バイバイベイビー 

June 05 [Sat], 2010, 0:24
そしてまたいつの日かハロー

移転先が決まったのでお知らせです
詳しくは次回発行時にでも書きますが、ついったさんへ移転
別アカの関係もあってあまり頻度は高くないですが気が向いたときに呟く予定です

お付き合いいただければ幸い

肋骨が折れるまで 

October 13 [Tue], 2009, 4:22
お引越し検討中につき暫く記事を非公開にしております

次の更新の時までに移動にするかこのまま編集にするか決めようと思うのでしばしお待ちを

ここ使いやすいんだけど大手検索ページに引っかかっちゃうのがなぁ
ネックなんだよなぁ…

ハローベイビー 永遠に愛してる 

July 23 [Thu], 2009, 14:36
どう言えばいいのか分からない
どうすればいいか分からない

どうかしても仕方がないんだけれど

少し落ち着くべきかな
そんなの無理だ

もうあの鬼六弦を見ることはないだなんて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生田
読者になる
全くやる気のないマガ発行者

ブログの更新は気まぐれに
更新したいときは誰かが面白いことをやらかさないか観察(他力本願)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント