はぁ・・・ 

2005年02月23日(水) 0時09分
文章書く気力もないので少しだけ…

今日、彼女と話し合いしたんですがね
非常にショックを受ける事を言われ、かなり凹みました

なんていうか…疲れる内容でした

現実忘れたい・・・

久々の記事更新 

2005年02月20日(日) 9時59分
最近忙しさとROにかまけてブログ放置しとりましたw
久しぶりの書き込みディす

さて 

2005年02月14日(月) 18時41分
告知
昨日書いたブログは内容の関係上削除しましたー
見た人は忘れちゃってください(ぉ

で、今日の出来事

ROについて 

2005年02月12日(土) 20時26分
とりあえず考えが落ち着いたんでブログ再開

ここ最近の心境について書いてみようかと

2日分のブログ 

2005年02月06日(日) 17時48分
昨日の分も一気に書いてしまおうと思いまっす

例によって 

2005年02月04日(金) 23時51分
書ききれなかったわけでw
↓から呼んでくれぃ

ちなみに最初は自分の決意(気持ち

こっちは今日の仕事の内容っすな

決意と今 

2005年02月04日(金) 21時56分
今日から新しい仕事が始まりました

追記 

2005年02月03日(木) 13時34分
2月3日分です
↓のから見てくださいねぃ

自由な時間は終わり 

2005年02月03日(木) 11時37分
久々にブログ更新です
最近、書くことがあまり無かったもので放置しとりました

明日からは仕事の関係上、夜しか繋げられなくなりそうなので
昼間はほぼ音信不通でしょう

なるべく彼女にだけは連絡取るように頑張りますが(≧ω≦)b

ぬおおぉぉぉぉ 

2005年01月29日(土) 11時24分
最近イライラする事が非常に多いっす
今もこうしてイライラしてるわけで…!!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kain_reload
読者になる
Yapme!一覧
読者になる