しておりますので、

今度こそシエルを幸せにしてあげてください

ワクワクが止らないv

July 05 [Mon], 2010, 22:08
見てしまったよ。。。

学園黙示録!!!!!!!

めっちゃ見たことあるような、ってか絶対ゲームやらになってそうな

ベターなお話v

学園黙示録

死んだらゾンビになってしまう・・・

噛まれたりしたら、すぐに死んでしまう・・・

ンフフフちょー楽しいv


自分お化け屋敷がかなり苦手だが、

こういった漫画。(グロイやつ)が大好きなのであります

それに気づいてしまったのは、もちろんバトロアv

2は微妙だったけど、ファーストの皆の死に方GJ!!!

んも〜〜、好き過ぎてダウンロードしちゃって

月に2・3回は見てるかもv

他にグロイ映画・アニメあったら、すぐに自分に報告してください!


他にもガンツも結構好きですねv

最初アニメから入ってしまって、府に落ちない終わり方をされてしまってガッカリだったのですが、

漫画を親父買ってることをしり、マジ読みっすよ!

ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ見直したぜ、親父

それも今度実写映画化ですよね

主演は嵐の二ノ宮くんだし・・・かなり期待してますv

大好きなガンツに大好きな二ノ宮くんが出てくれるなんて、

マジやばいし。。。


はぁ〜、公開まだかなぁ〜・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紋全
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-北陸中心に活動中にございます
読者になる
ここは日本語が壊滅的な日本人『紋全』が

暴露話を繰り広げる隠れ家にございます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kainana/index1_0.rdf