ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:魁夢
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
詳しくは前略ぷろふを見てね(^ω^)

RCお願いします!!
更新が多くなります(^ω^)
知らせてくれたらお返しします♪
あばうと■+゜
名前*いちごきゃらめる
住所*http://yaplog.jp/kaimunooheya/
ばなー*直リンするときは許可を取ってください!!
   リンクを張るときはちゃんと知らせてね(^ω^) ばなー ばなー
相互さん■+゜
おいらの大好きな相互さん達♪
遊びに行ってあげて(・∀・)←
みかの青空ポップ - みか
おいしい日々たち - そうめん
ゆき★+゜
感謝サイト様■+゜

甘いけぇきo* phoenix 素材&テキスト中心*SnowDrops もじたぐ
同盟■+゜
ひらがな同盟♪ そろそろ同盟♪ 女子校同盟♪ ふにゃもじ同盟♪ DoCoMo同盟♪ エクレア同盟♪ お菓子同盟♪ FANって何さ同盟♪ バトン同盟♪
魁夢にめーるする!!
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2008年07月24日(木)
皆さま

本当にお久しぶりの魁夢です

あんまり更新しなくなって1年経ちますね…

よくもまあこんなに置してられたな、と自分でも思います(´・ω・`)


この1年いろんなことがありました

が疲れてしまったっぽいです(´`)

しかしいつまでも放置してられないな...と。

てな訳でこれから頑張って更新したいと思います!!



再始動ということで相互さま募集です!!

アニオタさんもジャニオタさんもそうでない方もいっぱい絡みましょーっ(「゚ω゚)「 ガォー




最後に…というもなんですが、過去の記事見直しました。

過去の自分、うざいですね(゚ェ゚`)


(終)←
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(5)
絡み場 / 2007年12月28日(金)
ここで絡みましょ('艸`●)
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(45)
なんか / 2007年09月01日(土)
PC壊れたんで修理出してます

だから返事出来ません

ごめんなさい(つд;*)
戻ってきたら返事&記事書きます

〓魁夢〓
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(18)
明日 / 2007年08月27日(月)
ユニバ行ってきます(^ω^)

ケータイ使えたら記事書くんだけど・・・(´・ω・`)

9月の実力テスト頑張ってパケホにしてもらいます(∀)
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(3)
いえーい♪ / 2007年08月21日(火)


24時間TV!!

オールしましたよ(∀)

めちゃ嬉しい

夜中にやってたやつ面白かったあ

でも、2日目の昼にやってたのは

あんまり面白くなかった(´・ω・`)←

欽ちゃん見事にゴールしましたね!!

あれは泣けたよお。゚(゚´ω`゚)゚。

「負けないで」が流れてたから余計に><

何だこらえるのに必死だった((藁*゜

でもめッちゃ眠かった;;

普段は12時とか1時とかに寝るんだけど、

そのときは10時30分に寝た(∩゜∀`∩)

で、次の日は10時に起きたww

まあいつものことなんだけどwww
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(9)
久しぶりです / 2007年08月07日(火)
相互リセット終わりました
でも相互サマはいつでも募集しております(o・v・o)

一緒に居て楽しい人

最高ですね(∀)←

いっぱい絡もう♪


RC参加?してる人は、お互いポチッとし合おう(∀)



それじゃ(艸・∪<●)
ば-イ(qP#'3`★!)

〓魁夢〓
 
   
Posted at 03:31/ この記事のURL
コメント(23)
ばとん / 2007年07月26日(木)
==自分バトン==

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
■ 佐藤真奈

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
□ え・・・分かんない(∀)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
■ まぁいるけど・・・

【Q5/憧れの人はいる?】
□ 前はいたけど今はいない

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
■ パイレーツ面白い!!

【Q7/ 将来の夢は?】
□ 秘密(^ω^)

【Q8/ 犬派?猫派?】
■ 猫派(^ω^)

【Q9/現在欲しいものは?】
□ Myパソ・Newケータイ・i pop とか!!(∀)

【Q10/あなたのストレス解消法は?】
■ 寝る

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
□ 色々ありすぎてなぁ

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
■ さぁ

【Q13/あなたは今幸せですか?】
□ 幸せじゃないと思う(´・ω・`)

【Q14/夏が好き?それとも冬が好き?】
■ 夏だぁ!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
□ 面白い仔★+゜

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
⇒【Q11/ あなたの大切なものは?】

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
■みか
□そうめん
■ポン子

相互リセットしたから友達少ない(´;ω;`)
募集してますッッヾ(゚ェ゚*)ノ゙
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(12)
ばとん / 2007年07月24日(火)
持ってけ泥棒---((藁*゜
あたしはやらんよ
まわされたらやるけど(^ω^)

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:
い:
う:
え:
お:
か:
き:
く:
け:
こ:
さ:
し:
す:
せ:
そ:
た:
ち:
つ:
て:
と:
な:
に:
ぬ:
ね:
の:
は:
ひ:
ふ:
へ:
ほ:
ま:
み:
む:
め:
も:
や:
ゆ:
よ:
ら:
り:
る:
れ:
ろ:
わ:
が:
ぎ:
ぐ:
げ:
ご:
ざ:
じ:
ず:
ぜ:
ぞ:
だ:
ぢ:
づ:
で:
ど:
ば:
び:
ぶ:
べ:
ぼ:
ぱ:
ぴ:
ぷ:
ぺ:
ぽ:
次にまわす人:
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(7)
(無題) / 2007年07月19日(木)
8月まで更新しません。

そんだけ―

どんだけ―((意味不


ここにはコメントしないでね:-)

〓йÅйÅ〓
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(2)
相互リセット / 2007年07月14日(土)
これからも続けてくれるという人は、
ここにコメントください。

でも少し条件があります


夏休み中は毎日来れたとしても、
学校が始まってからはそうはこれないと思います、、、

なので

・まめに来れなくてもいいよっていってくれる人


ランキングとか上位狙っていきたいので、

・お互いにRCし合おう(し合ってもいいよ)っていってくれる人


主にこのくらいですかね

あ、あとコメントする際はURLもお願いします

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【名前】
【URL】
【一言】
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
をコピーしてください。

期限は7/31までです。
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
コメント(13)
P R
ぶろこん■+゜
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポン子
お久しぶりです (2008年07月30日)
アイコン画像いちこ
お久しぶりです (2008年07月28日)
アイコン画像みか
お久しぶりです (2008年07月26日)
アイコン画像いちこ
お久しぶりです (2008年07月26日)
アイコン画像いちこ
お久しぶりです (2008年07月24日)
アイコン画像みか
絡み場 (2008年07月23日)
アイコン画像ポン子
絡み場 (2008年05月31日)
アイコン画像みか
絡み場 (2008年05月31日)
アイコン画像みか
絡み場 (2008年05月28日)
アイコン画像みか
絡み場 (2008年05月27日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!