お久しぶりっ 

2006年11月05日(日) 20時14分

はい、一ヶ月ぶりです、はい。
今、ライ病というものにかかっております。
ああ、もうライのことしか考えられない。
大学の課題とかもう、なに・・・

そうです。
lamentoにやられた人です。
廃人です。すみません。

冬の予定がなので変わります。



ライやる!


ということです・・・ごめんね、知盛。
大好きだけど・・・大好きだけど・・・

モリモリにバックアップされてるライには勝てない・・・

というか、今ものすっごく森川さんと結婚したいんですが・・・
いや、ほんと。
年の差なんて!年の差なんて!
だあいすきです。プラネタリウムも見に行かないと。


久しぶりの日記がこれですみません。
こんな停滞というか止まってるサイトの来てくださってる方々・・・

ほんとうにありが10ございま、す・・・っ

ああああ。 

2006年10月12日(木) 16時32分

なんか題名までやる気なくてすみません。

9月13日から更新してないとか最悪ですね、っていうくらいなら書けよって言う・・・


最近イベントに行っていませんが。
冬に行きます。
それを機にサイトも変わります!!
数砂と合同になります。
二人とも大学が忙しくてきっと合同にしても更新停滞するかもですが・・・たぶん放置はしない・・・たぶん・・・

今度は遙かなる時空の中で3の知盛と望美やる予定。
予定は未定です、が。
愛でやりますよ?


なのでこのサイトは今年度でなくなります。
ご報告まで!!

友達のサイトで気づいた ラメント 

2006年09月13日(水) 20時55分
パソとか毎日開かなくなってもっとインドアになる恐怖。
とか
どうでもいいから…

いやあ、ラメント予約しました。
忘れてたぁ〜もち初回ゲットしたいっすよ!!
小冊子ってなんだろ。
ニトロプラスダイレクトで予約しました。エヘ
はやくーライにー会いたいーーー!!
ももも

も り か わ !

森川もりもり大好き!!!
きもいね、でもやめないー、よ!ウザ
でもほんとうワクワクがとまらないよ。
どっかのアニメのCMのやつじゃないけど。
はあはあ、きっと届いたら息ができない。笑


そうそう、遙かなる十六夜借りまして。
知盛やってみたんですが。
あああ、たまらなく私の好みーーーだ!!
鬼畜!鬼畜!
ドS!ドS!
最高だね!!
もう、泣いたもんね!
リズの次に好き。リズには勝てないよー。

あーとくに知盛に束縛付与されて押し倒されちゃって
まさおがあわててるところが面白くて好きだ。笑
でも一緒に
舞をひとさし
ってところもいいよね!!!!!

はまりすぎ、でださいね。笑
なんかテンションたけえ。

テンションは あがりません。 

2006年09月05日(火) 21時57分

なにやら明日から佐渡島に行かなきゃいけなくなりました。
おばさんが亡くなったみたいねぇ。

二泊三日です。
ついでにじいちゃんばあちゃんも見てきます。
おじいちゃんが相当ぼけてるとかで会いたく・・・ない・・・笑


あー明日は雨だから船が揺れそうで怖い。

云いたい事はひとつだけ。 

2006年09月01日(金) 21時14分


シン 誕生日 おめでとうーーー


きっと

いまごろ

レイから誕生日のキッスです。


ケーキ投げとかしてたらかわいい、い?

同じ文章とか あは。 

2006年08月31日(木) 23時16分
数砂のお宅に二泊三日でお泊りしてきました。
うーん。
ずっと絵描いてるか同人読んでるかパソいじってるか…
あ、アニメも見てました。笑
いやあ、楽しかった。
あの家の子になりたいです。
みんななかよしだし!!


それはお泊り第一日目の夜…
私の電話に一通のコール。
電話に出てみると、それは妹からでした。
「何?」
「両親がけんかしてる!」
それはいつものことで、驚くことはありませんでした。
しかし、けんかを止める役はいつも私。
止める力のない妹はとても戸惑っていました。
「あ、殴ったーー!!」
私はそれとなく
「警察呼んだら?」

ツーツーツー

それから間もなく。
「警察が来た」

あーあー両親の喧嘩で警察がきました。
本当に。笑
これにはちょっとびっくりしました。笑



そして恐怖はここから…!!!!
その次の朝。
ゲームをしていた私のところにまた電話が。
「何?」
「両親が昨日の朝と同じだ」
…怖い。何事もなかったかのようなふるまい。
お、おそろしい…子供の苦労を知ってほしい。



この喧嘩の原因は飲み屋に行った両親。
おやじが飲み屋のねーちゃんに口に普通にチューしたのが原因でした。
おかんは馬鹿にされたとおもってキレて。
お酒の勢いで…




ばかすぎるよ、両親。

ハローハロー ハロー僕らの ○○○ 

2006年08月20日(日) 6時59分

なんだかんだでブレイブ後遺症な涙華っです。
ブレイブいいよね。
うん。
そうです。

とにかくミツワタなラブで行くべきです。
はああ・・・いいね!!
金曜日に数砂とともに見てきたんですまた。
お台場で。
そのまま台場のブレイブランド!
暑くっても待ち時間長くても前にレイヤーがいても
僕らは待ちました。笑
いや、レイヤーっても私服ですよ私服。
うちらもなんにも言えないんですがね。

わかるもんだよね〜匂いかしら。


明日から旅行とやらに行って来ます。
お空の世界!
きっとミツルとワタルがらんでぶーしてるはずです、上で。
アラ○ンみたいな感じで。期待。

ア ホールニュー ワールド

じゃなくて

あれがいい。

日が経ちすぎ 

2006年08月16日(水) 20時16分


無事帰還。
つか遅いって。

いやあ、徹夜楽しいのなんのって!!
なんちゅーか、ハイになれる。
ハイ人。笑
結局2泊外で徹夜したわけですが、全部の徹夜がかなり楽でした。
日は出ないし、それなりに涼しいし雨降らないし。
夜は本当に楽しかった!!
ゲームみたいな警備員から逃げるスリルもあったしね☆
また行きたい。体力があれば・・・

本もグッズもちゃんと買えたし!
文句なし!?

ブレイブ・・・・!!!!
も、あつ、え、全然撮れません。撮っていません。
あは、え。
だめじゃん。
なんか、珍しいのか撮るより撮られるのほうが多く・・・しかも全てが初撮り・・・!
おそろしい・・・ポーズもなにもかも・・・あの・・適当。爆
ほんとうに申し訳ない感じで。

ある意味すごく愉快なことになりそうです。笑


久々にコスしてみて思ったよ。
やぱコス楽しいね!
たくさんやりたいね。

大学の忙しさの合間をぬいぬいやっていきたいね!

なんにも言い訳できまいて〜 

2006年08月10日(木) 11時05分

ははは、縮小しないと。

今日は徹夜でコミケ行ってきます。
あーあー雨は降らなかったけどガンガン晴れちゃってまあ。
こんな中でミツルとかやってきます。
いつのまにか大江戸がコス禁止になっていたので宿無しの放浪者で。

なんかこんな停滞サイトに来ていただいて申し訳ないです。
拍手とかありがとうございます!
なんかすごい申し訳ない・・・OLZ


そうそう、遥かなる時空の中で3を友人から借りまして。

もう、リズヴァーンにメロメロです。
なんというか、これも申し訳ない・・・笑


なんだかこれから出陣なのにも関わらず、おなかピーで死にそうなんですが・・・


生きて帰ってくる!

久しぶりに日記だな! 

2006年08月01日(火) 6時58分

はい、何日ぶり・・・?
放置しすぎ。
縮小しろよってお話。

でもブレイブやるってよ!
すごい久しぶり。
そして花町もやるってよ!
おくさん。
数砂が朱璃で、わたくし和泉くんらしいですよ!
黒い黒い・・・笑

今日から高校の合宿に参加してきます。
3日間。
ゲームを持っていこうか昨日真剣に悩んでた私は馬鹿よん。
よよよん。

結局昨日は3時までミツル作ってたよ。
服に線入れてみました。
ださ・・・く・・・orz
まあまあ、マントでカヴァ〜・・・マントもよれよれ・・・
ちゃんとアイロンかけますから!!!!


楽しみですねぇ。

あ、ゲド戦記は面白くないみたいーすね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
涙華について
どんとこい・超常現象。(゜∀゜)ウワイ
界霧 涙華(かいむ るか)
コスプレ趣味な鬼畜好き
肩の腕は匠都のです。
http://yaplog.jp/kaimu_ruka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimu_ruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる