疲れたぁ。。 

2007年02月26日(月) 1時27分
今日はダンス前に従姉の結婚式用の靴を探しに東武デパートに行きました!
日曜だからそこそこ込んでました。わりとシンプルだけどリボンが取り外しできるタイプで、ちょっとギャザーがよった感じのお靴に一目ぼれヒールも少し高めだけど値段も宜しいので履きやすくって、この子にしますみたいな
ついでに最近探してた長財布もみました!やっぱりアナスイかな〜とおもいきや、サマンサの新作にも好みの作りの財布がでてて。。アナスイもかわいいけど、すきな模様ので欲しいタイプの作りのがなくって。。サマンサの方は、ハートがいっぱいだけど、黒のお色があって薄めで、でも少しアナスイよりは収納が?ってとこだけど、良いかなと思いました。来月お給料が出たら買おっかな〜なんて。また分割にしますが。。ま、値段もサマンサの方が安いし(おい)。

そのあと、ダンスに行きました
相変わらず激しい振りで疲れましたでも先週より踊れたよーな。来月からは課題で倖田來未さんの『Cherry Girl』をやることになったのでちょっと燃えてます(笑)。

長野。。 

2007年02月17日(土) 21時11分
旦那のお父さんの実家に行ってきました!長野の須坂市のお山の中で雪がめちゃ降って積もっててワクワク今年都心では雪降らないみたいだし。。

温泉行ったり善光寺に行ったり、小布施とかにも行きました
善光寺で初めて写真のようなおみくじを発見しました中に鈴が入ってるんです。これで幸運が舞い降りてきたらいいけど。。

*** 

2007年02月10日(土) 0時57分
HOT WAVEにガゼとアンカフェがゲストで出てて、ふと思ったことなんですが、アンカフェってみんな身長一緒ぐらいなんですね(爆)。最近はボーカルが小さめってイメージがあったのでへぇ〜なんて思ってしまいました(爆)。
PVもそうですがみくが可愛いです☆★

そーいえば、ワンにナオトがやっとこさオープンしたみたいですね!!
今度行って見たいと思います。

節分☆ 

2007年02月04日(日) 9時11分
昨日は節分だったのでいちょ恵方巻きをかって食べました(^-^)v丸かじりはしなかったんだけど…(^^ゞ

お豆も買ったんだけどまだ食べてなかったり?(笑)

嬉しいよーな悲しいよーな? 

2007年01月31日(水) 1時05分
ガゼ、2005年12月07日にメジャーデビューしてたっぽい。。
やっと正確に分かったょ。。
ってかそんなに早くいってたんだ。。
やっぱ改名もその繋がりか・・・。
そーいや、kagrraもそーだったもんな〜〜〜

今日、店長にミクシィー紹介してもらって、折角だから色々探ってみよーと探ってたらそぅ書いてる子がいて、、、。 いやはや遠くなったと思ったんだよぉ。。

Gackt 

2007年01月30日(火) 2時37分
風林火山のHPをチラッとみたのですが、Gacktが麗しくってヤバかったです(笑)。
久々にロン毛、しかも黒髪
あのお姿でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです

寒い、、、。 

2007年01月17日(水) 12時41分
最近寒かったからか、風邪を引いてしまったぽいです。
昨日の朝から鼻水がとまりません(>_<)
今日も仕事休みなので薬飲んでゆっくり寝たいと思います!…市販の薬はあんまり効いたことないけど(爆)。

寒いぃ〜 

2007年01月07日(日) 0時59分
最近PCご無沙汰してました。。
今日から4連休なので嬉しいです

ウチの旦那のおじさん夫婦がドッグカフェをOPENさせました
で、犬のエチケットサポーターを作ってもらえないかと相談を受けました!で、作ったものは売ってもらえるそうです!!今日何気に本屋で犬のお洋服関連の雑誌を見てたら、すっごいかわゆいのばっかりで見とれてしまいました
ただ型紙でいいのがなくって・・・凹
でも、型紙ないと絶対作れないし・・・。
頑張っていいのをみつけるべ

遅れながら… 

2007年01月01日(月) 22時37分
あけましておめでとうございます!!

2007年になりましたね〜(*⌒▽⌒*)
1年あっという間でした(*≧m≦*)

今年も良い年になりますよぅに…☆☆★

ひさびさに。 

2006年12月28日(木) 20時59分
毎度おなじみのクッキーですが、仕事先と旦那の仕事先に持って行くため作りました♪
クッキーは数がたくさん作れるので良いです(^-^)v

今日は喜ばしいお話を社員さんから聞きました!
なんと、この間入ったバイトちゃんがV系好きだそぅです☆★何のバンドが好きかはまだ謎ですが…社員さんがジャンヌだけ覚えてたのでそれは確定か?でも18才なので最近のバンドも知ってるかな?だと嬉しいかも(*^_^*)
明日探ってみよぅ〜♪♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像KAIN
» 暑い。。 (2006年08月09日)
アイコン画像樹魔
» 暑い。。 (2006年08月08日)
アイコン画像KAIN
» ヤバっ!! (2006年07月11日)
アイコン画像樹魔
» ヤバっ!! (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 悩み所。 (2006年06月24日)
アイコン画像KAIN
» 初めて☆ (2006年05月10日)
アイコン画像樹魔
» 初めて☆ (2006年05月10日)
アイコン画像メディアネット
» なになにぃ? (2006年04月25日)
アイコン画像KAIN
» いい天気〜☆ (2006年04月06日)
アイコン画像BENELOP
» いい天気〜☆ (2006年04月06日)
http://yaplog.jp/kain1111/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kain1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる