チャングムがやってる。 

March 30 [Sun], 2008, 3:24
全然更新してないな。

針治療のシーン見ると毎回血が出てないけどあれはいったいどうなっているんだろう。

ちゃんとツボをつけば痛くないらしいね。

肝臓が悪いと悲しみを感じやすいって言ってた。

お酒は控えましょう。

韓国って昔からすごい医術があったのね。

この時代って日本はどのくらいの発達してたんだろう。文明とか。

最近歴史が熱いので就活終わったらいろいろお勉強したいな。

あと学生時代僅かなのに。

今更になって文系事に興味が沸き始めた。

もったいないなぁ高校時代とか絵描いて終わったし。

わぁ〜勉強してーー!

とりあえず今は自己分析しなきゃ。

おやすみ。

おいおい。 

March 06 [Thu], 2008, 5:27
無駄にこんな時間まで起きてしまった。

こうなったら一晩中起きてようかな。

不摂生がまた再発する。

どうもどうも。 

February 27 [Wed], 2008, 2:01
お初にお目にかかります。

たぶんミクシィとおんなじ内容になりそうですがブログデビュー。

すず殿お誘いありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimunituki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる