2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サイトに関して。 / 2005年09月17日(土)
topに書こうとも思ったのですが、ちょっと見苦しいかなと思い失礼してこちらに。

本当に皆様有難う御座います!!!!!

これだけは本気で叫びたい。草紅から入ったこの世界、こんなにも幸せに過ごせたのは本当に皆さんのおかげです。

自分で決断しておきながら自分で寂しくなってりゃ世話ないですが正直しんみりと草紅を感じております。でも最近行き詰っていたのも事実、他ジャンルに手を出して愛して、いつかまた違った草紅が書けたらなと思っています。

リンクに関しては下記の日記で御知らせした通りです、張って下さった方々、今まで本当にお世話になりました、有難う御座います。

コンテンツに関して。小説をいくつか残そうと思います。ご意見下さった方本当に嬉しかったです、感謝。(真面目に泣きそうでした…)まさか自分の小説がこの状況下でも求められるとは思ってもみなかったので嬉しい意味でショックを受けています。いつだって自信が無いんですよね、自分は。だからこうやって人様に言葉にしてもらってやっと気付ける、書いててよかったと。言葉が欲しいなんて貪欲なのは分かっていますが、やっぱり求めてしまうものです…すいません、本当に有難う御座います。連載モノに関しては本当に申し訳ないと思うばかりです。続きを待っていてくれた方本当に有難う、そしてすみません。企画倒れも多多。時間が無かったとはいえこれはちょっと酷いなと思って反省しております。絵に関しては、それこそ全削除の方がいいかなと(苦笑)ご覧になって下さった方、感想送って下さった方に感謝、本当に嬉しかったです。

何かもっとこう言いたい事があったのですが…上手くいかないものですね。
こんな私のお相手をして下さった方々、本当に感謝しております。
BSサイト巡りはこれからもする気満々なのでその時は宜しくお願いします(笑)。
ジャンルは違えどBS応援隊には変わりないです!リクもしつこくしてます!
コメント下さった方本当に有難う御座います。
皆さんと出会えたBSに、草紅に、改めて感謝。

それでは、一旦消えますね、ではまた別の形でこの場所で…!(^-^)
 
   
Posted at 09:48/ この記事のURL
コメント(0)
よし! / 2005年09月15日(木)
いつまでもこのままというわけにもいかないのでサクッと実行します!

主ジャン変えします。

よろず的なサイトになりそうです。
BSの更新は止む事になりそうですが、折角なので倉庫を作ってマシかお気に入りなものだけ詰め込んでおこうかなと思っています(そんなのあるのか)。BS草紅好きには変わりないから。

ご意見下さった方、本当に有難う御座います。嬉しかったです。

あと、サイト名も変えます。
リンクを張って下さっている奇特な方はどうぞ外してやって下さってOKですm(_ _)mBS作品を通じて色々な方とお話できて最高に有意義な時間を過ごさせて頂きました。こんなところから失礼とは思いますが御礼を言わせて下さい、有難う御座いました。そして絵板の方も昨日撤去いたしました。書き込んで下さった皆様本当に有難う御座いました!

暫く悩んで出した答えです。突然に思われた方にはすみません。本当に…
しかし!同じスペースで同じ日記でまた現れるのであまり変わった感じがしないかもしれません…どうなの、自分、それって…
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(1)
申し訳ないです。 / 2005年09月10日(土)
お久し振りです!
忙しいというか何というか精神がキテマスキテマス。
日記すら書いてなくてすみません。

近況報告。
草紅更新も暫くはストップしそうです。嫌いになった訳では決して無いです。
他ジャンルに手を出しそうです。葛藤の毎日だったりします。
自分でも痛い位病んでるなって思うほど好き過ぎてどうしようもない。
草紅はCPで大好きなのでピンで好きになった人をどう表現していいのか悩んでます。
サイト名を変えてよろずで行くか消えるかとか色々考えていますので少し時間を下さい。
BS作品を求めて来て下さってる方には本当に申し訳ないです。すみません。

訪れて下さった皆様に感謝!
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
土日はお休み / 2005年09月04日(日)
昨日は基さんがナイスなタイミングで誘ってくれて目茶苦茶楽しい一日を過ごせませたv
遊びたいなーでも皆忙しいだろうなーとモソモソしてたのでほんと嬉しかったの!
ありがとう友よ、あいしてる(笑)

携帯の声優サイトでダウンロードした井上ボイスを聞かせてくれたり。
カブトと大蛇丸の話にとことん付き合ってくれたり。
しつこくギン様の京都弁で喋る私を苦笑しながらも見守ってくれたり。

あなたに出会えた奇跡に感謝。ほんと大好きらびゅーv
メッセでもありがとう!昨日ログとっといてよかったから!笑

で、その井上ボイスですが。

「おはよう、姫君」
「好きです、付き合ってください」
「キスして、いいかな」

ここらへんチョイスしてくる辺りがあなたの素敵なところだと思います(惚)。

そして!携帯日記始めてみました。
ブログと併用してみて更新頻度の多い方を残そうと!

ガンダムの後番組BLOOD+。
劇場版とはちょっと異なるみたいですがやっぱり楽しみです!
ガンダム終わっちゃうのは寂しいけど…ディアッカーーー!!!

以下コメントお返事です、ちょっと遅くなってすみません(>_<)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
アネモネ画模索中〜 / 2005年08月31日(水)
バイト初日お疲れー!!早くも焼肉食いてぇ!笑
懇切丁寧に教えて下さる社員の方に感謝。
早く手順覚えて役に立ちたいです。

その前にお前は何事もテンパらず落ち着いて行動できるヒトになれ。

はい。

図書館でCDを借りました!
林原さんのベストとT−BOLANのベスト。
地元市立図書館にはアニソンからJPOP、挙句メタルまであったりします。
ぷちツ○ヤじゃないかっ!
いつも落ち着いて書庫の整理をしている職員さん達の趣味かと思うとぞくぞくします。
ギャップ大好き変態ですから。

取り敢えず覚える事がたくさん〜うが!
新人さん同士のグループなのは嬉しかったぞ。
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
明日からはバイト奮闘記になりそう。 / 2005年08月30日(火)
下のコメント悪戯じゃないですよ(笑)甥です、二歳児甥。

うちは姉妹揃ってヲタ思考です。
でもその反動というかなんというか母&兄はもの凄いアンチヲタです。
姉は結婚して離れて暮らしているので家では私肩身狭いです(笑)。

就職どうしようか本気で悩む今日この頃。
明日からバイト開始です!朝早いのでもう寝ます!(早っ
頑張りマッスル!!!
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
よろず屋 / 2005年08月29日(月)
最近ナルトのカブトにメロメロな都です。どうも!

夏終わりますねー早い早い。
予定してた事全然出来ず終いです。だめだこりゃ。
チャットも結局用事で行けず終い。ちょっと予想はしてたけどさ、さっ!(泣)
よそ様の日記で萌を補完したいと思います(合掌)。
でも何より夏休みの宿題が無い事に改めて感謝です。
-------------------------
今週のエウレカ感想。

レントンが何したって言 う の さ!!!

これに尽きる。てかこれが言いたかった。
レントン偏愛ってわけじゃないですが一方的に怒られる彼を見るのがもう辛いです。
そない殴らんといたって!ホランド!
--------------------------
O様v
新作読んで頂いたようで有難う御座います!
メールの方はいつでもだうぞーv

Mー様v
いつも楽しんで頂けてるなんて嬉し過ぎです!
新作も読んで頂き有難う御座いました!

魂押してくれた皆様に感謝ですv
------------------------------
弓すわーん基すわーん、バイト決定へのお言葉ありがとお!
またメールするねvってか九月初旬本気お泊り会してぇ(しつこい
その前にヨドバシ跡部に行かなくちゃねっ!(笑)
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(2)
Webラジオ / 2005年08月26日(金)
ttp://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp
石田彰さん萌え。てかぱよぱよ〜!!(笑)

久し振りに更新したかと思えばこれです。だめっぷりがもう…っ。
一日一題の時に書いてたものをあげやがった。
てか今春じゃないしね。ごめん×∞。
でも寧ろちょっとふっ切れました。内容薄いの気にして書かないのは止めます。
いいモノ書けるように書いて頑張る。うん。てゆか量で頑張る?笑


猫の恩返し観ました〜vvv
うひゃーバロン萌え〜紳士萌え〜(笑)。
まさかジブリで萌えを連発する日がこようとは思ってもみなかった幼い頃の私…
-----------------------------------
あっMステ観ましたっ!
私某ゆみと様と同じリアクションでした、よかった私だけじゃないよね!笑
つか絵的に笑うしかなかった…っ!(泣)動き過ぎです(笑)。
寧ろドラムのあなたの方が素敵でしたよv個人的に。
いっとー美しいのはセンターで歌うあなたですがねっ!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
神様描くの楽しい / 2005年08月26日(金)
バイト決まったっぽい!
嬉しいけどやっぱ緊張してます(困惑)。
面接官に聞くと仕事とっても難しそう。キリキリ。
兄に聞くと仕事簡単でも苦痛らしい。スサノオオーノー。
でも所詮一ヶ月短期の身なので身を粉にして働きたいと思います。
ミツビ○に一ヶ月忠誠を誓います。契約結婚。ラブミー。

今日は神尾アキラ様(敬称・神様)のお誕生日!おーめーでーとー☆
彼は可愛い。べ様が惚れるの分かる(笑)。
できれば皆でお祝いしたかったわぁ(断られそうだけどねっ!/笑)。

友達に「草薙さんのお誕生日いつなの?」と聞かれて答えられなくてちょっと切なかった…。
でもそんな謎だらけの彼が大好きです。抱いてホドミー。
腐ってますね、すみません。
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
ディアッカに癒されて。 / 2005年08月25日(木)
なんだかんだ忙しいです。
サイトの更新もうちっと時間かかりそうです。
ごめんなさい。てゆかネタが無い。

おイきなさい。

最近捧げ絵として他ジャンルの絵を練習してます。
自分がいかに草薙さんしか描いてこなかったか身に染みます。
けど目茶苦茶楽しい、何これ。益々絵チャしたいってばよっ。
てゆか調べてるうちにどんどんそのキャラ好きになってる自分が怖い。
神様カカシ様デンデ様。

最近基さんにメッセでお世話になりっぱなしです。
楽しい楽しい楽しい。
弓ちゃんもおいで〜〜〜〜〜(デロデロデロ)何この効果音。

面接いやだーこわいーちょっ胃の調子が…
ただのバイトの面接で!と怒られそうですね(爆)。
----------------------------------
Mー様v
うわああ!小説読ませてもらってます(土下座)!
感想を送るチャンスがなかなかなくってタダ読みで本当すみません!
面接終わってバイトが決まれば生活安定しますのでその時には是非!
チャット…っ!(いきてぇ!)

O様v
井上さんの喘ぎ声!笑
実はBLなんで苦手だったらすいませ・・・!
「胸さわぎのナビシート」というやつなんですが。
もし興味がおありでしたらメール下さい(こっそり)笑。
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.