弥咲 

February 19 [Sun], 2006, 1:31
春から大学生ですよ
でもまだ自分が大学生っていう雰囲気じゃないというか見た目が大人じゃないので、次は大人になることに力を入れていこうと思います!

東京遠征もお考えですか!その際は是非声かけてやって下さい
私でよければどこへでも迎えに行きますよー!
私もズボライブetc.名古屋へ遠征できたらなーって考えているのでお会い出来る機会が増えるかもしれませんね

倦怠期説推しでいきましょう!いや、倦怠期+欲求不満説を私的にはゴリ推しです!笑
2005年もかなりのレオクでしたが2006年は更にパワーアップの予感ですね
好きなだけイチャイチャし始めてしまうんでしょうか…!妄想するだけでドキドキです!
君なけBAR●S動画な状態がMステなんかで見れちゃったり
NRRにおくんが登場したらGya●以上に土屋のおくん自慢が始まりますよ(笑)
おくんが可愛くて可愛くて仕方ないって感じですからね!
雑誌でいいから2人で対談して欲しい…!切実です!
2006年は洋健もイチャイチャしだす予感が予感というよりも希望って感じが否めません。

バレンタインおくんは実家から送られてきたチョコを土屋にあげたみたいですね!
実家から送られてきたものとは知らない土屋は上機嫌で一日を過ごしたのに家に帰っておくんブログをチェックしたら衝撃の事実発覚!めっちゃ落ち込む。…という妄想と、メンバーには実家から送られてきたチョコを配ってたのに土屋にだけおくんが作ったチョコをあげた。…という妄想が脳内で戦っています(笑)
けんちがチョコ作りに失敗してる様子って可愛いですよね
ちょっと変な形で固まったチョコをリダがニヤニヤしながら食べてたらいいのに!

G.V!の続き書き始めました!土屋とリダがただの彼女にベタ惚れしてるだけの状態になってます
出来るだけ早く書き上げますね!

狂夜 

February 13 [Mon], 2006, 20:28
大学合格おめでとうございます
春から一緒に大学生ですねー!本当におめでとうございます


武道館ではこちらこそありがとうございました!お会いできて本当に嬉しかったです
いえいえ!お時間が無いのに足止めしてしまいまして……申し訳ないです
また機会があれば是非お会いしてやってください!4月からは東京遠征もしていきたいと思っていますので弥咲さんのモノマネも是非拝見してみたいです(笑)
オンリーも是非ご一緒させてやってくださいませ……!


G.V! 弥咲さんがお時間のある時で構いませんので書いて頂けると本当に嬉しいです……!もうわたしの方は全然OKですので!どうぞよろしくお願いしますー!!


倦怠期だったんですかね……!わたしも倦怠期説を推したいです(笑)
前まで一方通行だった想いがやっと通じたカンジですよね
って言うか多分あれですよ!倦怠期+欲求不満で溜まってt(以下自主規制)
きっと2006年は礼奥YEARですよ
もう好きなだけ抱きついたら良いよ土屋!今のおっくんなら全部受け止めてくれるから!!
NRRにおっくんが来たらヤバいですよね……!むしろ放送事故レベルのものを待ってるとかそう言うことを待ってるわけじゃないですよ!
「愛してると10回言って」もう一回聴きたいですねーって言ってもわたしは聴いたことないんですが


明日はバレンタインですね奥健の2人はチョコを用意するんでしょうか…?
健ちゃんは作ろうとして失敗したら可愛いなあと思いつつ、お花2人でチョコ作りも可愛いですよね
むしろチョコプレイとk(以下自主規制)

弥咲 

February 11 [Sat], 2006, 4:02
3ヶ月も更新せずに…すいません!
無事、大学生になれることが決まったので日記更新です!

武道館お会いできて嬉しかったですよー!ほんと感激でしたvv
私にもっと時間があればじっくりお話できたんですけど…また機会があったら是非会ってやって下さい!
舞い上がってしまって頭真っ白状態だったので面白いこと何一つ出来ず。もうそんな自分にガッカリです(反省)
もし良かったらオンリーとか一緒に行きましょう!(小声で大胆なお誘い)

あと夏の連載。
2年分の夏休みを使って完結というのもおかしいですが、一段落したら続き書かせていただいて構いませんか?
ずっと気になっていて。
検討のほうよろしくお願いします!

※以下、深夜ならではの思考回路で暴走してます。読まれる際は要注意※

最近の私は、おくんがやたら腐女子を喜ばす発言をすることが気になってます。
一時期はレオさんの下ネタでさえ叱るくらいだったのに…。叱られたレオさんは満更でもなさそうでしたけど(笑)
レオさんの連載に掲載された写真といいブログ写真といい普段のコメントといいやたら積極的。すごい変化。
思い当たるのは「今おくんは欲求不満なのか?」ということと、「今まではもしや倦怠期だったの!?」ということです(至って真面目に分析中)
今はレオさんが抱きついてきても抱きしめかえすほどですよ!そんなイチャイチャしないで!いいや、もっとして!
リーダーに続いておくんがレオ化ラジオのゲストとして遊びに来る日もそう遠くないと思います!
「愛してると10回言って」をもう1度やればいい!下ネタを言わせればいい!とレオさんに念力送っときます(怖)
再び世の中にレオクブーム到来の予感!レオクオンリーが開催されたら天国ですよね!
ああ妄想は尽きませんが深夜ですのでこの辺で。

狂夜 

November 06 [Sun], 2005, 17:55
ほんっっっっっとうにごめんなさい!!

いやもう本当に何とお詫びしていいやら…!こんばんは狂夜ですー!
何ヶ月回してないんだって話ですよね…;;
いやもう本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
武道館でお会いした際には思いっきり罵倒してやってください…(M?)


それにしてもブログ大変なことになってますね!!
礼央さんもブログはじめてトラバってトラバし返してで(笑)
何だか見ていて微笑ましいですよね…☆ミ
土屋、愛されてるなぁ(何)
段々段々スキンシップが過激になってきているので武道館が本気で楽しみです!
ネットで生配信して大丈夫ですかね!!
個人的にはそろそろ結婚の報告があるかと楽しみにしてるんですが!
むしろ洋健とW挙式とかどうですか(どうですかって)
まぁ結婚報告どころかできちゃった結婚の報告でもバッチコーイ☆なんですけど(…)


武道館!もうすぐあと1ヶ月ですね〜!武道館公演はもちろんですが弥咲さんにお会いできるのも楽しみですーvv
思いっきり礼奥洋健を視姦しましょうね…!(目的が違う)
スピカフェで鼻血出したんで今回も出さないか心配なんですが(笑)
むしろ東京に行くのに雪が降ったらどうしようかと今から気が気じゃないです…(心配するところが違う)
その日ばかりは受験を忘れて楽しみましょうね♪それではー

狂夜 

July 30 [Sat], 2005, 22:00
こんにちは狂夜ですー!
昨日の夜のうちに更新するとかいって遅くなってしまってごめんなさい;;
そして勝手に名前呼びですみません…!(馴れ馴れしいな!)
メッセはオンラインの時は時間のある時なのでバンバン話しかけてやってくださいませ!
すいませんわたしから話しかけなくて;;(ヘタレ)
今度まったり礼奥話しましょう♪


夏休みはダラダラしながらおくんブログを見てハァハァする毎日です(駄目学生)
夏期講習お疲れさまですー!おくん色って素敵ですね!(笑)
弥咲さんがお住まいの場所も暑そうですもんね;;夏バテにご注意くださいませ。
礼央さんあたりはおくんを食べてスタミナついてそうですが(…)
宮崎の時の水着の写真はたまりませんね!日焼け具合がエロい…!
礼央さんには是非そのまま野外プレイに持ち込んでほしいものです(笑)
そして待ちに待った彼氏の名前も出ましたねー!!
「レオ」と君が書いたから7月23日は礼奥記念日ですよ(脳味噌融けたか)
って言うか今日更新された写真が!写真が!!
くくくくく口元とか一番弱いんですけど奥村さん_| ̄|○ ぴゅあって怖いですね…!


歌番のめ組よかったですね〜♪
めって!めって!!(落ち着け)あれでご飯3杯はイけますよね(笑)
出だしでちらっと写った洋輔さんが見ていたのは健ちゃんだと都合の良い妄想をしておきます(笑)本当にちらっと見てるんですよ!ちらっと!(しつこい)
音楽戦士の健ちゃんも可愛かったですよねーvvアクティブ健ちゃんが愛しい…(笑)
ダイエットはきっと洋輔さんが言い出してますよね(笑)
それでダイエットを誓う健ちゃん。
でもお菓子やらお酒やら買い与える洋輔さん(笑)
そして素直に食べちゃう健ちゃん(爆笑)
駄目ですかこれ。大丈夫だよ健ちゃん洋輔さんもそれを本心で言ってるわけじゃないから!
健ちゃんもおっくんと一緒に海に行ったら良いですよねー。
2人できゃっきゃ遊んでて欲しい…(笑)
それで溺れて洋輔さんが颯爽と助けに行けば良いよ!(何)ヤだ洋輔さん格好良い…!!(きゅん)
礼央さんは無理でしょうね(笑)ヘタレだから!(酷)
これで本当に話書けそうですよね(笑)むしろ書いちゃ駄目ですか…?!

狂夜 

June 30 [Thu], 2005, 19:37
こんばんはー!狂夜です!
本当に止めまくっててすいませんでした…!!
すいません、今日出来ることは明日やろう。駄目人間代表狂夜です(自慢にならない)


気付けば中間テストシーズンも終わり、期末テストシーズン到来ですね…。
毎回毎回テストの日程表の中に礼奥洋健のコマが無いか探しそうになります(…)
今週のよたラジで健ちゃんが洋輔さんよりも重いことが判明して妙にうきうきしてしまう自分がいたり(笑)大丈夫よ健ちゃん!洋輔さんならきっと貴方をお姫様抱っこして(ベットに運んで)くれるはず!!(爆笑)
レオール最終回で礼央さんが「おっくんみたいですよ!」って言ったのにも妙なときめきを覚えてしまいました(笑)うんうんわかってるよ礼央さんずっとおっくんのこと考えてるんだもんね。(何)


ミンテレ話のってくださってありがとうございます!

マジレンジャーの健ちゃん可愛かったですよね…!個人的にはプリキュアまで健ちゃんが歌ってくれると信じて疑わなかったんですが(…)きっとアレですね。プリキュアは洋輔さんと2人の時だけなんですね(ザッツ☆勘違い)
世界にひとつだけの花!わたしも「おっくんがドレス着れば良いのに」って思ってました(笑)そして土屋がスタジオから生放送中に連れ出しちゃえば良いよ。(どんなノリ)
スーツも良いですがやっぱり夏は露出度大目&チラリズム万歳の衣装が良いですよね…!前回のみずいろの雨のおっくんも可愛かったですvv来週も萌えがありますように…!!

狂夜 

May 08 [Sun], 2005, 14:58
こんにちはー!

ウチの礼奥玩具でよろしければどうぞどうぞ!
今ちょっと書きかけてはいるのですが、相当鬼畜と言うか、自称Mの礼央さんは微塵も見られないんですが宜しいでしょうか…?(ドキドキ)
個人的には土屋自称M他称(主におくんから)S説を推していきたんですけど…!
あのひとMとか絶対嘘ですよね!S(むしろ変態)だと信じて疑いません。


晴れるや日々!まだまだ出ますね〜!

November 9,Yoyogiの写真
何公園デートしてるんですか…!(震)わ、わたしも気付きませんでした!
これもしかしたらあれですかね。青姦してt(消えな)
こんな隠れるところの少ない公園で!きゃあ卑猥!!(還れ)

December 13,Studioの写真!
これはあれですかね。誰もいないスタジオで2人でにゃんにゃん(滅)してたらカメラマンが乱入してきて不機嫌モードなおくんですかね。そうやって見ると若干土屋さんの顔も不機嫌そうに見えなくもない…?(腐女子視点)


November 4,Futsal Plazaの3ページ目の上から3段目左から2番目の写真とその隣のページのページの一番下の段左から3番目の写真!特に4ページ目の写真です!な、なにナチュラルにいちゃついてるんだこいつら…!!(震)ただでさえこの見開きのページ、仰向けになってるおくんと四つん這いになってる健ちゃんの写真があってエロさ増してるのに!爽やかなはずのページが一気にエロモード全開に見えてきました(素)萌えって恐ろしい…!!

それからDecember 8,Studioの右ページ中央の写真!
先輩後輩界に旋風を巻き起こしたこの写真ですが(笑)奥のおっくん!礼央さんのことものすっごく睨み付けてませんか…!?この後おっくんのご機嫌を取り戻すのに必死だったでしょうねー…。きっと暫くヤらせてもらえなかったですよ。「加藤さんとヤればえぇやろ?(笑顔全開)」とか言って。が、頑張れ土屋…!!

優子 

May 07 [Sat], 2005, 1:42
こんばんは!

礼奥玩具をいただけるんですか!?(ちょっと違)
なんだか申し訳ないんですが・・・。
でも狂夜さんの礼奥玩具(略しすぎ)読ませていただきたいので是非是非お願いします!!
私も受け子を虐め隊隊員として頑張ります!(ヤル気満々)


晴れるや日々!
あのサングラスおくんはなんともツボをつく感じですよね!!
半開きなエロい・・・!サングラスが某グラサンとオソロちっく・・・!
運転してる横顔も襲いた(自主規制)・・・ですね。
October 4,Matsuyamaは何があったんでしょうね!
やっぱり「キスしろよ!」コールですか?!(違)
おくんの手の添え方がナチュラルすぎて眩暈が・・・!

November 9,Yoyogiの4ページ目の左上に注目!
公園デートしてますけど・・・!
今まで気づいてなかった私はバカです!(反省)
December 13,Studio4ページ目のレオさんは何があったんでしょうか?
レオさんはピースなのに、おくんが笑ってないという・・・。
おくんが笑っていない原因は昨夜の疲れorレオさんの下ネタにご立腹orレオさんのセクハラに激怒のどれかですよ!(勝手に決定)


小説読んでくださったようで・・・本当はもっと誘い受け鬼畜を全面的に押し出していくつもりだったんですけど・・・。(どんなの書く気だったんだ)
至って普通且つ描写が少ないという。
またリベンジさせてください!!(リベンジという名の迷惑行為)
裏ページに掲載していただけるんですか?
あんなのでよろしければ置いてやって下さい!

確信犯大好物ですか!よかったー!
勝手に確信犯にしてしまったのでどうしようかと思っていたんです。
玩具の貸し借りをしてるレオさんと洋輔さんを想像妄想するだけでニヤニヤしてしまいます・・・!(ド変態)
一つの部屋で礼奥洋健ですか・・・!!
かなり好きな構図なんですが!
お互いのを見て燃えてるとか半端なくえるんですが!(落ち着け)

狂夜 

May 06 [Fri], 2005, 23:02
こんばんは!
色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした;;
お詫びにメールでお話していた礼奥玩具(以下略)優子さんに捧げさせて頂きますので…!(お詫びというより迷惑の領域)
礼奥担当!大歓迎です☆変態度なら礼央さんと洋輔さんに負けませんよ…!(ライバル意識?!)
これからも受け子を虐め隊隊長として虐めたおそうと思います(踏むべき道を間違えてる)
その第一歩として礼奥玩(略)を…!!


晴れるや日々!優子さんの記事を読みながら萌えもえしましたv

個人的にはOctober 10,Tsukubaのサングラスをかけたおっくんがめちゃめちゃ好きだったりします…!
口元が可愛いというかエロいのはお約束(お約束?!)なんですがサングラスってポイント高いですよ…!他にもサングラスをかけてる写真がいっぱいあったのでそのサングラスは誰のものなのかと小一時間問い詰めたい気持ちでいっぱいです。案外萌えるなあサングラス。お揃いのサングラスとかちょう萌えですよ…!(多分貴方だけ)

ってうわ!(何)今リアルタで発見したんですけどOctober 4,Matsuyamaのライブ写真(恐らくat the circleでメンバーが円になってる写真)の下の写真…!(ややこしいな)全員の視線が礼奥に釘付けですよ!これはあれですか!結婚式で招待客が新婚に向かって「キスしろ」と迫るまさにあの光景ですか!(どんな光景だよ)そして礼央さんのティッシュの用途が気になって仕方ありません。おっくんのセクシーショットを見て鼻血でも出たんでしょうか(違)

そして右上洋奥が乾杯している写真!礼央さんの視線がおっくんの腰!!(笑)
何ですか土屋さん。喰う気満々ですか。……仲間に入れてください(殴)


うわー探せば探すほど出てきますね萌え写真!これ今日の晴れるや日々(今日のわ○こ調)ってコーナーできそうですね(どんなコーナーですか。)


こんなところで申し訳ないのですが…小説ありがとうございました!
可愛すぎる健ちゃんに洋輔さん共々ハァハァしました…!(失礼)
確信犯!大好物ですよ!!(笑)玩具貸し借りどんとこーいです!むしろ1つの部屋で2組一緒にヤっちゃえb(以下自主規制)
もし宜しければ裏ページの方に飾らせて頂けないでしょうか…?(←自慢したいひと)
礼奥玩具(略)頑張って書きますね…!


文字色も変えてなくてすみません;;
後日改めて編集させて頂きますね…!!

優子 

May 03 [Tue], 2005, 1:58
こんばんはー!

両思いすごく嬉しかったですvv
私も普段はもちろん隠れヲタですよ!
でも同じ学校に私をヲタだと知っている同士は3人ほどいます!!
初めてカミングアウトした子なんてこの世界を知らないだろうと信じきっていたオシャレさんで。
結構意外なところに同士は居たりしますからね!
でも礼奥トークは全て狂夜さんに担当していただこうかと・・・!!(超・迷惑)
もちろん「わたし’たち’」で!
寧ろ「変態」でいいのか?と。
「’変態」じゃなくていいのか?と・・・(黙れ)
礼央さんや洋輔さんには負けませんよ!!(ライバル意識)

ずっとやりたかったことを早速・・・。
今すぐ手元に『晴れるや日々』を!(検索避)
そうです、晴れるや語りです!
まずは松山。
はーい、おくんの露出高すぎ!!
そして右下。上目遣い&ジャケットを脱ぐ色っぽいおくん。
その隣に礼央さん。
はい、めくってー・・・左上に2ショット!
楽しそうです、嬉しそうです!!(興奮)
そして次のページには・・・おくんの浴衣姿
鎖骨が綺麗!!
次ー!けんちのアップ!!
苦笑気味ですね、お疲れです。
もしや・・・昨晩はアレですか?そうですか。(定番)
若干、腰をかばっているように見えなくもないあたりハァハァ。(変態
飛んでOctober,11のステージ裏写真!
おくんと礼央さんが喋ってます。もうそれだけでお腹いっぱい。
おくんの口元が可愛らしいvv
その2つ隣の写真。礼央さんがガッツポーズ。
口説けたんでしょうか?(違)
そして右上の洋健の意味深2ショット。
会話の内容が気になりますねー!
会話の内容が気になるといえばOctober14,Osaka!
加藤さんが幸せに眠る隣の2ショット写真!!
ナチュラルすぎて会話がわかりません!興奮しすぎて何がなんだか!!!
おっと・・・語りすぎてるのでこの辺で!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimu-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる