C3×HOBBY キャラホビ2006 

2006年08月21日(月) 0時14分


某事情で神谷さんの出演はなかったのですが、チケットを買っていたこともあり行ってきました。
開場一時間前に会場に到着。
SEEDの整理券は案の定無理だったのですが、BBBのトークショー&サイン会、BLOOD+のステージイベントの整理券をGETできました。
そして会場内を回っているとバンプレストブースでスパロボステージがやってました。
オッキー&緑川さん&杉さん&稲田さんでした。
もう最後の方だったので、すぐに終ってしまったのですが、午後にまだあるとのことなので、来れたら来ようとなり、そのまま巡っているとタママ&クルルに遭遇。(↑写真)
めちゃめちゃ可愛くポーズ取ってくれるので嬉しくてパチリ。
ドロロがいなかったのが寂しかったわぁ…。

ライブパステルコレクション2006 -感想- 

2006年03月19日(日) 23時59分
◆総評◆
神谷さんのスーツ姿が見れなかった……。他のキャストはあったのに……。フリートークは今までみたいにスーツが良かったですよA部さん……。
朗読部分がメインCPのシーンを長く取ってくれていたので、すごくよかったです。掛け合いの部分があってとても嬉しかったです。神谷さんは午前午後と作品が違っていたのも良かったです〜*しかもメインの森川さんと賢雄さんとというのが良かったですね〜*
キャストの人数も減ったので、個々でたくさん話が聞けたり出来たのも良かったです。
ただ、賢雄さんの衣装の暴走にキャストさんは付いていけなかったようで、終始笑いが止まらなかったですね。特に神谷さんはツボだったようで、ほとんど笑ってましたね(笑)まあ、あれは反則ですよね。
神谷さんも言ってましたが、リハとは偉い違いだったようで、内容(段取)もすべてリハとは違いグダグダだったと。(確かに台本に戻るのに皆で確認しあうことが多かった)まあそれはそれで楽しかったので良かったですけどね。

※そして注意として、この内容というか、会話等々は私の記憶ですので、若干の違いやニュアンスの違いがあると思います。まあ、こんな感じだったということだけを感じ取ってください。

ライブパステルコレクション2006 -夜- 後編 

2006年03月19日(日) 23時57分
夜はレポが異様に長いようで…分割。

◇フリートーク
堀内さん、鈴村さん、神谷さん、岸尾さん、鳥海さん、緑川さん、森川さん(昼と同じ順で横に並んで座ってました)
初出演の二人(岸尾さん&神谷さん)からスタート。
自由にやらせてもらえるので、↓(BL探偵団)のように自由にやらせてもらいました。と岸尾さん。お昼の後も何のダメだしがなかったから〜の言葉に、この後まとめてあるかもよ…と言われ、それは考えてなかった、と。
神谷さんは楽屋にてBL探偵団衣装に着替えて待っていたら、皆さん見ては笑って去っていったと、マネージャーも帰っちゃって、アーツビジョンのマネージャーさんに一緒に貴重品を預けました…と。「だったら、アーツに来ちゃえば?」と森川さん。それに軽く乗る神谷さんに客席から「えー」との声。それに反応する鈴村さん「アーツをバカにするなー」と。
そして賢雄さんの衣装の話に、舞台上で上手は見るな見るなと台本で視界を隠していた話をしていて、↑の耳打ちは賢雄さんが「もうヤダ…」と弱音を吐いたようでした。
そして鳥海さん。新しくメンバーになった二人が良く知った二人でよかったと。そしてホルメンの話に、鈴村さんは除名されたとか。メールをしても返ってこないから…と理由を言っているとそこに便乗して神谷さん「ホントにこの人メール返してこない」と、「返ってくるのはパチンコだけだよ!」の言葉に「それはお前がしてくるからだろ」と鈴村さん、「でもマッハで返ってくるじゃん、他のは返さないのに」「それはお前がくだらないメールしてくるから…ゲーム買いました≠チて、どう返せっちゅーねん」「そこから、コミュニケーションが生まれるんだろう」「スパイダーマンのDVD-BOX買いました≠ニかさ、そう≠ニしか返せないだろ」「興味があるかなって思ったんじゃん」「確かにあるけどさ…」という二人のやりとりに。「俺はメールが嫌いなんですよ(苦手だったかな?)」の言葉に会場から「えー」という言葉。「えっ、俺って悪者…?」と鈴村さんそして弁明もないままそのまま終了。

ライブパステルコレクション2006 -夜- 前編 

2006年03月19日(日) 23時45分
文字数オーバーなので、ここからは夜〜
↓のようなお昼だったので、テンション上がりっぱなしで夜へ。
神谷さんがまた出てくれればいいなぁと思いつつ合間の時間にコンビニで簡単にご飯。
こんなにテンションがおかしくなっている私も珍しいですよ。

■夜■

◇オープニング
森川さん&堀内さん
例の質問が終了後。鈴村さん登場!その後は、鳥海さん、緑川さんと登場。
このまま出演者全員紹介されるのかと思いましたが、そこで終了。

◇朗読
鈴村さん&緑川さん&鳥海さん
「恋する暴君」&「熱砂の王」よりシーン抜粋。
今回は鳥海さん1回噛みました。しかも、いいシーンで(笑)

◇BL探偵団
センターに例の椅子。今回は正規のBL探偵団、カイザー智之が座ってました。
そしてゴンザレスを呼んでいたはずが、ラブアンドピース大輔(岸尾さん)が登場。
ティガーの耳と尻尾+派手眼鏡(ハート型、レンズは赤セロハン)+団扇(ゲスト様と書かれていた)と、好き放題やってました。しかも二階から登場。上から飛び降りようとしましたが、階段で降りることに。
ハガキを忘れたという岸尾さん。そこで私が持っているとトゥルーラブハンター賢雄登場。
こちらにも新メンバーがいるんだ!と言った途端、笑いとともにダークネスクイーン浩史(神谷さん)登場。
一部とはマントを逆にして赤マントになってました。改心をあらわしてたのかな?
会場を横切る際に、二回目だから余裕が出てきたぞーって言ってました。
神谷さん賢雄さんの姿を見た途端、大爆笑。
まともに見れずに進行。

ライブパステルコレクション2006 -昼- 

2006年03月19日(日) 23時39分
イベントを早めに切り上げて行ってきました。神谷さんは来るのかな……という期待&不安を抱えて妹とともに!開演前はチラシ等々にドキドキしてしまいました。
まずはお昼からどうぞ!


■昼■

◇オープニング
森川さん&堀内さんのトーク。
お決まりの「BLは好きですか?」という質問を会場へ投げかける。
大人の雰囲気で行きましょうというきっかけで、シークレットゲストの緑川さん登場。
眼鏡をかけて登場!
まさか来るとは思わず驚きながら見てました。
その後、再びシークレットゲスト岸尾さん登場。

◇朗読
森川さん&緑川さん&岸尾さん
「王朝夏曙ロマンセ」から、シーン抜粋。

◇BL探偵団
センターに例の椅子。座っていたのはトゥルーラブハンター賢雄。
カイザー率いるBL探偵団を潰すべくBL探偵団ブラックの新メンバーを紹介することに。
紹介しようとすると軽い衝撃と共にラブショット浩輔(鳥海さん)登場。
また3/19に事件があるというので未来から再びやってきたとのこと。けれどもその記憶がタイムスリップの副作用で飛んでしまっている模様。
そして気を取り直して紹介しようとすると、カイザーの危機を察してラブパラダイス健一(鈴村さん)登場。二人とも賢雄さんの格好に笑いながらもグダグダ進行。
私はこの時点で神谷さんの出演はないんじゃないかと大半諦めていました。

ポーション 

2006年03月12日(日) 0時05分
こんな二本。
興味に負けて買っちゃいました。ちなみにまだ、飲んでません……

好きなアニメの好きキャラをあげよ。 

2006年02月22日(水) 23時18分
一応、基準はDVDの購入や、パロサイトを見たことがあるモノです。
それでは、行ってみましょう〜*

愛できつく縛りたい 

2006年02月20日(月) 23時15分
受キャラがもろ私好みだろうということで妹に薦められました。
薦められたのはメインではなく脇CPである、一成×潮の話。
そしてその受キャラをドラマCDで神谷さんがやるよーというので、では読んでみましょうと。
上下巻の中にメインCP4分の1、脇CP4分の3の比率で構成されてます。
脇の方がメインじゃないのかしら…と思うのですが、メインがないと脇の話が成り立たないという設定なので仕方がない。CDドラマになっているのはメインCPである数馬×夏鹿の話。
「恋より激しく」です。
では、行ってみましょう!

お気に入り 

2006年02月07日(火) 23時21分
栗かぼちゃ。
大好きで、ストックがないと、次が飲まない…というか飲めない。
というくらい気に入ってます。

ブーム未だ去らず…(汗) 

2006年02月05日(日) 23時02分
フリージングアイがいけなかったのか、今やその原因すらもわからなくなっている神谷ブームですが、未だ去る気配がありません。
Mさんにリストにしてみると面白いかもーというので、後でブームで購入したCDを並べてみようと思います。(妹購入分含)
演技の幅の広さもなんだろうけれども、私の好みの役をやっているという。
前々から彼を知っているだけにその演技に驚かされつつ惹かれてます。
ハチクロでビックリしましたが、この罪〜の父が……何とも言えない色気を放ってました…
竹本とのギャップが…いけませんでした。
そしてフリージングでのツンデレ…この方のキャラの幅に脱帽です。
そういう演技の方が好きなのかも。
関さんとかもそういう意味では広い方だし、
置は…広いかな。関西系もいけるしね。
キャラがパターン化している方はそれはそれで必要なんでしょうが私の興味からは外れるようでうです。(すいません)

「フリージング アイ」
「VIP」
「騎士堂倶楽部」
「エス」
「最果ての君へ」
「エゴイストの純愛」
「この罪深き夜に」

メインじゃないのも入ってますが、参考まで(・o・)」
今月また新たに増えますが…(汗)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬納
» 愛できつく縛りたい (2006年03月09日)
アイコン画像弥栄
» 愛できつく縛りたい (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimutei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる