お仕事パート2 

June 18 [Wed], 2008, 19:37
青テル(略)wに続きつぎは「YUI」の「JAM」の歌詞を書きたいと思います・・・俺女性アーティストのばっかだな・・・wwwまぁそんあことも気にしながら「YUI」の「JAM」です^^

何度言えばいいの
あなたが 想うほどいい子じゃない
ガソリンスタンドの角を曲がる
古い倉庫の中

ライヴハウス帰りのバンド達
集めてジャムる木曜日の夜

PUNK ROCKが好きなあいつは
夏でも革ジャンを着てる
ちょっとおかしく思うけれど
最高な時間
oh anarchy in the night Yeah!

明日テレビだよと電話が鳴る
ごめんね帰らなくちゃ
Punk's Not Dead!
ヘンな顔して 笑わせてくれたね

迎えに来なくてもいいのに
免許とバイクがほしくなってきちゃう

PUNK ROCKが好きなあいつの
レスポールは重すぎる
あたしがドラム叩くから
最後にOh Baby
oh anarchy in the night Yeah!

唇をちょっと尖らせて
あいつの仕草を 真似てみる
あたしのGuitarにだってMy Rocks
負けてるつもりはないからね

PUNK ROCKが生きた時代は
今でもずっと続いてる
ちょっとくらい 壊してゆかなくちゃ
Oh Baby No Future
oh anarchy in the night Yeah!

おっ久ぁ〜 

June 15 [Sun], 2008, 20:01
・・・・やべ。何ヶ月ぶりだろ・・・・wwwwとぃうわけでおっひさぁ〜(・∀(・∀(・∀(・∀・)とある人にすすめられたのでカィン復活ですwwwwww・・・それと知りたい歌詞あったらよろしくです(毎日が暇×9000)
はぃ、ほんと暇なのでww(゜д゜)マジで歌詞よろしくです
ぁ。そういえば期末テストもうすぐだなぁ〜嫌だなぁ〜天変地異でも起こらないかなぁ〜ていうか先公消えないかな〜ぁ〜めんどぃなぁ〜めんどいなぁ〜勉強してないしなぁ〜・・・テストの事考えるとマジでテンション↓↓だなぁ〜――俺の目標470点なのになぁ〜wwwwwwまぁ頑張ろ!↑↑

カインのお話7 

March 30 [Sun], 2008, 10:38
久の更新です(`・ω・´)今回はフィオネの要望に答え 「青山テルマ そばにいるね」の歌詞をカキコミたいと思います。知りたい人はぜひ参考にしてくださぁぃ

あなたのこと 私は今でも
思い続けているよ いくらとき流れていこうと
I’mbyyoursidebabyいつでも 
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
Sobabyplease ただ hurrybackhome

Baby boy わたしはここにいるよ
どこも行かずにまってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ
この心 言いたいことわかるでしょ?
あなたのことまってるよ

んなことよりお前はげんきか?
ちゃんと飯くってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねえや
また今度おくるよ 俺からのLetter

過ぎ去った時は戻せないけれど
近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなるほどに
忙しくみせていた あたし逃げてたの
だけど目を閉じるとき眠ろうとするとき
逃げきれないよあなたの事
思い出しては一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも
思い続けているよ いくらとき流れていこうと
I'mbyyoursidebabyいつでも 
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
Sobabyplease ただ hurrybackhome
Baby boy わたしはここにいるよ
どこも行かずにまってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ
この心 言いたいことわかるでしょ?
あなたのことまってるよ

不器用な俺遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに
君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中納めた思い出の
日々よりなにげないひと時が
いまじゃ恋しいの
Andnowあなたからの電話
待ち続けていた携帯にぎりしめながら
眠りについたあたしはどこにも
いかないよここにいるけれど
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねぇわかるでしょ?あたしまってるよ

Baby boy わたしはここにいるよ
どこも行かずにまってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ
この心 言いたいことわかるでしょ?
あなたのことまってるよ

俺はどこも行かないよ
ここにいるけれど
探し続けるあなたの顔Your笑顔
今でも触れそうだって思いながら
手を伸ばせば君は

あなたのこと 私は今でも
思い続けているよ いくらとき流れていこうと
I'mbyyoursidebabyいつでも 
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
Sobabyplease ただ hurrybackhome

あなたのこと 私は今でも
思い続けているよ いくらとき流れていこうと
I'mbyyoursidebabyいつでも 
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
Sobabyplease ただ hurrybackhome

カインのお話6 

March 11 [Tue], 2008, 17:18
歌詞が知りたい時はアーティストと歌名をカキコしてくださぃ〜フィオネ君。君にいってるんだよ?(・∀・)アヒャww。それと読者募集中です!!。右下の「読者になる」をぜひ1クリックしてくださぃ(−∀−)ニヤリ

カインのお話5 

March 10 [Mon], 2008, 22:18
またまた更新だぜww(゜∀゜)毎日できるだけ続けるようにしよぅb。これからはこのブログ歌詞系のブログにしたいなぁ〜なんておもっちゃたりしてるんでなにか知りたい曲の歌詞あったらカキコしてください(^∀^)。ではノシコ

カインのお話4 

March 07 [Fri], 2008, 16:35
久〜。最近ブログに飽き気味wwのカィンです(>A<)ぁぁ〜今日塾かyぅぜぇ〜wwなんか最近学校でうざぃ奴が増えたy〜こゆときどうすればいい?( ̄A ̄)

カィンのお話3 

March 03 [Mon], 2008, 20:09
一週間くらい更新できなくてゴメンネm(_ _)mちょいとトラブルがぁったのさ(゜Δ゜)まぁ学校で明日の授業最高だぁぁぁぁぁぁ−−−−−1.2時間目 図工 3.4時間目 家庭科 5時間目お別れ会(学活) 3:15分 下校 (^A^)うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カィンのお話2 

February 27 [Wed], 2008, 18:47
ぇーと。テストは明日でしたぁ(^∀^)勉強不足だったから焦っちゃったよぉ〜;;でも明日のために今日はバリバリべんきょーするもんね!(≧ヘ≦)それと最近ウォークマンに音楽入れるのが趣味なんだ(・∀・)なにかいい曲あったらカキコよろぉ〜

カインのお話1 

February 26 [Tue], 2008, 19:53
ぁぁ。明日は学校で期末のテストだやだなぁ*;::+(><)**;;;:それと前のも書いたんだけどこのブログを多くの人に知ってもらいたいのでバンバン暴露して欲しいノラァ(´∀`)あと右上のリンク集もよろしくねぇ〜。じゃ、今日はこの辺で^^

カィンのブログについて 

February 25 [Mon], 2008, 21:07
もぅ9時ヵ。寝る時が近づいてきたなぁ(_ _)zZ ブログをいろんな人にしってもらいたいのいでにはバンバンこのブログの事をいろんな人に暴露してくださぃ〜(・∀(・∀(・∀(・∀・)カキコもよろしくm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kain1221
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いまはGReeeeNの「涙空」にハマってます
    ・ペット-愛犬の雷汰(ラブラドールレトリーバー)と遊ぶ事が好きです
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ニコ仔
» お仕事パート2 (2008年08月02日)
アイコン画像麗音
» お仕事パート2 (2008年06月18日)
アイコン画像麗音
» おっ久ぁ〜 (2008年06月17日)
アイコン画像フィオネ
» カインのお話7 (2008年04月01日)
アイコン画像フィオネ
» カインのお話6 (2008年03月11日)
アイコン画像カイン
» カインのお話5 (2008年03月11日)
アイコン画像フィオネ
» カインのお話5 (2008年03月11日)
アイコン画像フィオネ
» カインのお話4 (2008年03月07日)
アイコン画像フィオネ
» カィンのお話3 (2008年03月03日)
アイコン画像フィオネ
» カィンのお話2 (2008年03月01日)