思いを探し求めて 

2005年02月17日(木) 10時58分
昨日妹からピエロのチェンメ貰いました、、がっ!
FOMA専用で見れませんでしたちっ。
ちなみにSEPIAの歌詞が載ってて+画像がついてました(萌)

あ、リンクに半年以上通わせて頂いている
butterfly+spider**さんを
貼らせていただきました(礼)
管理人さんは素敵な
緋蜘蛛 慧さんと
緋蜘蛛 桜想さんです

あぁー(溶)
お二人さん大好きです

昨日のいっちゅの電話で
元気になったのに
眠い目を擦りながら(予測)メールしてくれてたのに
あたしが勝手に先に寝ちゃったから
後悔して軽く凹んでる愛衣でした

気温差−5℃ 

2005年02月03日(木) 10時58分
そっちは晴れてても寒いよね(ノTдT)ノ流石東北(おこられそ)逃。
今日はちょっとでも出勤時間が遅くなってゆっくり出来たかな^^?
危うく朝メールしそうになったけど気付いてやめたよ
威月から来たらにしようって。
折角午後出なのにしてくれてサンキュ

そだね(笑)色々あったね
一日一日がすごく充実してたんでは無いかな?
大進歩を磨げたと思うし!そこらへんはデートで
いっぱい…(自主規制)ムフフ(危)
てか、ハハーン( ̄∀ ̄)ノ バイトしようとしてるねー威月ちゃんー
でも鬼の形相とまではいきませんよ(何)
うー…ほんとはこれ以上させたくないけど
威月、体壊さない程度ならいいよ色々事情あるもんね。
だって…あたしも今週末面接だもん…ボソボソ
お互い頑張ろうや上手く丸め込んだな 笑
早く同棲資金貯めたいしさ(*^д^)人(^д^*) ねー

あー今週、来週、学校の度に課題提出があるんだけどさ
1つ1つ気を抜けなくて多少神経質気味だけど
威月のおかげで緩和してますよ(ジジくさ・・・
最近毎日楽しくてしょうがないもんo(^-'o)♪
さて、宿題やってデートの下見でも行ってきますかねぇ。

じゃ、夜にね

あたしも大ちゅきだよ威月たん
ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆







寒っ… 

2005年02月03日(木) 8時48分

晴れてても寒いってのは何だか腹立たしいね(笑)
今日は部品が入ってこなくて午後から出勤になりましたどうせなら午後から休みにしてほしかったなぁ…。

もう二月だね☆一月は最初から最後まで色々あったけどさ、愛衣のおかげで何とか乗り切れそうな感じですよつぅか乗り切るけどそんな事とか色々考えてて…バイト掛け持ちしよっかなぁ〜なんて思ってたりしてるのよ。昨日電話してみたら時間帯も合いそうな感じだったし良いかなってメールする時間とかあまり減らしたくないから、愛衣の学校の日に合わせて月水金だけにしようかなぁとか考えててさたぶん今週中に面接行ってくるかも(>_<)…愛衣、怒っちゃうかな

それじゃあ、今から仕事行く準備しまっす夜にまたメールしようね

愛衣、大好きだよっ

お初です 

2005年01月29日(土) 14時46分
愛衣です…あ、風璃です(どっちなんだよ)
愛衣は威月限定なんだけどねヽ( ´ー`)ノ♪♪
それといっちゅ、書いてくれてありがとう!すっごぃカラフリーでかぁいい
いっちゅー時間があったらでいいからね?お仕事大変だろうから
日記をいっちゅとやってると思うと照れくさいにゃ(´Д`)y-’
でも 威月と繋がれるものが1つ増えてうれしいな

あ、リンクにあたしの日記を付けといたんだー!
見たかったらご覧あれ♪♪
それとDicのチケットどうしよっかぁー??
また詳しくメールで聞くかもだけど。

あぁー。。
現在どうしようもなく抱きつきたい衝動に襲われてます…あぅぅ。。
ぎゅーしたいよぅ(o ><)o
大好き…ちゅっ

であ、次はいっちゅです

☆初日記☆ 

2005年01月29日(土) 13時42分
えーっと…何か書けって言われても何を書いていいのか分かんないんだけど…(笑)とりあえず書き始めたそして←コイツがやたら気になる(笑)
交換日記かぁ、良いねぇ夢が膨らみますよ(何のだよ)明日も書けるようにしたいけど、書けるかちと怪しいけどさでも毎日書くくらいの勢いで頑張りまっすだって絵文字が使えるんだもんメールで使えないからさぁ楽しみが増えましたなっ
では、ネタ切れ故にこの辺で…(殴)次から画像付けられるようにしたいと思うから期待しないで待っててねそれじゃ、今から愛衣にメールするのだぁケロっ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ別。
こめんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimu0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる