(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 11:58
もぅ、苦しい。

憎いよ、アイツが。

バイバイ。 

February 28 [Wed], 2007, 1:31
いっぱい悩んできたけど
悩んできたけど


友達を傷付けたあなたを許すことはできない


今日の話を聞いて
自分の中で処理をして
出した答えはこれ。


好きだったのも事実だし、認めるけど
犯罪まがいなことをやって、友達を傷付けたあなたを許すことはできない。


もう
これが
答え。

それ以上でも以下でもない。











バイバイ。

華在りて美しきかな。 

February 21 [Wed], 2007, 22:32
もうすぐ終りの時がくる。

その終り、華やかに美しく幕を下ろしてみせるよ。


思い出は美しく残したい。

一度、壊れてしまったから、

唯一、残せるかもしれない、思い出
美しく華を咲かせてみせよう。



笑顔と共に。

彼が好きなんで。 

February 04 [Sun], 2007, 2:53
やっぱりあなたじゃなかった。

彼を見て思った。


あなたじゃない。
あなたじゃない。



いい加減、忘れたいよ。
どうしたら忘れられる?

あの日にはもう、戻らない。 

February 01 [Thu], 2007, 14:13
久々に会ったね。

だけど、ね。

違うね、もぅ。



良いんだ、これで。
神様は一番良い道に導いてくれたんだ。

きっと、そう。





迷わず行けばいい。

前に進みます。 

January 05 [Fri], 2007, 0:13
もう、バイバイだ。
好きになってたけど
多分、もうこれ以上の好意を持つことはないと思う。

楽しくてキラキラした毎日を有難うでした。
帰国したあの日から楽しい毎日を送ることができたのは、あなたのお陰です。
感謝します。


貴方が褒めてくれた
あたしのストレートの髪。
日曜日にバイバイするよ。
もう、未練はないってこと。
ケジメをつける意味で、パーマかけちゃう。
ストレートとはバイバイしちゃうね。
授業に出た、変わった私を見て、何か伝わると面白いんだけどな。

今後もいい関係でいられると良いね。

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 12:19
残るのは、絶望感だけ。


期待し過ぎて
バカみたいだと思った


残るのは、絶望感だけ

もう分からない。 

December 19 [Tue], 2006, 3:00
久々にやっちゃった。
確か2年前に決意したのに。
やらないって。
でも切りたくなって切った。

最近、酒の依存率が上がってて

もう…それもやだ。
過食ばかりしてるし。


もうやだ。
誰か助けて。

迷い。 

November 14 [Tue], 2006, 12:46
どうして、一緒に居たいと思うんだろう。
どうして、力になりたいと思うんだろう。
どうして、言い訳作ってまで会いに行こうとするんだろう。
どうして、綺麗になりたいと思うんだろう。
何で、意識してしまうんだろう。
何で、分かって欲しいと思うんだろう。
何で、メールでも電話でもかかってくるのを待ってしまうんだろう。
何で、他の誰かと一緒に居るのを見ると、切なくなるんだろう。




これって恋わずらい!?
まさか!!!!!

成長かな。 

October 29 [Sun], 2006, 2:39
日付変わって、昨日。
あの人からメールが来た。
久々のメール。

嬉しかった。
だけど、いつもとは違った。

ドキドキしなくなった。

もぅ、次に行ける、前に進める自分になったんだなって思った。


どこか寂しいけど、そんな自分の成長を受け入れたい。


次に行くんだ。
前に進め。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うみ
» ずっと思う事。 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaina-nekura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる